薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 13:57:34

    リネアストリアかアクアドールトップピース何買うか迷う

    • 1
    • 20/02/18 17:56:31

    セミロングくらいでお手頃でリアルなトップウィッグつけてる人いませんか?

    自然な感じでつけてる感じみたいです!

    • 0
    • 20/02/19 14:21:26

    今日 いいものプレミアムで紹介してたヘアピース気になる!テレビではすごく自然だったけど…

    • 2
    • 20/02/26 00:48:25

    >>420これ私だ

    • 0
    • 20/02/26 00:49:34

    みんなは髪の毛短くしてる?伸ばしてる?
    結んでも分け目がやばいし、結ばなくてもやばいし
    どうしようもない
    普通に、一つに結ぶだけとかで外に出たい

    • 1
    • 20/04/08 16:49:02

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/08 16:50:27

    >>2147
    ミノキシジルで改善するよ!

    • 0
    • 20/04/11 08:23:55

    サイドはげてきてる 泣

    • 1
    • 20/05/03 20:28:44

    最近髪の毛の調子はどうですか。

    • 0
    • 20/05/03 20:33:47

    てっぺん薄毛 進行中…

    • 2
    • 20/05/13 16:54:15

    つらいわ

    • 0
    • 20/05/13 16:54:56

    >>2151サイド隠せない?
    こちらトップすかすか

    • 1
    • 20/05/20 20:35:30

    やばい、前髪がスカスカになってきた。
    職場のおばさんに一つに結んでるとテッペンハゲになるよ。と言われた。
    もう薄いんだよ!デリカシーないからほんと嫌い。
    更年期もうきた?とか聞かれるし。
    仕事行きたくないよ。。。

    • 3
    • 20/05/21 16:22:28

    >>2156
    おいくつですか?
    私も更年期が怖くて

    • 0
    • 20/05/21 18:52:15

    >>2157 41です。周りはみんなフサフサなのになんで私だけ(;_;)
    更年期怖いですよね。

    • 1
    • 20/05/23 08:46:39

    薄毛やハゲを気にせずに美容院行きますか?

    • 0
    • 20/05/23 12:33:37

    私も38ですが既に髪が薄くて悩んでいます。両親髪が薄いから遺伝かと。皆さんどう対策してますか?髪質的に細くて柔らくて天パで、ストパかけると益々髪がボリュームなくなって貧そに。
    パーマかけた方がいいのか?ロングだけどボブにした方がいいか?
    白髪はないんですが泣

    • 0
    • 20/05/23 12:36:26

    >>2160
    連レスすみません。とりあえずおでこ、両脇が薄くなってきたからヘアパウダー買ってみました。
    育毛剤シャンプー買った方がいいかな、、

    • 1
    • 20/05/23 21:58:45

    >>2160
    私も同じ年齢、同じ髪質、親からの遺伝?です。
    薄いの目立つのでスプレーウィッグ使ってます!
    オレンジの照明だと薄毛目立ちますよね。
    隠れますよ!
    使用してもう2年になりますが、手放せません。

    友達の美容師さんには髪を短くした方がボリュームでるよと言われています。
    下手にパーマはかけないほうが良いと…。
    友達の髪を触らせてもらったら厚みが違ってビックリでした!!
    頭皮に触れないというか…。
    一生悩まされると思います。

    • 0
    • 20/05/23 22:47:23

    拾い画だけど今これにそっくり。

    • 1
    • 20/05/24 12:59:15

    >>2162
    辛いですよねー。30歳後半から一気にきた感じです笑 ウィッグって年配なイメージあるから、若者向けの気軽に使えるオシャレなウィッグ、誰か開発してほしいなぁ。
    男性は坊主にしちゃえばいいけど、女性はそうもいかないよね泣
    まだ白髪がないのが救い。

    • 0
    • 20/05/26 09:51:10

    美容院行くの勇気いる!
    ボリュームないからボブにしようか悩んでるけどボリュームないのに、ボブにしたらスカスカに見えないかな

    • 0
    • 20/05/26 18:50:18

    稲田みたいなのか?

    • 0
    • 20/05/26 19:12:29

    産後に毎回頭頂部が薄くなるんだけど、今回また薄くなりそうだから、育毛剤的なものを産後すぐから使おうと思う。

    • 0
    • 20/05/26 23:12:12

    髪トピには皆勤賞の菓子パンがこのトピには現れないのは、何でだろう?

    • 4
    • 20/05/27 03:29:35

    >>2150タブレットと、5%の育毛剤1年使ったけどなにも変わらなかった
    体毛はものすごい勢いで増えて濃くなったのに、髪の毛は増えず…
    体毛に耐えられなくて、ダブレット飲むのもやめた
    あ、でもまつ毛がふさふさで濃くなったのは嬉しかったな

    • 1
    • 20/05/27 08:19:50

    >>2169 私も5%の育毛剤使ったけど体毛だけすごく生えてきた。あと顔の産毛。
    高過ぎてやめちゃった。
    今は気休めでリアップリジェンヌ使って1ヵ月だけどあまり効果が見えない。
    一応、半年続けようかと思ってる。

    • 0
    • 20/06/10 16:13:24

    抜け毛半端ない。

    • 2
    • 20/06/10 17:58:16

    >>2163こんなん可愛いもんだよ
    私落ち武者

    • 2
    • 20/06/10 17:58:16

    >>2163こんなん可愛いもんだよ
    私落ち武者

    • 2
    • 20/06/10 20:21:37

    >>2125これで少ないの?泣
    私本当にない新生児みたい

    • 2
    • 20/06/11 11:48:05

    ウィッグしたいけど、いきなり増えたとおもわれるのもやだな、、

    • 2
    • 20/06/11 11:54:42

    アートネイチャーの増毛説明聞きに行ったら100万円コース薦められたわ。
    地毛に絡めるやつ。
    伸びたり抜けたりして減るから
    一度やったらメンテに延々とお金かかる。
    無理

    • 1
    • 20/06/11 18:47:57

    トップカバーウィッグつけてる方、家族にはバレていますか?

    • 0
    • 20/06/13 14:48:35

    50の恵の育毛剤どう?ドラッグストアで手軽に買えるから悩んでるけど。いい?

    • 0
    • 20/06/15 11:56:33

    アクアドールとかのトップカバー着けてるかたどうですか?

    • 0
    • 20/06/17 17:34:54

    >>2125えっ普通…

    • 2
    • 20/06/17 20:24:30

    >>1927パントガールがあわず辞めて
    スカルプのピンクのシャンプーにかえ
    スカルプDのサプリわを飲み始めてから抜け毛も減り
    毛もやっと生えてきました

    • 1
    • 20/06/17 20:25:20

    >>2181貼れてない

    • 2
    • 20/06/18 01:38:35

    薄毛で禿げてる部分あるけど明日頑張って美容院行く。

    • 3
    • 20/06/18 08:00:10

    >>2183
    頑張って!

    • 4
    • 20/06/18 08:01:53

    >>2181
    サプリメント何ヵ月くらい飲んでますか?
    お高いですかね?

    • 0
    • 20/06/18 14:10:18

    >>2185サプリは飲み始めてちょうど4ヶ月です!
    一月分1600円ですよ!

    • 1
    • 20/06/23 21:46:21

    >>2186
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/06/23 21:47:56

    >>2186
    このサプリは男性用ですか?女性も飲んでいいやつですか?

    • 0
    • 20/06/24 08:10:14

    テッペンハゲが何やってもなおらない
    安くてバレにくいヘアピースかウィッグつけてる人いないかなぁ?

    • 0
    • 20/06/24 08:24:22

    >>2188女性も大丈夫ですよ!

    • 1
    • 20/06/29 08:36:56


    ここに写真貼ってくれてたアクアドールのヘアピピースとおなじやつ思いきって買ってみました。

    昨日初めて付けて外出してみたけど、良かったよ!
    知らない人ならバレてもいいやって感じでいたけど、みんな自分の様に人の髪の事なんて気にしてないと思う

    娘にも話してなかったけど、ヘアピース付けたまま会話してても何も言われないから勇気を出しておかしくないか聞いてみたら
    わからなかった!って。
    パパも気付かないと思うよって言ってくれて嬉しかった。
    ずーっと買うか買わないか毎日悩んでいたけどもう少し早く買っていたら良かった‥‥

    • 6
    • 20/06/29 08:40:40

    >>2181
    スカルプのサプリ、色んな種類あるみたいですが何を飲んでるか知りたいです。
    お願いします!

    • 0
    • 20/06/29 11:54:48

    >>2064
    こちらはどこのヘアピースでしすか??

    • 1
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ