さいたま水族館って混んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/05 19:17:31

    今日、さいたま水族館行ってきた。朝、入場券の所で並んで水族館の特別展も人が並んで凄かったよー。

    で、ここ見て吉見百穴行って勾玉作ってきた(笑)
    教えてくれた方ありがとね~!楽しかった。

    • 0
    • 11/05/04 22:12:43

    つまんないと言う人もいるけど、私はのんびり過ごせるしいいとこだと思うよ!
    子供は水族館より、外にある鯉のエサヤリにはしゃいでたけど(^-^ゞ
    混むだろうけど、朝イチに着くように行けば行動しやすいと思います!

    気をつけて行ってきてください
    (^-^)/

    • 0
    • 11/05/04 17:36:37

    >>11 キモッ

    • 0
    • 11/05/04 17:23:33

    >>13うん2~3年くらい前、百穴の隣に資料館作ってからできるようになったの。
    我が家には塙が4体、勾玉8個あるよん。
    割とハマる。

    • 0
    • 11/05/04 17:07:20

    >>12
    それ、そっちも出来るの?さきたま資料館だけじゃないんだ?

    • 0
    • 11/05/04 16:58:10

    我が町の百穴にどうですか?
    塙や勾玉作り楽しめますよ♪

    • 0
    • 11/05/04 16:46:30

    埼玉って遊ぶ所あんまないんだね
    しょぼい県

    • 0
    • 11/05/04 16:40:20

    あら、うちも明日行く予定だよ。混んでるのか…。さいたま水族館も混むんだね(笑)どうするかな~。

    • 0
    • 11/05/04 16:20:07

    二時間潰せて精一杯。
    なら、さいたま水族館と忍城と水城公園やさきたま古墳などで二つはしごしたら?

    • 0
    • 11/05/04 16:11:36

    1日つぶすのは厳しいと思います。
    森林公園昨日行ったけどすんごい混雑してましたよ 北口がおすすめ
    ただ犬と一緒かサイクリング目当てなら…です。

    • 0
    • 7
    • だったら
    • 11/05/04 15:48:53

    高坂のこども自然動物公園なんかどう?

    • 0
    • 11/05/04 15:43:38

    昨日行ったら混んでた。森林公園も明日は激混みだと思う。
    渡良瀬遊水池は?

    • 0
    • 11/05/04 15:31:49

    明日は森林公園が子供無料♪
    子連れなら西口から入場をお勧めします。

    • 0
    • 11/05/04 15:29:54

    智光山のがいい。
    動物園の他に公園あるし、飽きたらサイボクあるから。

    • 0
    • 3
    • そうなんだ
    • 11/05/04 15:27:24

    智光山動物園とどちらがオススメですか?

    • 0
    • 11/05/04 15:25:21

    つまらなすぎるね…

    けど、連休中はある程度は混むかも

    • 0
    • 1
    • 適当には混むけど
    • 11/05/04 15:19:53

    クソつまらないよ。
    だったら羽生イオンのがいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ