• No.879 匿名

    12/06/22 23:40:00

    >>857
    実際ならないとわからないだろうけど、自分に愛情が向かない子どもをにたいして、自分の苛立ちだちを出したりはしないかな。
    4年離れてたんだから、それ以上に愛情かけて自分に愛情がくるように頑張る。
    それでも取り戻せなかったら…んー、辛いけど子どもに任せるしかないのかな。
    でもでも、負けないわ!って、熱くなってすいません。

  • No.955

    12/06/23 00:30:29

    >>879
    そんな簡単には行かなくない?
    旦那の不倫相手だし女としての嫉妬もあるし、さらに自分に懐かないって言う母親としての嫉妬もあるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.959 ん~

    12/06/23 00:39:05

    >>955
    もし自分ならって考えるとかなり複雑だよね
    本当のお母さんだと思ってくれるまで時間もかかるし、だいたい生活環境もまるで違ってたんだもんね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。