薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 08:19:50

    >>2169 私も5%の育毛剤使ったけど体毛だけすごく生えてきた。あと顔の産毛。
    高過ぎてやめちゃった。
    今は気休めでリアップリジェンヌ使って1ヵ月だけどあまり効果が見えない。
    一応、半年続けようかと思ってる。

    • 0
    • 20/06/10 16:13:24

    抜け毛半端ない。

    • 2
    • 20/06/10 17:58:16

    >>2163こんなん可愛いもんだよ
    私落ち武者

    • 2
    • 20/06/10 17:58:16

    >>2163こんなん可愛いもんだよ
    私落ち武者

    • 2
    • 20/06/10 20:21:37

    >>2125これで少ないの?泣
    私本当にない新生児みたい

    • 2
    • 20/06/11 11:48:05

    ウィッグしたいけど、いきなり増えたとおもわれるのもやだな、、

    • 2
    • 20/06/11 11:54:42

    アートネイチャーの増毛説明聞きに行ったら100万円コース薦められたわ。
    地毛に絡めるやつ。
    伸びたり抜けたりして減るから
    一度やったらメンテに延々とお金かかる。
    無理

    • 1
    • 20/06/11 18:47:57

    トップカバーウィッグつけてる方、家族にはバレていますか?

    • 0
    • 20/06/13 14:48:35

    50の恵の育毛剤どう?ドラッグストアで手軽に買えるから悩んでるけど。いい?

    • 0
    • 20/06/15 11:56:33

    アクアドールとかのトップカバー着けてるかたどうですか?

    • 0
    • 20/06/17 17:34:54

    >>2125えっ普通…

    • 2
    • 20/06/17 20:24:30

    >>1927パントガールがあわず辞めて
    スカルプのピンクのシャンプーにかえ
    スカルプDのサプリわを飲み始めてから抜け毛も減り
    毛もやっと生えてきました

    • 1
    • 20/06/17 20:25:20

    >>2181貼れてない

    • 2
    • 20/06/18 01:38:35

    薄毛で禿げてる部分あるけど明日頑張って美容院行く。

    • 3
    • 20/06/18 08:00:10

    >>2183
    頑張って!

    • 4
    • 20/06/18 08:01:53

    >>2181
    サプリメント何ヵ月くらい飲んでますか?
    お高いですかね?

    • 0
    • 20/06/18 14:10:18

    >>2185サプリは飲み始めてちょうど4ヶ月です!
    一月分1600円ですよ!

    • 1
    • 20/06/23 21:46:21

    >>2186
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/06/23 21:47:56

    >>2186
    このサプリは男性用ですか?女性も飲んでいいやつですか?

    • 0
    • 20/06/24 08:10:14

    テッペンハゲが何やってもなおらない
    安くてバレにくいヘアピースかウィッグつけてる人いないかなぁ?

    • 0
    • 20/06/24 08:24:22

    >>2188女性も大丈夫ですよ!

    • 1
    • 20/06/29 08:36:56


    ここに写真貼ってくれてたアクアドールのヘアピピースとおなじやつ思いきって買ってみました。

    昨日初めて付けて外出してみたけど、良かったよ!
    知らない人ならバレてもいいやって感じでいたけど、みんな自分の様に人の髪の事なんて気にしてないと思う

    娘にも話してなかったけど、ヘアピース付けたまま会話してても何も言われないから勇気を出しておかしくないか聞いてみたら
    わからなかった!って。
    パパも気付かないと思うよって言ってくれて嬉しかった。
    ずーっと買うか買わないか毎日悩んでいたけどもう少し早く買っていたら良かった‥‥

    • 6
    • 20/06/29 08:40:40

    >>2181
    スカルプのサプリ、色んな種類あるみたいですが何を飲んでるか知りたいです。
    お願いします!

    • 0
    • 20/06/29 11:54:48

    >>2064
    こちらはどこのヘアピースでしすか??

    • 1
    • 20/07/13 19:03:35

    抜け毛半端ない。

    • 5
    • 20/07/14 09:24:53

    髪の毛てぐしするたび抜けまくる‥‥

    • 5
    • 20/07/14 19:50:53

    >>2195
    私もです
    ホント悲しくなる
    気をつかってシャンプーも高いの使ってるし、育毛剤も使ってるのに全く効果ない
    泣きたくなる

    • 1
    • 20/07/15 13:41:59

    >>2196
    やはり頭皮は固いですか?

    • 0
    • 20/07/15 17:02:12

    >>2197
    めちゃめちゃ固いです。
    頭蓋骨を直に触ってるみたいです

    • 1
    • 20/07/15 17:22:42

    娘のシャンプーブローしても数本しか抜けないの。私はシャンプー中数10本抜けてるし
    ブローすればまた数10本抜けてる。
    それ以外にもリビング寝室と髪の毛だらけ。
    もう抜けはじめて10年になるわ。
    前髪サイドすけてるよ。
    サプリメントも塗り薬も意味無かったよ。高かったのに。皮膚科も意味無かった。
    今はシャンプーだけいいの使ってるけど、
    祖母の方が髪の毛あるかも。

    • 3
    • 20/07/16 09:31:01

    >>2197
    一緒です‥‥私も頭蓋骨です
    これ普通かな?と思ったら娘、
    旦那の頭皮が信じられないくらいふかふかでショックでした(泣)

    まだ30代なのにウィッグ手放せないのが悲しすぎる

    • 0
    • 20/07/17 22:09:35

    ロゲインはどうでしょうか?

    • 1
    • 20/07/20 17:57:56

    ヘアピースをネットで買ったら、やっぱり美容室でカットしてもらわないと使えないですか?

    • 0
    • 2203
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/27 21:21:42

    >>2121
    お洒落なバンダナやターバン巻いていけばいいよ。ファッションとして。

    • 1
    • 20/07/29 12:44:38

    >>2202
    カットしなくても使えましたよ!

    • 1
    • 20/07/29 16:18:28

    山田養蜂場(?)の育毛剤だかシャンプー使ってる方いますか?

    • 0
    • 20/07/30 04:54:25

    スキンヘッドにしようか考えてるのですが
    スキンヘッドにしたらウィッグはつけられないですか?
    ウィッグは今ある髪の毛をネットですっぽりまとめて、その上にパチンと
    クリップでウィッグを装着するそうですが、スキンヘッドで髪がないと
    ウィッグは装着できませんかね?

    • 1
    • 20/07/30 04:59:45

    ヘアピースってまじで人毛だけなの?
    人毛は生理的に無理なので、人工毛でも自然に見えるのないかなぁ?

    • 0
    • 20/07/30 13:21:23

    >>2207
    人毛と人口毛ミックスのも自然でしたよ。
    人口毛だけのは多分テカリがあったりして自然に見えないかも。物によるのかな?


    私はミックスにしようか悩んだけどカラーリングもできるって書いてたから色合わなかったら染めたいから人毛のみのにしてみました。

    • 0
    • 20/07/31 22:49:15

    育毛剤おすすめありますか。

    • 1
    • 20/08/03 02:07:12

    >>2206
    ツルツルでも粘着テープで固定したりする方法もあるみたいです。
    スキンにするんですか?
    私もスキンではないけど、短く刈ってフルウィッグにしようかと考えています!
    もう抜け毛見たくない。。

    • 0
    • 20/08/03 09:35:02

    >>2207
    ミックスならまだ自然だけど人工になると馴染ませ方によるかもね
    てかりは無香料のベビーパウダーはたくとテカリが消えるよ

    • 0
    • 2212
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 23:37:52

    >>2193 めちゃめちゃ遅くなってしまいすみません。。まだ見てますか(>人<;)?こちらはアクアドールの人毛100%のヘアピースです!毎日使ってたら結構痛むのがはやく、ヘアピース 四つ持ってます(^-^;

    • 1
    • 20/08/06 12:32:41

    >>2212
    前にここでヘアピースの事を色々教えてくれたお陰で前向きになれました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2214

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 16:28:28

    >>2210 
    粘着テープという方法もあるんですね!
    でも私は頭皮の油がめちゃ多いので油分でテープがベロンと剥がれそうです。。。
    私もスキンヘッドにして出かける時だけウィッグをかぶる暮らしにしたいです。

    • 1
    • 20/08/09 18:44:44

    >>2212
    わざわざありがとうございます!

    • 0
    • 2217
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/09 18:47:58

    私も薄い。
    前はウィッグだったけど
    バレてないか?気になってだめだった。

    • 1
    • 20/08/09 18:51:30

    ここ数年で毎日毎日毎日全体的まんべんなく
    たくさん抜けまくってトップ以外もスカスカになってしまった。
    結ばないとパヤパヤ広がり透け透け。
    結んでも猫のシッポより細い…
    私も出来ることなら坊主にしてウィッグにしたいけど勇気もないや。

    悲しい。

    • 7
    • 20/08/12 01:42:13

    禿げて生えてこない部分とちょこちょこ新しく生えてきてる部分あるが、どう見ても薄毛。結ぶにも一苦労で鏡でサイドと後ろを確認しないと禿げ隠しきれない。

    • 2
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ