&#x{12:F379};&#x{12:F37E};精神科通院mama&#x{12:F37E};&#x{12:F379};

  • 友募・馴れ合い
  • †☆Мαиα☆マナ†
  • 11/05/06 15:34:35

はじめまして&#x{12:F399};&#x{12:F37E};
4才男の子2才女の子のママです&#x{12:F399};&#x{12:F650};
社会不安障害とうつ病で精神科に通院し投薬治療してます&#x{12:F64C};
 
子供がいるとゆっくり寝ていられないですよね&#x{12:F7CE};
辛い事や愚痴などなんでもお話しませんか?&#x{12:F649};&#x{12:F37E};
 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1240件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/14 17:42:12

    >>1236
    遙さん、△さん よろしくお願いします(*^^*)

    今日は暖かいですが風が強いです(^^)

    • 0
    • 13/04/09 17:25:59

    >>1238
    △さん初めまして。
    新一年の母遙です。
    宜しくお願いします。
    産後鬱だったんですね。
    私は過食嘔吐がおもです。
    毎回過食嘔吐する度に気分が落ち込んだりして鬱っぽくはなります。

    今は通院されていないんですか?
    薬とかも飲んでないんですか?

    • 0
    • 13/04/04 20:55:12

    今は通ってませんが、去年の夏まで精神科に、通院してました。産後鬱から鬱になり、そこから学習障害・自律神経失調・社会不安障害と、いろいろ診断されました。
    子供は6歳と7ヶ月です。

    • 0
    • 13/04/01 13:22:07

    4日入学式なんです。
    泣き虫な子なので本人より親の私の方がドキドキしてます。

    • 0
    • 13/03/31 17:11:16

    >>1235
    よろしくです&#x{12:F649};
    今日は肌寒くて嫌です。

    • 0
    • 13/03/31 02:01:15

    >>1234
    こんばんわo(^-^)o
    はじめましてm(_ _)m

    なかなかこれなくて…ごめんなさい(;_;)

    よろしくお願いします(≧∇≦)

    • 0
    • 13/03/28 20:44:29

    こんばんは。
    話したかったけど誰も居ないのかな?

    • 0
    • 13/03/06 01:24:21

    今晩は。
    埼玉に住む28歳です。
    4月から1年生になる娘がいます。
    過食嘔吐で通院中です。
    仲間に入れてください。
    宜しくお願いします&#x{12:F3AD};

    • 0
    • 13/01/10 23:09:21

    お答え下さった方ありがとうございます。

    そうなんですね…

    なんか個人攻撃が凄過ぎて疑問でした。

    当の批判してる方は相変わらず質問には答えてくれずまた批判して私が荒らしてしまったみたいな形になってしまい申し訳ございませんでした。


    多分聞き入れて戴けないと思いますが…

    批判してる方…

    精神的な病の方障害を持っている方の批判はしないでほしいです。

    皆好きでなってしまった訳ではないですし批判をしたところで治る訳でもないのですから…

    皆さん人の親なんだし万が一皆さんの身内やお友達がなる可能性もありますし…

    こんな書き方すると《あんたもだから…》とか言われそうですが…

    あみさん

    私のカキコミでイヤな思いをしてしまって本当にすみません。

    • 0
    • 13/01/10 15:16:25

    >>1219 私も思った。これあみじゃない?

    • 0
    • 13/01/10 06:12:51

    >>1229
    自分で言ってちゃ…ww
    自分で自分責めて楽しい?

    • 0
    • 13/01/10 04:51:40

    やっぱりおかしい人ばっかりだねー

    • 0
    • 13/01/10 03:12:48

    >>1227
    いやいや、書いた本人なんだよ私…。

    • 0
    • 13/01/10 02:51:10

    >>1226
    少し遡れば分かるよ。

    • 0
    • 13/01/10 02:41:58

    >>1224
    ??
    なに?

    よくわかんないんだけど

    • 0
    • 13/01/10 02:33:09

    夜中に目が覚めて来てみれば上がってるし覗いたらまた弱い者イジメをしてる人がいるし。

    こういうトピって普通と違うから上がってると目立つし興味そそられるんですよね。
    ロムってる人は結構いるんじゃないかな?

    あみさんが来る前はミントさんって人が書き込みする度叩かれてたけどそれもミントさんが自分で書いたって言うのかな?

    まぁでも部外者には関係のないことだしここにいる人はあえてスルーしてるみたいだから放っといたらどう?
    (これもスルーしてくださって構いません)
    お邪魔しました。

    • 0
    • 13/01/10 02:03:44

    >>1221
    ジサクジやめれ

    自分でタイミング良すぎとか言ってばかじゃない?


    そんなに構って欲しいわけ?


    病院でも入って看護師に構ってもらえば?

    あっこれもジサクジと思われるのかwww

    • 0
    • 13/01/10 01:59:44

    >>1219さん
    ただ単に辻アンチみたいに名前が上がると叩きたくなる人種がいるんじゃない?
    浮気のとか不妊のとかいつでも批判的な事しか書かないくせに常に見続けて書き込みしてるし。
    嫌なら見なきゃいいのにね。

    • 0
    • 13/01/10 01:55:41

    >>1221
    前の勘違いトピも自作って事?
    最悪じゃん。
    って事は今までの荒れたのも全部?
    何がしたいんだか。
    やっぱり精神科かかる人って怖いね。

    • 0
    • 13/01/10 01:47:02

    >>1219
    私はあみさん本人だと思うけどな…。

    タイミング良すぎだし。

    • 0
    • 13/01/10 00:30:16

    >>1218
    ありがとうo(^-^)o
    薬も減ってぼちぼちだけど頑張ってるよ

    • 0
    • 13/01/10 00:04:57

    今更だけど…

    あみさんを叩いたりしてる人っていつもママスタに張り付いてこのトピをチェックしてるの?

    なんか凄くタイミングが良いからチョット気になった。

    今日は、そう言う人来てないけど…

    あみさんを叩いてる人教えて~

    それとも違う理由があるの?

    • 0
    • 13/01/09 23:09:59

    >>1217
    太陽さん体調どうですか?

    • 0
    • 13/01/09 21:15:18

    >>1216
    すごい&#x{12:F48B};
    親子で前進してるよo(^-^)o
    頑張ってるね(*^o^*)
    少しずつ前進すればいいよ
    無理は禁物!

    今年も親子で無理のないように頑張ってね

    • 0
    • 13/01/09 18:09:10

    >>1213
    貴重な意見ありがとうございます。
    息子共々周りに迷惑をかけているのは重々承知していました。

    あれから心理の先生のカウンセリングや小児精神科医の診察のもと「母親がいなければ学校に行けないのは異常。このままでは親がいなければ何も出来なくなる可能性が出てきて自立にはならない。ならば行けるだけ行って辛くなったら帰ってくるを選択したほうが彼自身には良いと思います」と言われて去年の11月から朝送っていき「今日は〇時間目まで頑張れるかな?じゃあ〇時になったら迎えに来るからそれまで頑張るんだよ」と私はすぐ帰ってきてる状態です。

    その日によって半日居られる日や朝の会だけでダメな日もありますが勉強が嫌な訳ではないらしく家では何も言わなくても学校の教科書やドリル、私が買ったドリルをやったりしています。

    自分1人でも学校に居られたという自信も少しついたのか私が側に付き添っていた時と違ってイキイキしています。

    太陽さんまたよろしくお願いします&#x{12:F649};
    今日から新学期だったんですが節目ね儀式だし始業式だけは出てもらわないと&#x{12:F395};と頑張ってもらいました。

    親子共々少しずつ前進してきます&#x{12:F649};

    • 0
    • 13/01/09 17:40:29

    あみちゃん
    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

    めろさん はじめまして(*^o^*)
    よろしくお願いします

    • 0
    • 13/01/08 09:10:49

    >>1213
    そんな真面目な事言ってもダメだよ。
    この人自分の事しか考えられないんだもん。

    • 0
    • 13/01/07 22:01:03

    「統合失調症の人に迷惑かけられて嫌!」とか「言ってる事訳分からなくて怖い!」とか「子供に近寄って欲しくない!」とか「一緒に働きたくない」とか言いたい放題言ってるのにこっちでは「誰もがいつ精神病になるか分からないのに…」ってみんなに言われてるよね。

    きっと「子供に近寄って欲しくない」って言う方が本音だよ。

    少しは自覚した方がいいと思う。
    学校について行く事で周りに迷惑掛けてる事も含めて。
    学校側は親がいて落ち着くなら手が掛からなくて助かるだろうし親は監視が行き届いて安心するかもしれない。
    でも他の児童やその親にはなぜあの子だけ?ってなるよ。

    こんな書き方すると削除されそうだけどもう少し周りを見てもいいと思う。

    長文失礼しました。

    • 0
    • 13/01/07 21:42:58

    >>1211
    シカトされてるwww
    嫌われ者だね~。
    息子の面倒だけ見てればいいのに。

    • 0
    • 13/01/06 21:03:52

    遅くなりました&#x{12:F7CE};
    明けましておめでとうございます。

    メロさん初めまして。

    • 0
    • 13/01/06 21:02:05

    はじめまして。
    精神科に通ってるシンママです。
    よかったら絡んでもいいですか?

    • 0
    • 13/01/06 04:33:23

    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

    • 0
    • 12/11/24 03:59:58

    ごめん 連絡じゃなく連休や&#x{12:F7CE};
    ごめんね

    • 0
    • 12/11/23 05:36:25

    今日から連絡なのにこっちは雨よ&#x{12:F664};

    • 0
    • 12/11/21 23:57:43

    >>1204
    ありがとうございます
    (;∇;)/~~

    • 0
    • 12/11/21 23:57:00

    >>1203
    人間なんだから感情があるんだから当たり前さ~o(^-^)o気にするなぁ~

    • 0
    • 12/11/21 22:43:39

    >>1202
    あんたは優しいね&#x{12:F399};

    いいヤツや~&#x{12:F650};&#x{12:F3A3};

    • 0
    • 12/11/21 21:31:02

    色々ありがとうございました。
    私もカッとなって熱くなりすぎました。
    反省してます。

    • 0
    • 12/11/21 18:41:59

    あみちゃん
    ミントちゃん
    たまに覗いてるからね
    (*^o^*)
    おしゃべり、しようね

    • 0
    • 12/11/21 18:40:05

    皆さん ありがとうございました(ρ_;)

    • 0
    • 12/11/21 08:15:55

    >>1195
    頭、大丈夫?
    特定人物への誹謗中傷で 通報しました。

    • 0
    • 12/11/21 06:10:50

    >>1195
    あんたここの住人さんに病院紹介してもらいなよ(笑)
    自分もおかしいですよ~。人の事かまってないで早く気付きなよ。

    • 0
    • 12/11/21 03:23:01

    改行のしかたが同じだよ。。
    もういいじゃん、みんなには違うってことわかるからさ。
    謝れ謝れ言い過ぎると、それもどうかと。

    • 0
    • 12/11/21 01:28:44

    >>1195
    そんな事ないよ
    親が付き添って授業見てるのは多いよ
    それだけ学校も子どもも親も頑張ってる証拠だよ
    学校も親もダメな所はすべて放置で不登校児はほったらかしにするもの
    始めからキチンと読んでくれて書き込みしてくれてる?

    向こうのトピが荒れたのはあみをこちらのあみさんと間違った方のせいで荒れたんでしょ?
    わざわざ こちらに書かなければ こちらのあみさんもわからなかったのに…
    人の責任にしたらダメだよ 不愉快なのはあなたじゃなく、こちらのトピの人達ってわかる?

    • 0
    • 12/11/21 01:10:31

    >>1195
    だからって あんたに迷惑かけたんか?

    しつこい!

    何かあみちゃんに恨みでもあんの?

    • 0
    • 1195

    ぴよぴよ

    • 12/11/21 00:06:03


    批判してた方~

    キチント自分の間違いを認めて謝りましょうね~

    子供達にも自分の非は認めなくて良い!なんて躾してるんですか~?

    きっと家庭内でも謝れない方達なんでしょうね…

    本当に気の毒ですね…

    以前荒れた時も謝った方は居ないからまたスルーでしょうけど…

    挨拶・返事・謝罪って大切だし人として当たり前の事ですよね~?


    ネットだから~なんて通用しませんよ!

    • 0
    • 12/11/20 21:02:58

    向こうのトピみたら笑うよ
    思いっきり勘違い

    ほんとに謝りなよ

    • 0
    • 12/11/20 20:25:44

    >>1182
    どこにそんなトピあんの?

    決めつけしてんのか(笑)

    • 0
    • 12/11/20 20:20:59

    >>1182
    いい加減にしようぜ!

    頭の程度が知れるよ(笑)


    何でわざわざ 仲良くやってる所に書き込みするかな?

    荒らすヤツは やっぱり同一か?

    情けないね

    • 0
1件~50件 (全 1240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ