• No.992 匿名

    12/06/23 06:10:06

    不倫女嫌いなママスタで誘拐犯に涙するなんて意外だね。
    私は実母が気の毒すぎて泣けなかった。
    なんか実母悪者になってるし…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.994 匿名

    12/06/23 06:32:12

    >>992
    少し戻ってみなさんのコメント読んでみたら?

  • No.995 匿名

    12/06/23 07:02:25

    >>992

    私は原作と、檀れいのドラマしかまだ見てないけど、希和子が不倫になっちゃったのは、男が独身と偽ってアプローチしてきたからだし、不倫だと知った希和子が別れようとしてもしがみついたのも男。男の妻は旦那の不倫を知ってから、旦那よりも希和子を精神的に追い込んで行ったんだよ。

    この辺りを正確に理解してないと、この映画を楽しむことはできないと思うよ。

  • No.1013 匿名

    12/06/23 14:04:22

    >>992
    うん。実母が悪く描きかかれすぎてて可哀想だと思った。父親が一番悪いのになんか父親は良い人っぽくかかれてるし。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。