不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 17:52:58

    >>94392
    いずれにしても、職場内不倫は、ほとんどばれてるからねー周りに。気づいてないのは本人たちだけ、みたいなパターン!

    会話が聞かれてもていうけど、みんなは内容で判断してるんじゃなくて、二人の間の微妙な空気感で気づくんだよ、甘いねあなた。

    昔、同期が不倫してて、周りの噂になってたから、私がその子に気を付けなよ、噂になってるから、て言ったら、相手の男が次の日からびびったのか、私に職場で会うと、超ヘコヘコしてきたよ(笑)私は別に批判する気はなくて、単純に、ばれないようにしなよ!ていうアドバイスだったんだけどね。男は相当びびったらしい。

    • 0
    • 17/08/21 19:22:49

    >>94394
    横だけど、職場内不倫って周りに気づかれるんだね…
    私と彼は職場同じ。
    みんなと同じようにしてるつもりだけどバレてるかも?
    気をつけよ。

    • 1
    • 94396
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 20:48:15

    >>94394
    うちは同じ職場でそれぞれ離婚して再婚したよ
    そのまま一緒にならずに噂だけで終わってたらなんだかな

    • 0
    • 17/08/21 20:56:49

    ありがとうございます。そうなんですね。仕事柄(立場的に)ほとんど関わることもないけど甘い考えですね。
    >>94393、相手も言っていました。『自分は善く思われていないから足を引っ張りたいとか思っている人がいる』と。こんな事で終わることはないと言ってくれているけど私の方が不安定になりそうです

    • 0
    • 17/08/21 20:59:57

    >>94397
    自分の事かと思ったくらい、
    状況が似てる。ビックリ!

    • 0
    • 17/08/21 23:00:43

    >>94398貴方はどうするの?

    • 0
    • 17/08/21 23:35:55

    私がすっぴんでも、お風呂に入ったのかどうかわからない旦那…。マユ毛描いてないのに。
    彼はすぐにわかる。ちょっとの変化も気づいてくれる。
    こういうところだよなぁ…。

    • 0
    • 94401
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 00:12:43

    なんか、子供子供言われるとさめる

    • 1
    • 17/08/22 00:24:55

    >>94400
    そんなの、彼と一緒に長いこと暮らしたら今と同じ。新鮮なうちが一番楽しいの。

    • 2
    • 17/08/22 05:45:48

    >>94401
    私嫁嫁言われる方が冷める

    • 0
    • 17/08/22 06:52:49

    >>94400
    うち旦那は気づくけど、うれしくもなんともないよ。
    自分に気持ちがある人に言われると嬉しいことも、気の無い相手に言われてもいい気分にはならないもんだよね

    • 3
    • 17/08/22 07:02:58

    >>94401
    わかる。こどもの部活動の県大会の結果とか聞かされても興味ない。

    • 1
    • 17/08/22 07:51:04

    >>94403
    嫁、嫁、子供、子供
    両方言われる(>_<)

    • 0
    • 17/08/22 07:59:13

    >>94406
    私も言われる(笑)
    私も言っちゃうけどね~。

    • 0
    • 17/08/22 08:25:21

    >>94401
    私は子どもの話は全然平気だなー。
    学校は違うけど同じ学年だからお互い話す。
    口出しだけで何もしない旦那と違って、彼はちゃんと勉強見てあげたり塾の迎えに行ったり、いいパパしてる所も好き。

    • 1
    • 17/08/22 08:30:12

    >>94401
    私はお互い子供の話はするなー相談とか報告とか。
    ただ嫁の話は一切してこないし旦那の事も聞いて来ないからそれが気になるw義実家の事とかは言うんだけどね。
    前は嫁の事とかも相談されてたから余計に不自然な感じ

    • 1
    • 17/08/22 08:37:13

    >>94409
    嫁の話とか悪口言う男はたいがい夫婦仲良いから、してこなくなったんなら貴女の方に気持ちが行ってるからじゃないかな。

    • 2
    • 94411
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 10:44:47

    今日と明日一緒に仕事。
    2連チャンとかかなり久々。
    嬉しい。既にドキドキしてる(笑)

    • 0
    • 17/08/22 11:21:51

    高熱が3日続いて、昨日から入院してるんだけど、12歳年下独身彼がお見舞いに来てくれるって。嬉しい!
    愛されてるって実感した。

    • 0
    • 17/08/22 11:24:22

    >>94412
    え?お花畑大丈夫?
    病院にまで来られて周りの目とか気にしないの?それで愛情測るとか……単純。

    • 1
    • 17/08/22 11:27:20

    >>94410
    そうなんだ!逆だと思ってたから寂しいなーと思ってたよ

    • 0
    • 17/08/22 11:28:39

    >>94413
    そりゃ、最初は断ったよ。
    でも、彼がいどうしても一目会いたいと言うから。

    • 0
    • 94416
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 16:54:10

    >>94410
    ごめん、横からだけど私が彼の奥さんと同じ立場?土俵に上がった時に、嫁アゲする心理って何だと思う?


    例えば、嫁→若い時に栄養士の資格取って働いてた。 私→最近になって栄養士の資格取った。(奥さんに対抗とかじゃなく前から勉強してた)

    「嫁が前の職場から戻って来いって何回も言われててさ~」「嫁はこうやって勉強してたらしいよ」みたいな。


    かと思えば悪口言ったり…

    さっぱりわからないんだよね!

    • 0
    • 17/08/22 16:57:30

    >>94416
    単純に知識として話してるだけかな
    家族の話として
    親兄弟の話をするのと同じ感覚っぽい

    • 0
    • 17/08/22 17:04:52

    >>94417
    うん、単に事実を話してるだけだろうね。

    • 0
    • 17/08/22 17:52:09

    >>94360
    一緒ですよ~!
    休みの日は連絡ゼロです!
    ムカつく~~~

    • 0
    • 17/08/22 18:03:34

    >>94360
    彼曰く…バレたら終わっちゃうよ。との事で納得ですがね

    • 0
    • 17/08/22 18:29:39

    >>94416
    嫁の事愛してるんだろうね。仲良いんだと思うよ。
    それか、何も考えてない無神経男かな。どっちにしても私なら無理だ…

    • 2
    • 17/08/22 19:00:32

    >>94413
    私独身の時に不倫相手お見舞いに来てくれたよ。ずっと逢えなかったから嬉しかったな。

    • 1
    • 94423
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 20:36:18

    >>94417
    >>94418
    >>94421
    まとめてお礼ごめんなさい。

    知識を披露してるっていうの考えつかなかったです!

    それを聞いて私がどう思うかなんて考えてないだろうから、恐らく無神経なんでしょうね…

    • 0
    • 17/08/22 20:50:36

    >>94416
    嫁のネタを話す人は嫁が好きだし仲良いよ。ただ、嫁から優しくされないから寂しさを外で埋めてるだけ。悪口いう奴ほどこれはマジで仲良し。
    関心なくなると悪口すら口にださないから。
    興味があるから悪口言う。
    そして、その彼の言い方だと、嫁を尊敬してそうだし尻に敷かれているはず。

    • 1
    • 17/08/22 22:08:49

    会いたい
    会いたい
    会いたい!

    明日から家族で旅行。今夜のうちに彼に会いたい。

    • 0
    • 94426
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 22:15:36

    >>94424
    厳しいお言葉ありがとう(>_<)
    彼の言葉を鵜呑みにしてはいけないよね。

    • 0
    • 17/08/22 22:40:25

    なんか、楽しそうな人が羨ましく感じる(笑)
    不倫ってさ、旦那や子供から解放されて1人の女に戻れる時間だよね。
    彼に真っ直ぐ見てもらえて楽しく過ごせてる人が羨ましいー。
    私は辛いぞ(笑)
    出会う前の楽しいやりとりしてる時に戻りたいと切実に思う。

    • 7
    • 17/08/22 22:58:05

    やっぱりさぁ、
    男ってやる前と後じゃ態度変わるもの?

    • 0
    • 94429
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 23:00:06

    >>94427
    全く同じ!
    始まる前のドキドキしてるくらいの方が楽しかったわ。
    最近そっけなくて辛くて辛くて、10年前の元カレにLINEをするというどうしようもないことをしちゃった。
    でもいいかな。
    どうせあっちは本気じゃないだろうし。
    これくらいの方が楽しくやれそうだよ。

    • 0
    • 17/08/22 23:02:40

    私の彼は、奥さんの話し全くしないです。
    でも、女として気になって聞いちゃいました。何度かにわけて、、、
    そして、嫌だったらいわなくていいから、ウソはいわないでと!

    そしたら、この前始めて、途中でもうこの話しはやめよう。みたいな。
    別に、悪口とか誉めてたわけでもないです。
    1日どういうふうに過ごしているか、
    帰って疑われたことないか、とか携帯相変わらずチェックされるの?とか、、、
    なんでだろう?
    素朴な疑問です

    • 0
    • 17/08/22 23:19:06

    >>94428
    こことか、他のトピ見るとエッチしたら彼の態度が変わったとか連絡が減ったって言う人結構いるよね。
    私は今までそんな事一度もないけどなぁ。
    むしろ余計夢中になられるみたいな^_^;

    エッチした途端に連絡減るのは、何か理由があるはずだよね。
    ヤリモクにしたって、相性良いなと思ったらまた会いたいと思うし、そうじゃないならそれだけの理由があるんだよ。
    女だってエッチしてイマイチだなーと思ったらまた会いたいと思えないでしょ?
    何にしても相性は大事。

    • 6
    • 17/08/22 23:24:02

    >>94431
    うん、私もエッチして態度変わられたのは昔の初体験の相手くらいだよ(笑)
    相性よければ、より追われるけどな。

    • 0
    • 17/08/23 00:06:32

    >>94430

    男って根掘り葉掘り聞かれるの嫌だから面倒だったんじゃない?
    嫁に対して罪悪感も感じてるから話したくないんだと思う。
    多分、奥さんと何だかんだで仲良しなんだと思うよ。
    奥さんとのテリトリーに踏み込まれたくないんじゃないかな。

    • 2
    • 17/08/23 11:34:06

    >>94430
    私自身が家族の話をしたくないです。
    彼から聞いてくることは滅多にないけど、そして聞かれたら答えるけど話したくない。2人の時間には関係ないし。
    そんな感じかもしれないですよ。

    • 0
    • 17/08/23 12:08:20

    >>94430
    なんでって…あなたがしつこいからじゃないかな。
    何回も何回も聞かれたらウンザリするよ。

    • 2
    • 17/08/23 19:45:25

    独身はポンポン返ってくるから楽しくていいわぁ

    • 1
    • 17/08/24 01:46:41

    よし!片思いしてた頃の気持ちを思い出そう!
    求めすぎたらダメだよね!

    • 0
    • 17/08/24 01:55:17

    >>94437まあそうなんだけど、人間欲が出てくるから初心に戻るのはなかなか難しい

    • 0
    • 17/08/24 05:40:59

    皆さんに質問です。
    本当初歩的な質問で恥ずかしいのですがシャワー後って服来ます?
    下着つけて出ます?
    今度初なんで困ってます。

    • 1
    • 17/08/24 05:50:15

    >>94439
    私最初からタオル巻いただけだったよ
    どうせ取るのに

    • 0
    • 17/08/24 05:51:16

    >>94440ありがとう。胸に自信が無くて(><)

    • 0
    • 17/08/24 05:51:26

    >>94439
    ホテルに置いてあるバスローブ着る!下着は…初めての時はパンツだけ履いたかも

    • 0
    • 17/08/24 06:39:10

    >>94442ありがとう。バスローブって何処にでもあるのか?位ホテル行ってません。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ