薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1649
    • 赤天
      17/06/18 15:14:03

    去年の初夏、地肌丸見えピカピカでかなり酷かったので真剣に悩んでシャンプーを変えました。
    ドラストの安物シャンプーを止め、レビューや口コミを見て地肌に良いと謳われている物に変えたところ、今年は去年よりだいぶマシになりました。
    まだ短い毛もあって綺麗に揃って生えてるわけじゃないけど、去年の絶望感や泣きたい気持ちは無くなりました。
    頭皮の蒸れや日焼け予防の為に麻の帽子を買ったので、これで乗り切りたいと思います。
    久しぶりに夏が楽しみ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ