神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 1880
    • 匿名
      12/10/12 23:43:49

    神田うのの子供を見た人がこうのが旦那にそっくりだと言っていました。
    私はその話を聞いてうのってまさかこうのがハーフみたいなお顔でなく、旦那そっくりだから子供をメディアに出さないのかなと思ってしまった。
    だってこの人自分のイメージが優先だから。普通は純粋に子供ってだけで可愛いけど、この人の場合は子供の顔が皆から可愛いいって言われないとメディアに公開出来ないとか思ってそうで。とにかくこうのは親のおもちゃで可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ