神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 23:26:28

    >>10425
    それができないのです。本人は上品にしているつもりでしょうから。例え、上品なものを身につけても品がなく見える。人柄や知性のなさでしょうな。

    • 12
    • 17/11/14 23:13:49

    お金持ちは羨ましいけど、、、全てが品がないような。 もっと上品なおしゃれすればいいのに。

    • 17
    • 17/11/13 21:34:10

    >>10420 日拓グループという繁華街でパチンコ店の全国展開営業をしている大金持ちの社長が、うのの旦那さん

    • 7
    • 17/11/11 19:54:52

    お金持ちなのはわかるけど、何でいつも下品な服ばかり?品がないよね。っかセンスがないのかな。

    • 20
    • 17/11/11 19:52:41

    誕生日パーティーきっついな。呼ばれた方は迷惑だけど行かなきゃ後でなんか言われそうだしイヤイヤ参加だな、なんでも目立ちたがり 。おでこ出せば目立てるよ。

    • 14
    • 17/11/11 15:33:27

    今年も毎年、毎年着てる同じコートをまた着るのかしら?
    お金持ちなのにねー

    • 14
    • 17/11/11 01:49:48

    >>10410パチ屋?

    • 4
    • 17/11/10 19:09:29

    いい加減、娘の成りすましやめなさいよ。

    • 14
    • 17/11/10 19:06:37

    ハロウィンのたびに思う。

    神田さんは仮装しなくてもいいからラクだよね。

    • 13
    • 17/11/10 15:28:43

    >>10416

    大好きとまでおっしゃる、身近な方がいらっしゃるのにねぇ。
    世間知らずの単なる成金が、複数回接触しただけで、ご自身までもが身分高いと大きな大きな勘違いをされていなければ良いですけど。

    • 12
    • 17/11/10 09:07:52

    秋の園遊会には呼ばれまして?

    安心してください!
    金があるだけですから!!!

    • 9
    • 17/11/08 14:58:47

    風呂で自撮り、やってることがキモいわ。

    • 8
    • 17/11/08 14:56:24

    頑張らせねばならぬ?????

    恥ずかし~ 笑

    • 7
    • 17/11/07 22:27:41

    顔に底意地の悪さが滲み出てる。姑息でずる~い人相。

    • 13
    • 17/11/07 22:25:47

    もう、私が私が~で生きてきて、子どもが生まれたらまた子どもが子どもが~で見せびらかし。ほんとに下品な成金だと思う。
    叩かれると~私は世間から妬まれてると言う。
    まわりは疲れるんだよ。世の中パーティ好きばかりだと勘違いするな。

    • 21
    • 17/11/07 18:07:47

    呼ばれることが迷惑。
    誰がバイオリン聞きたい?
    誰がほめる?
    神田さん、顔の人相悪いよ。
    社交辞令って言葉を覚えたら?

    • 17
    • 17/11/07 02:58:16

    >>10408
    どうせ利害関係の上辺だけのパーティーでしょ
    パチ屋の旦那とも上辺だけの仮面夫婦だし(笑)

    • 18
    • 17/11/07 00:13:16

    みなさん借り出されて、利用されてほんとにお疲れ様です。

    • 13
    • 17/11/07 00:12:04

    うの本人は批判されると、こんなセレブなパーティ経験する機会もないでしょ~あなた達はかわいそうとか本気で思ってそう。バカだから。

    • 10
    • 17/11/06 15:03:51

    小うののバイオリンとか誰も興味ないでしょうね(笑)
    社交辞令で上げたり褒めたり。。皆さんホント大変ですね~(笑)

    • 22
    • 17/11/05 03:00:01

    誕生日のブログ、読んでるだけで疲れるわ。
    読むだけで疲れるってことは、参加した人は、
    本当に疲れるだろうな。
    見ただけで、しんどい。

    • 17
    • 17/11/04 09:20:00

    誰かバイオリンの発表会を見た人はいないの?

    • 7
    • 17/11/03 12:31:27

    娘がバイオリンの発表会で失敗したって全国に発信するってひどくない?娘さん可哀想。

    • 19
    • 17/11/03 01:06:50

    小うののバースデーとか、金で釣って全員集めてるんじゃない?成金みたいにw
    うのが、小うのになりすましブログ書いてるから、なーんかまだ子供のくせに上から目線で小うのまで嫌味な可愛げのない子、みたいに見えてくるわ(笑)

    • 31
    • 17/11/02 20:55:07

    習い事の発表会で音外したって
    言い訳にばかり。

    • 16
    • 17/11/02 19:38:21

    まさかと思ったら、やっぱり娘の仮装は変な毛がビヨーンとついてるほうだったのね。
    神田さんも魔女が南瓜に化けたイメージお上手よ。

    • 13
    • 17/11/02 18:13:54

    本物のセレブってイヴァンカトランプの様な人よね~
    うのみたいなのはただのバカセレブもどき(笑)
    いちいち名前の後のハートとかウゼぇ~

    • 27
    • 17/11/01 17:43:27

    いや、ごめん。
    ホント変。
    どこか古臭い。
    体型?なんだろう。。。
    オーラが今っぽくないわ。

    • 16
    • 17/11/01 12:36:50

    >>10393
    ユースケ・サンタマリアの頬骨にテカテカのお肉を着けた感じがする。

    • 9
    • 17/11/01 12:35:31

    ウェディングドレスの試着会で神田うのドレス全く人気なかった。
    スタッフにも聞いたら神田うのさんのドレスよりも他のドレスの方が人気があるって言ってた。

    • 18
    • 17/10/31 22:11:51

    どんな服着ても、この人の体のラインだと思う。
    今風でない。

    • 11
    • 17/10/31 22:09:30

    大好きな高円宮久子妃殿下って、大丈夫ですか?

    • 13
    • 17/10/31 20:41:40

    そういえば、小うのの誕生日パーティーはどうしたのかしら。
    うのにとって一大イベントでしょ。
    贅沢三昧に過ごしたはず。
    さすがに周囲からブログアップは止められたのかしら。

    • 12
    • 17/10/30 18:32:39

    絶対うののほっぺアンパンマンだよね(笑)

    • 16
    • 17/10/30 11:12:05

    またブログ更新しない

    • 3
    • 17/10/27 10:57:56

    >>10375
    妊娠はどうか知らないけど、私もウノはイタリアに行ってないと思うよ!

    レストランで時短なんてw 子ウノも大変ね。
    ほんと、家で食べればいいだけ!たまには夜ご飯ぐらい作ってやれよ!

    • 12
    • 17/10/21 18:48:59

    この人が着ると、何でも古く見え、
    何でも洗濯で縮んだニットにしか見えない

    • 18
    • 17/10/20 21:54:09

    確かに古くさく見えますね。

    • 12
    • 17/10/20 14:19:38

    大正時代の貴婦人の様ですね!笑
    アンティークって言うより・・古くさっ(笑)

    • 19
    • 17/10/20 09:40:30

    一度手を加えると現状維持が大変ですね。
    その頬、額、今は何とかなっても、
    数十年後大丈夫?

    • 13
    • 17/10/20 09:37:48

    南瓜みたいなドレス、なんか古っぽい
    頭も鶏冠みたいでウケる!

    • 8
    • 17/10/18 13:17:10

    >>10384
    ねー。だったら家で食べればいいのに

    • 11
    • 17/10/18 13:15:35

    ごはんまで時間短縮短縮で、なんか忙しいんだろうね、お稽古からなにからなにまで。
    こうのちゃんも色々急かされて、なんだかかわいそう。

    • 8
    • 17/10/17 14:40:26

    >>10371旦那のパチ屋、遂にやばいからね。赤字続きよ。
    セレブブレるのもあと数年持つかどうか(笑)娘のインターも退学しなきゃならないわよ(笑)恥ずかしすぎて。

    • 13
    • 17/10/17 13:42:30

    何が変なのかと思ったらうのの笑顔がキモイんですけどーーーぉ

    • 8
    • 17/10/16 23:04:43

    マジでうののブログバカっぽいんですけど
    普通に書けばいいのにあえてバカっぽく書いてるのかしら?笑

    • 11
    • 17/10/16 19:08:37

    >>10279 雇われだったの?ほしのあきちゃんのウエディングドレスのデザインしたのよね。「私がデザインしたドレスを着た人はみんな幸せになれる」って言ってたわ。

    • 6
    • 17/10/16 18:55:59

    お顔のお直ししてただけか。

    • 7
    • 17/10/16 18:54:45

    あらあら第二子妊娠じゃなかったの?

    • 3
    • 17/10/15 02:41:14

    頬がすごーく変。どうして?変だと思わないのかな。この方がまだマシってこと??

    • 11
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ