不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 94912
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 15:45:28

    たまにこのLINE消したくないなぁとか思うけど、やっぱりきちんと夕方には消しとこう‼‼

    • 0
    • 17/10/10 15:51:56

    >>94911話す話さないの前に、LINEのやり取りで大体身元バレました。会社内なので言われたら彼クビなので。旦那は再構築が、希望だったので私からの慰謝料いらないと言われました。出どころが一緒だから意味ないと。

    • 0
    • 17/10/10 16:49:25

    >>94913
    慰謝料の出どころを一緒にするつもりだったの?
    あなたが稼いだお金から払えばすむ話だよね。
    修羅場であなたは辛い思いしたの?

    • 0
    • 17/10/10 16:51:41

    >>94914
    え?
    旦那さんに渡す慰謝料でしょ?
    でも同一家計だから意味ないってことじゃないの?

    • 1
    • 17/10/10 17:09:36

    >>94915
    そっか…うちは別家計に近いから彼に払わせるのかと思ってしまった。

    • 0
    • 17/10/10 17:49:04

    >>94913
    悲惨だね~。再構築なんて地獄の始まりだよ。
    失った信頼を取り戻すのは相当の努力が必要で、これからも疑いの目で見られ、何年もお互い苦しむ。
    私はバレたら喜んで離婚するな~

    • 4
    • 17/10/10 18:03:14

    >>94880
    見返り求めるようなら初めからあげなきゃ良いのに。私はその感覚はわからない。

    • 1
    • 17/10/10 18:07:14

    >>94917私も再構築、無理だと思います。旦那も今は意地で離婚したくなくても、時が経てば裏切った嫁なんて興味なくなると思います。子供がもう大きくなったら離婚します、おそらくうちの場合は。

    • 0
    • 17/10/17 22:40:57

    旦那が問題ある人だったら楽になれるのに

    • 2
    • 17/10/19 08:36:21

    どうにも出来ない辛い気持ちってどうしたらいいのかな。

    時間が経つのが凄く長くて、楽しいだけじゃないのはわかってるんだけど……
    顔見て早く安心したい!

    • 2
    • 17/10/19 10:20:58

    >>94920
    そっかー。
    うちの旦那は問題ありな性格で合わないんだよね。DVもあるし。
    だから罪悪感が全く無いんだけど、いい旦那さんだとそう言う苦悩もあるんだね。
    どっちも辛いね。

    • 0
    • 17/10/20 21:56:19

    >>94922
    >>94920です。あたたかい言葉、ありがとうございます。

    • 0
    • 94924
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:48:17

    昨日久しぶりに会えた。
    遅かったし仕事で疲れてるのにご飯連れてってくれて、ホテルで朝まで過ごした。
    たまにはゆっくり会えるのっていいなぁ。
    幸せすぎて時間が止まってほしいってこういうときに使うんだなーって思った。
    会えば不安はなくなるけど、寂しさは倍増。もう会いたい。
    やっぱり体の相性もいいし、抜け出せそうにない。

    • 1
    • 17/10/21 13:03:59

    >>94924子供は?

    • 0
    • 17/10/21 16:25:50

    とうとう昨夜から、始まってしまった。
    彼は15歳年下の独身。
    辛い関係になるのは、わかってるけど…
    気持ちをとめられなかった。
    抱きしめられて、唇じゃなく眼の下あたりに軽くキスされて…嬉しかったな。

    • 5
    • 17/10/21 17:04:37

    >>94926
    目の下で嬉しいの??

    • 1
    • 17/10/21 17:11:48

    泊まりが可能な人って、子供はどうしてるの??

    • 0
    • 17/10/21 17:18:31

    >>94927
    付き合うってなって、送ってもらい別れ際だったから。
    彼の緊張が伝わってきたし、いきなり唇にキスされるよりも、大切にされてるみたいでなんだかキュンとしてしまった。

    • 0
    • 17/10/21 21:17:25

    大好きな大好きな彼。
    私の言うことにいちいち間に受けて調べて教えてくれる。
    旦那より子どものことや家族のことを心配してくれる。
    喧嘩すると気が強いくせに私がスルーすると慌ててメールしてくる。
    会うと車の中でも手を繋いでホテルでもずっと抱きしめてくれる。
    プライベートは知られたくないのに彼の誘導尋問にかかって何故か全てを喋ってしまう。
    そんな彼と割りきりたいのに割りきれなくて困ってる。
    もう1年きたから別れたい。
    でもきっと別れられない。

    • 2
    • 17/10/21 21:33:01

    >>94928
    旦那か実家じゃない?

    • 1
    • 17/10/21 21:48:39

    >>94930
    あなたも大好きであなたのことも大好きな彼、幸せだね。
    うらやましいよ。
    でも不倫って関係だから、幸せな分ツライね。
    いつか終わりにしなきゃいけないんだもんね。
    私もそんな風に相思相愛でいたかったなー。

    • 2
    • 17/10/22 08:38:46

    >>94926わぁ!ラストシンデレラみたい!

    • 0
    • 17/10/22 21:04:45

    >>94932
    不倫で相思相愛なんかならないほうがいいよ。
    割りきれたほうがすぐ別れられるから。
    線引きもできるし。

    • 0
    • 17/10/25 09:11:46

    奥様に一言トピで結構みんなの彼が愚痴を言ってるのを知って少しびっくりした。
    そんな時間勿体ないわ。
    お互いの相手の状況を言うことはあっても愚痴は殆どない。
    嫌いでもない人間の愚痴なら聞くのって心中複雑だね。
    でもたまには聞いてあげるのも優しさなのかな。

    • 0
    • 17/10/25 10:04:45

    >>94935
    そうかな?奥さんの悪口を言うのはは私たちに対する愛情表現だと思う。お前の方がいい女だよっていう。

    • 0
    • 17/10/25 10:15:25

    >>94936
    悪口言う男ほど嫁とは仲良いよ。どうでもよかったら話題になんて出ないよ。
    配偶者の悪口言うやつにろくなのいない。

    • 2
    • 17/10/25 10:20:14

    >>94936
    マジ?そんなの聞きたい?
    奥さんの悪口愚痴を聞いて優越感を味わいたいタイプもいるだろうね。
    愚痴を言うことで愛情表現してる男も私は無理。
    愛情表現はストレートにしてもらうに限るね。ひねくれたやり方はいらない。
    私はね。

    • 1
    • 17/10/25 11:49:22

    >>94937
    私も!

    奥さんのこと、目の前でほめられるのはいい気分しないけど、奥さんのことを私の前で批判とかしたら、彼に対して軽蔑するわ。

    • 0
    • 17/10/25 12:15:16

    一番傷つけてるの自分たちなのにw

    • 1
    • 17/10/25 12:20:50

    >>94940
    バレてないんだから傷付けてない。

    • 2
    • 94942
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 02:09:44

    もうすぐ2年たつのに、好き!のテンションが全く落ちない。どうしよう。ちょっと連絡来ないと寂しいし、休日はずっと考えちゃうし。いい加減落ち着きたいんだけどな~

    • 2
    • 17/10/30 04:51:30

    >>94942
    私もです!9年ですがずっとお互い好きなままです。

    • 1
    • 94944
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 11:22:40

    >>94943
    9年って凄いですね!バレたりとかなかったんですか?

    • 0
    • 17/10/30 11:40:56

    私ももう6年です。6年前より好きになってます。

    • 0
    • 17/10/30 12:07:19

    >>94945

    それだけ長いと会う頻度はどのくらい?
    付き合いはじめから頻度は変わらないの?

    • 0
    • 17/10/30 13:28:30

    >>94944
    毎週逢ってますがないですねー。

    • 0
    • 17/10/30 18:49:38

    二人目作るために妊活するんだって。
    理由は一人っ子じゃかわいそうだから。
    その為だけにするんだって。
    奥さんじゃたたないのに。
    中折がほとんどなのに。
    したくないのに。
    家が居心地悪いのに。
    離婚告げられたらいつしてもいいのに。
    『嫁に愛はない。お前にしかない。でもひとりじゃ可哀想だろ?好きでするわけじゃない。あくまで妊活だ。わかってくれ。』
    理解できる?

    • 1
    • 17/10/30 18:52:14

    >>94948
    そりゃ奥さんの事愛してるなんて言えないもんね。気使っていってくれてるんだろうけど傷つくな。逆にデリカシーないね。

    • 1
    • 17/10/30 18:56:48

    理解できない。
    そういうこと言われても、もし本当でも、信じられないや、わたしだったら

    優しいウソのつもりなんだろうけど
    傷つくよね

    • 1
    • 17/10/30 18:57:51

    何かで読んだな…
    不倫て長く続くほど本気度は薄いらしい

    割り切って細く長く付き合うのが
    長く続けるコツかな

    お互いで都合良い関係

    • 2
    • 17/10/30 19:00:30

    >>94948
    赤ちゃん出来たら会う頻度とかも
    影響出てくるだろうし、不倫相手の
    優先順位も変わってくるね

    全く理解できないし、なんでそんなこと言うのかって
    思う

    頑張ってね!とも言い難い…

    • 0
    • 94953
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 19:13:36

    >>94948
    えーなんでそうなるの?
    家族なんだから家族計画するのは当たり前でしょう(笑)
    おー頑張れーwって普通に言ったわ私ww
    家族を増やすのに他人の私があーだこーだ思うことなんてないよ。権利ない。

    • 2
    • 94954
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 19:15:37

    >>94951
    それに書いてることが全てじゃないでしょうに。
    色々な形があると思うよ。

    • 1
    • 94955
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 20:33:45

    >>94948
    理解できない!そんなの耐えられないよ。そんな事言われて子ども作るなら別れるわー

    • 2
    • 17/10/30 20:39:33

    >>94948
    えー。そうだとしてもわざわざ言わなくてもいいよね。私だったら、一気に冷める

    • 0
    • 17/10/30 20:44:12

    >>94954
    全てでは無いけど
    真は捉えてるかなって

    本気なら不倫相手を
    選ぶはずだもんね

    Wだと半分半分の気持ちかな
    継続的持続的でなく、会ってる時や
    お互いで気持が通じ合った時
    本気を感じる

    見返りを求めないって
    言うと綺麗事になるし

    きちんと割り切れてる人には
    全然関係ない事し、
    気にしなくて良いだけどねっ

    • 1
    • 17/10/30 21:08:23

    >>94948

    そりゃ完璧にうそだね。
    嫁に愛がないなら二人目作るより離婚するでしょ。
    一人っ子が可哀想だからとか云々より、家庭を作り上げていく計画をきちんと奥さんとして決めた訳だから、愛がないと出来ないことだと思う。
    良いように言いくるめられてるんだよ。
    バカにするなって思えるくらいにならなきゃ。
    私ならばわざわざそんなこと、報告してほしくないし、何か嘘つかれて良いように言われて何だか彼に幻滅しちゃうけどな…

    • 3
    • 17/10/30 21:09:21

    >>94955
    だよね。やっぱり理解できないよね。
    それが普通だよね。
    1人目だってつくるためだけにやることが本当に苦痛だったと言ってたんだよ。
    奥さんが欲しがってると思ってたから
    『そんなの理解できない。やりたくないのにやるの?2人目つくるために?ひとりっこはなんで可哀想なの?友達じゃダメなの?』
    ともう別れるつもりで攻め立てて聞いたら自分がそう思うんだって。
    兄弟いた方がいいと。
    じゃあ妹弟つくってあげてください。だよね。
    でも別れたくないって。
    いなくならるなんて信じられない。無理。
    だって。

    • 0
    • 17/10/30 21:18:37

    2年前にも妊活話題が出た時に
    お前と別れるなら妊活しない!この先も絶対しない!
    と言ってたのに結局口だけ。
    >>94958
    そうなんだよね。
    なんだかんだ言ってしっかり話し合って決めてるんだもんね。
    いつ離婚してもいいなんて言ってしっかり家庭築こうとしてるもんね。
    結局口だけなんだ。

    • 3
    • 17/10/30 21:19:33

    >>94959

    彼は普段から奥さんとヤってると思うよ。
    子ども作るから仕方なくやるとか、子どもができたら奥さんとやったことが明らかになるから予防線張って子作りを打ち明けたんだろうけど、絶対に普段からヤってると思う。
    そもそも不倫相手のあなたに彼が奥さんと子ども作ることを反対する権限なんてないんだから、そこは口出しするとこではないと思うよ。
    彼は「セフレ」としてあなたを手放したくないだけ、あなたも彼と同じ人生を歩めるわけではないんだから、本気になってはまってしまっているんなら今が別れ時だと思う。

    • 4
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ