不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 19:31:09

    >>97702
    自分も車でやるんだけど…中見えないけど揺れてるのか気になる(笑)めちゃギシギシいうから絶対周りからは分かってるよね

    • 3
    • 18/03/19 19:23:25

    >>97689
    やっぱりそうなんですかね。まだ浅くてデートとかもした事ないんですが、外出しても電話番号教えないつもりかな。聞いて断られたわけじゃないんですが。奥さんの監視は確かに厳しいぽいです。私は何気無い連絡もしたいんだけどな

    • 0
    • 18/03/19 19:19:35

    >>97698
    コインパーキング、商業施設の駐車場、基本的には夜だけど昼間もしたことあるよ。
    昼間も光が反射して以外と室内は見えにくいんだよね。

    • 0
    • 18/03/19 19:14:43

    >>97693
    いつ飽きるかはひとそれぞれだけど、
    マンネリ化してときめが無くなった時かな。
    そうなるとSEXもつまらなくなる。
    配偶者がつまらないのと同じ。

    • 3
    • 18/03/19 18:49:17

    >>97690
    時間がない時に車でずっと抱き合ってるとなんとなく始まっちゃう感じ。

    • 2
    • 18/03/19 17:49:23

    >>97682

    2年ですか! 羨ましいです~
    会う機会が減っちゃうのは不安ですね…

    彼は私が働いているお店のテナントの社員で、少しずつ話すようになって…って感じです。

    • 0
    • 18/03/19 17:46:05

    車でするって人!どういう場所に駐車してやってるの?やっぱり夜?人目が気になっちゃうけど、車でしてみたい願望はある!

    • 0
    • 18/03/19 17:10:48

    >>97690
    車はフェラだけ そっからホテルいく

    • 0
    • 18/03/19 16:51:31

    >>97690
    するよー!
    不倫だからできることだし狭さが興奮するって彼の方が積極的に誘ってくるよ。
    ホテルだけじゃマンネリになるから車以外でもしてる。

    • 2
    • 18/03/19 16:48:33

    >>97691
    たまにするよー。
    ホテル行くほど時間もなく、でも会いたいしエッチもしたいときはしてる。
    彼の車が大きいので。
    最初はホテルじゃないとやだって思ってたけど、慣れたら平気になってた。
    それよりも、彼といっぱいしたい。
    車でするようになってからは、回数が三倍くらいに増えたかも(笑)

    • 2
    • 18/03/19 16:14:13

    >>97690
    エッチする前はエッチは絶対にホテルってこだわってて、車の中でイチャイチャすることが多かったけどやっぱり初めてがクルマじゃ嫌ってお互いに思ってたんだけど、ホテルで初めてエッチしちゃったらその後は車で会っても車の中でしちゃうようになった。
    でもやっぱり落ち着かないし思いっきりできないからほとんど彼はイかずに終わってる(^^;
    やっぱり二人っきりになれて周りも気にならないホテルが一番いいね

    • 2
    • 18/03/19 16:07:17

    >>97684
    いつ飽きるんだと思う?

    • 0
    • 18/03/19 15:52:35

    >>97690二回した事ある。でもなんか落ち着かないし狭いから、最近はホテル。

    • 0
    • 18/03/19 15:52:24

    >>97690
    しないよ!!
    するならホテル。

    • 1
    • 18/03/19 15:47:13

    みんなは車でもエッチする?

    • 0
    • 18/03/19 14:49:29

    >>97680
    ビックリというか、完全割り切りだね。プライベートには一切踏み込んで欲しくないんだろうね。
    お互いそれで納得ならいいんじゃないかな、私はそんな素性の知れない人となんて無理だー。

    • 2
    • 18/03/19 14:26:24
    • 0
    • 18/03/19 13:37:04

    >>97683
    バカにされすぎw
    その場でサヨナラ〜する。

    • 2
    • 18/03/19 13:00:35

    >>97652こんな馬鹿な人がいるんだね。
    彼が退職して、今から20年後とかならまだ話しても良いんじゃない?(笑)
    お花畑の頭も20年経ったら落ち着いてるかな?

    • 0
    • 18/03/19 12:53:05

    >>97683そんな事言われて冷めないの?
    ドン引きするわ普通。

    • 3
    • 18/03/19 12:52:48

    年下ゲットおめでとうございます。女も男も若いほうがいいですよね。
    男はただでやらせてくれるなら、少々の年上は我慢します。
    若い女の子がいいのは当たり前ですが、若い子を落とすには恋愛感情まで
    持っていかなくてはなりません。30後半以上の男にはハードルが高いのと、
    お金もかかります。
    それは面倒なので、不倫が目的の主婦が手っ取り早いのです。
    自分のものにしたら逃げられないように優しく、親切、甘い言葉など
    なんでもします。
    飽きるまで。

    • 0
    • 18/03/19 12:51:29

    仕事のことなら話してもいいけど、気持ちの話はしないように言われました。みなさんみたいに、仲良くなりたかった。

    • 0
    • 18/03/19 12:33:56

    >>97678

    もうすぐ丸2年です。

    今年はお互い仕事忙しくなりそうで、
    会える機会が一気に減りそうで。。。

    どうやって出会ったんですか?

    • 0
    • 97681

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:21:07

    彼の携帯番号もLINEもメールも知りません。知ってるのはPCアドレスのみ。彼の仕事中しか連絡取れません。家庭に持ち帰らないので奥さん側からバレるリスクは低く、私さえ気を付けていればいいのかなって思うのですが、彼、割り切り過ぎですよね笑 常習者っぽいです(^_^;)
    皆さん連絡はLINEですか?携帯情報なにも知らないなんてビックリですよね…(-。-;

    • 0
    • 18/03/19 08:22:50

    >>97649
    彼からの想いの9割くらいをキープできたら理想だなって思ってるのですがなかなか…。向こうは忙しい仕事、私は主婦なのでどうしてもこちらの方が想いを募らせちゃいます。
    1年も続いてたらいいペースで付き合えそうですね。私も、違う事も考えながら穏やかに過ごすようにします(^-^)

    • 0
    • 18/03/19 08:07:45

    >>97677

    年下好きなんです。
    私も話していて年の差は感じないです。
    久しぶりなので変にドキドキしてしまって。
    もう関係長いんですか?

    • 0
    • 18/03/19 00:25:38

    >>97676

    年下くんからもてますね。
    4つ下なんてあんまり歳変わらない感じですけどね

    なんか始まる時って、ドキドキしますねー

    • 0
    • 18/03/19 00:16:19

    >>97675

    一昨年は7歳下としていました。2回目です。
    4歳下同じですね!
    なんだかドキドキです。

    • 0
    • 18/03/19 00:01:42

    >>97673

    わたしの彼も4つ下です
    初めてですか?

    わたしも初めは、迷いました

    • 0
    • 18/03/18 23:56:26

    誕生日だったのになー
    所詮はそんなもんよねー

    • 0
    • 18/03/18 23:43:48

    4歳下と今まさに不倫関係になりそうです。
    進んでいいのか、迷いながら。。

    • 0
    • 18/03/18 23:29:20

    なんだかんだやっぱ嫁には、かなわねー。

    • 3
    • 18/03/18 22:29:14

    >>97667
    そうだけど

    • 0
    • 18/03/18 22:01:19

    >>97668私も1人終わりそう。感情大きかったからもし終わったら寂しいなー。1人に絞るか…。

    • 0
    • 18/03/18 21:23:24

    >>97647
    私、実際に昨年なんですが彼が職場で倒れ救急搬送されたんです。
    私は当然ながら連絡がくるわけじゃなく
    毎日、仕事中も、休憩だよ、とかやりとりがあったのに、その日は昼からなくて
    忙しいのかな?どうしたかな?って気にはしてました。でも、仕事終わったよ、とか帰るよっていうのすらないので、不安なまま夜を過ごし、翌日もおはようもなく…
    やっと夕方に、彼から連絡がきて事情を知りました。こんな時は無力だなと思ったし
    お互い、健康には気をつけようね、って話しをしました。

    • 2
    • 18/03/18 21:22:28

    一人終わった~
    まぁしゃあないか~
    一人に絞るかなぁ、でも寂しいしなぁ。

    • 1
    • 18/03/18 21:02:28

    >>97663
    え?凄いですね。


    あなたは独身ですか?

    • 1
    • 18/03/18 20:53:15

    家庭の都合で無理っぽいって言ってたし、会えないと思ってたから家族も出払ったしな~と思って1人で出掛けた。
    観光地に行ったから、暇だし今ここいるよって写メを送ったら、今からでも会えるよって。
    速攻、会いに行ったわ。
    それでいいの。
    会えたから良かった。気持ちの軌道修正が出来た。

    • 4
    • 18/03/18 20:47:22

    >>97657
    お好きにどうぞ(^-^)
    その後どうなったか、ここで教えてくれるなら大歓迎!!

    • 2
    • 18/03/18 20:35:25

    急遽、火曜日会えることになった!
    嬉しい。

    • 1
    • 18/03/18 19:39:52

    >>97647
    最悪危篤や葬式なら連絡来る
    何故なら認知して貰っているから

    • 0
    • 18/03/18 17:56:46

    >>97657
    ここまで自己中な人がいるんだ…
    世の中いろんな人がいるんだね。

    • 2
    • 18/03/18 17:38:23

    >>97657
    モヤモヤから解放されたいからってカミングアウトするの?
    私、◯◯さんと不倫してるんでーす♪って?

    頭大丈夫?

    • 1
    • 18/03/18 17:30:13

    本気ですよ。お互いに。
    彼の奥さんも不倫していて、夫婦間の話し合いで子供が来年高校卒業したら離婚しよう。って話がまとまったそうです。
    すぐには再婚はできませんが、私は結婚にはこだわっていません。
    ただ、一緒にいられるだけで幸せです。

    • 2
    • 18/03/18 16:14:56

    >>97648
    あ、確かに私に何かあった時
    連絡取れないですよね(><)

    そんなもんの関係なんですよね…
    現実見ちゃうと

    • 0
    • 18/03/18 16:00:48

    >>97652
    そんなことして、あなたにも何のメリットもないけど。

    • 1
    • 18/03/18 15:30:07

    >>97653
    なんだろうモヤモヤから解放されたい。

    • 1
    • 18/03/18 15:20:08

    >>97652
    普通の恋愛ならこのタイミングでカミングアウトして盛り上がるとこだろうけど、不倫ならその関係が終わった後でも口にすべきではないでしょう

    • 2
    • 18/03/18 15:17:27

    >>97641
    私2人も産んだけど締まり良いっていわれたよ
    ただ単に旦那と何年もやってないからしまってるだけなのかも

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ