飲食関係で働かれている方!

  • なんでも
  • (^O^)/
  • 11/05/01 22:16:26

明日からうどん、そば屋のレジ係としてパート勤務することになりました。不快にさせない私服+黒無地エプロン、と言われたのですが、いまいちピンときません&#x{11:F9AB};
明日はストライプシャツ+黒パンツで行く予定ですが、シャツの他にどんな格好が適しているのでしょうか&#x{11:F9AA};
どんなことでもかまいませんので、アドバイスお願いします><

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • イメージ
    • 11/05/01 22:32:02

    なんとなく

    白ポロシャツ
    黒かベージュのチノパン
    髪一本縛り

    スタバみたいな

    • 0
    • 11/05/01 22:31:28

    ありがとうございます!
    色は重要ですよね!
    面接時にいた女性はジーンズに赤っぽいチェックシャツでした。でもシャツとか2枚くらいしか持っていなくて&#x{11:F9AB};

    髪は結って、アクセ類一切禁止、髪は黒、化粧は田舎娘風に、と言われました(苦笑)

    チュニック系はダメですよね!
    ポロシャツは悩んでいます><
    有りなんでしょうか&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11/05/01 22:20:16

    私服で働いた事ないけど…無地の物着とけば何でもいんじゃないかな?

    自分が客として見た時に違和感を感じない恰好・色がいいです

    • 0
    • 1
    • 当たり前だけど
    • 11/05/01 22:18:23

    髪は結ぶ。ポロシャツでも良いかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ