神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 12:07:05

    うのは良い母親になったわね。こうのちゃんと一緒にうのも成長したのかな~。ずっと、うのが大キライだったけれど、最近はファンになってしまったかも…(笑)『ああ、神田うのがまたやらかしちゃったわ』って思わせるような事しないでね~(笑)

    • 8
    • 17/03/02 12:06:16

    母や娘から笑うとアンパンマンみたいって。
    よく言ってくれました、本当に頬が変だもん。

    • 9
    • 10203

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 22:37:00

    この人暇だね。自分の好きなことイロイロしたいから一人っ子なんだね。子どもが可哀想。

    • 4
    • 17/02/27 22:02:17

    えっ?140倍?
    デカくね?
    拡大140%ってことじゃないの?
    1.4倍ってことじゃないの?

    • 4
    • 10200

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 02:13:09

    >>10198
    ぷっプッ~ぶ~笑

    • 1
    • 17/02/23 22:41:17

    キレイだからね

    • 1
    • 17/02/23 21:35:50

    久しぶりにブログ見た…40過ぎた人のポーズが痛々しかった…。服装にもビックリ。

    • 4
    • 17/02/21 06:45:00

    あらま お顔残念なのね

    • 4
    • 17/02/21 02:24:04

    >>10191
    あの~もしホントに可愛いければきっと、うの自身が至るところで自慢してると思います。
    うちの子はルックスがいい!と。
    回りからも入ってきます。うの娘は可愛いと。

    実際に見られた方が投稿してますね。

    • 4
    • 17/02/20 16:35:30

    ほんとブス 整形くずれ

    • 2
    • 17/02/20 15:19:32

    娘さんは旦那さん似なのね

    • 5
    • 10192

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 13:58:58

    想像ばっかり。
    まるで見たことがあるかのように。

    • 2
    • 17/02/20 12:52:10

    >>10186
    嘘つきといえば~うのちゃん笑
    あれを可愛いは親だけ~

    • 2
    • 17/02/20 10:05:43

    ブランコの2人乗り、立ち乗りなんて危ないと思わないの?
    自分の子供が同じ事をしたら、座って乗るように言うけど。
    信じられない。

    • 2
    • 17/02/20 09:29:03

    >>10184
    我が子の容姿で夫婦喧嘩ってないでしょ。
    娘はどんな顔してんの?

    • 2
    • 17/02/20 00:34:30

    ブランコに鞄危ない。
    公園での事故とかわからないのかね。

    • 2
    • 17/02/19 23:12:24

    >>10181
    嘘つかないで下さい。
    さらちゃんは可愛いです。

    • 0
    • 17/02/19 16:28:16

    >>10184
    容姿が悪いから加工するってのが、コずるいよ。
    いいじゃないブサイクでも我が子は可愛いのでは?
    子どもが可愛いじゃなく自分が可愛いんでしょ。うのの場合はさ。

    • 2
    • 17/02/19 15:27:58

    >>10183
    残念なことにパチ屋のご主人に似たようです。
    さらの容姿で喧嘩になることも多いですよ。

    • 2
    • 17/02/19 13:31:15

    >>10181
    あ~足短いよね。言われてみればそうだわ。
    でも、加工までしてるの?
    こわいわ~

    • 1
    • 17/02/18 20:10:02

    うざ。ネイル宣伝ばかか?

    • 3
    • 17/02/17 18:31:50

    >>10070
    えっ?
    マジですか?
    あの足の短いかえる顔のさらが?笑
    バレエの記事のさらの足も長く加工・・・
    やれやれ
    哀れ
    親子揃って

    • 2
    • 17/02/14 17:40:31

    大嘘つきだからね。世間を手玉にとってると勘違い甚だしいよ。まったく。
    地方営業がお似合い。

    • 3
    • 17/02/14 13:43:37

    ダウンタウンの浜ちゃんの正月にやってる番組とかプレバトに出てほしいな~
    オファー来ても断ってるのかな?

    • 1
    • 17/02/14 08:37:59

    ネイルうざ

    • 2
    • 17/02/14 01:11:42

    アバターみたいね

    • 1
    • 17/02/14 00:21:18

    色々必死

    • 1
    • 10175

    ぴよぴよ

    • 17/02/13 21:52:05

    >>10173スミマセン、認識でなく妊娠です。

    • 0
    • 17/02/13 21:46:28

    二人目でも、妊娠したか?
    前も、更新なかったとに認識流産だったね、

    • 1
    • 17/02/13 18:40:34

    うのさんは毎日が忙しそうだね。体に気を付けてね。

    • 0
    • 17/02/13 17:51:41

    いつまでネイル宣伝してるの?ばかか?

    • 2
    • 17/02/09 11:20:39

    うのさんは忙しいの

    • 0
    • 17/02/09 10:33:20

    もう、終わりだからね 笑

    • 0
    • 17/02/07 23:49:05

    最近書き込みないね。

    • 0
    • 17/02/02 16:37:35

    デザインワーク
    椅子の下にヒール脱ぎすてて、
    ふふっ、笑える

    作られた上目だけの上品さ

    本当の品格はこういう素行面でわかるんですよ


    • 1
    • 17/02/02 08:23:16

    ふぐとほうれん草かと思ったわ!!!!!
    無知って怖い~~

    • 0
    • 17/02/02 08:18:58

    腹痛起きそう

    • 0
    • 17/02/02 01:08:16

    え?マジ?
    えのき!!!
    そんなとこまで食べてんの?????

    • 0
    • 17/02/01 08:02:32

    テレビ観ました。うのさんはあの映像を観てどう思うのでしょうか。
    立ち姿ならいいと思いますが、座ってのトーク番組で超ミニスカート。ご自身も気になるようで、終始裾を引っ張っていましたよね。観ている側も気になって仕方なかったです。

    あと、笑い方や振る舞いが…酷かったです。

    星が付くようなシェフが通う料理教室があるのですか?聞き間違いでしょうか…お母様と通われたそうですが、是非腕前を披露してください。

    • 1
    • 17/02/01 07:56:55

    コメントが書き込めない?

    • 0
    • 17/02/01 00:40:19

    その、頬はヤバイわ。
    やり過ぎ!鼻まで押されてるやん!

    • 0
    • 10160

    ぴよぴよ

    • 10159
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 20:43:43

    >>10158
    たこ焼き

    • 0
    • 17/01/31 20:09:54

    ほっぺた何入れたんすかね?

    • 0
    • 17/01/31 17:31:42

    ブランド着てりゃ、かっこいい、キレイと勘違い?
    ユニクロでもしまむらでも、かっこいい着こなしの女性、たくさんいる!
    ぶっちゃけ、西村さん、センスなし!!!

    • 1
    • 17/01/31 14:48:06

    みないみないばー

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ