不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 07:31:18

    昨日は幸せだったな。
    彼にとって私は姫らしい。もう若くないのに(^^;
    エッチもいっぱい逝かされて今日は体がだるい。

    • 1
    • 17/04/27 01:06:32

    >>91247
    そりゃね。世間一般で言うと不倫する人は最低の人間だよ。
    だけどね、出逢う順番が遅かったんだよ。結婚した後にね。この人以外ぴったりくる人はこの世に居ない!って人に出逢ってしまった。結果奥さんと子供旦那に最低な事してるんだけど、愛してしまった。ごめんなさい。許して下さいとは言えない。

    • 2
    • 17/04/27 00:32:41

    旦那といてもつまらない。楽しくない。って彼に言ったら、俺の事だけ考えててって言われた。
    だけど彼と一緒になるには問題が多過ぎて無理なんだろう。彼と一緒になりたいよ。
    会えるだけでいいって思うけど、どんどん我儘になっていく。

    • 1
    • 17/04/26 23:39:52

    明日、朝から夕方まで会えるー。
    楽しんできます♪

    • 1
    • 17/04/26 23:21:16

    >>91246
    くだらない疑似恋愛して、嘘ついて色んな人を傷付けてるんだよねー。
    楽しそうでほんと幸せだね。

    • 1
    • 17/04/26 23:07:28

    >>91245
    この方々は、「サレ妻」が最強なダメージを与える言葉と信じて疑わないのさ!

    • 1
    • 17/04/26 23:04:37

    >>91242
    わかる!非現実的なちょっとお花畑な感じを私も楽しんでる。くさいセリフ吐いてくれるくらいが丁度いいの。疑似恋愛。ホストみたいなもんかな?(笑)
    心地よくしてくれる感じが楽しいのだよ。
    ほんとこれは体験してる人にしかわかんない話だよね。

    • 2
    • 17/04/26 22:50:03

    >>91244
    批判されるとすぐ不倫されたの?みたいに言うバカがいるけど、なわけないじゃん。普通の一般的な考え方でしょ。
    どんな理由があったにしろ、不倫してるやつはゴミだよ。子供可哀想。

    • 2
    • 17/04/26 21:29:33

    >>91243
    被害者側?
    旦那選びに失敗したからっていう単純な理由で不倫とかしないよ 笑

    寧ろ、簡単な結婚ってあるの?

    • 0
    • 17/04/26 21:05:32

    >>91242
    旦那選ぶの失敗して、不倫するってあなたみたいな最低な人間なら誰でも簡単にできるよ。幸せな結婚でしょ、簡単にできなかったもの(笑)

    • 0
    • 17/04/26 20:03:51

    >>91241
    それでもいいんだよ。
    こんな体験なかなか出来ないんだから、楽しみたいじゃん!
    私も本気と遊びの狭間で楽しんでるよー。

    • 3
    • 17/04/26 19:40:48

    >>91235
    口のうまい男に騙されてるだけだろー。もてない女の典型的だね!こういうやつは、奥さん1番に大事にしてるから。

    • 1
    • 17/04/26 09:00:22

    昨日ケーキの件で書いた者です。
    確かに引きますよね(^^;私もびっくりですがまだ2回しか会ってないのに本当に待ち遠しくて。。
    寿命短くてもそれは仕方ないことなので大丈夫です。
    今夜楽しんで来ます♪

    • 0
    • 17/04/26 08:53:02

    >>91230
    これ、地味に引くよね。
    読み直しちゃった...
    普通に食べたら?

    • 1
    • 17/04/26 07:56:38

    >>91230
    寿命短いパターン。笑
    今を楽しんで!

    • 2
    • 17/04/26 06:18:51

    >>91234
    それってどちらも相手の事好きなの?

    • 0
    • 17/04/26 03:03:21

    >>91234
    絵文字は使ったの?

    • 0
    • 17/04/26 01:23:24

    私、自信が無くて、モテる彼氏だから何で私を好きなの?っていつも思ってる。聞いたら、小さい所、いい子だし、肌が合うってこういう事なんだね。って言う。毎日尽くしてくれる。こんなにどタイプの人に尽くされたの人生初めて。奥さんが羨ましすぎるよー。

    • 0
    • 17/04/25 23:45:50

    7時過ぎに仕事終わったってLINEあったから
    今日会えるか聞いたら
    さっき今から帰るって連絡した所
    タイミング悪すぎって言われた。
    いや、あんたが嫁より先に私に連絡
    してたら会えたんじゃんと思ったけど
    流石に言えないから残念って送ったら
    明日か明後日は?って言われて
    無理、残念って送ったら
    会えないのに嬉しそうだね
    意味わからないって言われた。
    え、私が意味わからないんですけど、
    なんか苛っとして返事してないんだけど
    どっかに怒る要素ある?

    • 0
    • 17/04/25 22:09:13

    >>91230
    気持ち悪っ。薄っぺらくて正に不倫て感じ。鏡見ろよw

    • 2
    • 17/04/25 21:39:53

    >>91230
    膝の上に乗ってケーキ?!
    なんかすごいね^_^
    いくつの彼なんですか?

    • 1
    • 17/04/25 21:38:01

    >>91221
    フェードアウトかな。
    徐々に連絡を減らしていく!
    お互いに楽でいいよ

    • 0
    • 17/04/25 21:29:06

    先週知り合って明日が3回目のデートです。
    彼がケーキ買って私に食べさせたいって。
    嬉しいけど膝の上に乗ってなんて恥ずかしいな。早く逢いたい。

    • 2
    • 17/04/25 20:42:14

    彼が「危ないから。歩く時はこれ持ちな」って防犯グッズを色々買って来てくれた。そして持たされてる。危ない道があるから危険だって事みたい。寒いと上着を用意していて着せられる。私は子供か?(笑)

    • 2
    • 17/04/25 20:41:15

    >>91218
    ここの不倫女の男も例外なく誰でもいいから。あなただけじゃないよ。若くて可愛い子が来たら迷わず…だろうね。ばばぁしか相手してくれないから我慢してるだけでしょ。

    • 0
    • 17/04/25 20:16:01

    いつも一緒にいる時間はあっという間に過ぎちゃうから、一度もう当分会わなくて良いかなぁと思う位一緒に居てみたいよ。デートの時はたいてい、7~8時間一緒にいるけど本当にすぐ過ぎちゃう。月に2回しか会えないから余計だね。旅行はなぁ、行きたいなぁ。

    • 0
    • 17/04/25 19:06:42

    明日と明後日会える~
    明後日は朝から夕方まで二人きり♪

    • 0
    • 17/04/25 18:50:16

    旅行いいなー!来週二人で出張なんだけど次の日から連休だしあわよくば泊まりたい、どーしよ思いきっちゃおうかな

    • 0
    • 17/04/25 16:45:19

    >>91223
    だね~ある程度大きくないと置いて行けないもんね。ウチは上は高校生だけど下が5歳だから無理だ~(TT)
    彼(独身)は一緒に旅行いこうって言うけど、まだまだ無理だなぁ…

    • 0
    • 17/04/25 15:03:57

    >>91217
    旅行なんていいな~絶対私もできないなあ。
    子供が大きい人なら可能なのかな?

    • 0
    • 17/04/25 14:57:11

    >>91220
    ありがとう!
    たまたまスケジュールが合ったから。
    でも最初で最後かな?

    • 0
    • 17/04/25 14:36:18

    >>91208
    上手く終わるにはどうしたらいいかな。何か逆上してきそう。別れを伝えて逆上された人いますか?

    • 0
    • 17/04/25 14:22:49

    >>91217
    いいなぁー
    旅行誘われたけど絶対バレるからムリだ

    楽しんできてね

    • 0
    • 17/04/25 14:12:58

    >>91217
    いいな~うらやましい!
    私達は旅行なんて絶対無理だよ(>_<)

    • 0
    • 17/04/25 13:00:26

    >>91215
    終わりにした!
    男 「俺は○○ちゃんだけだよ!○○ちゃんが1番だよ!」
    私 「ふーん。2番、3番……。何番までいるの?」
    男「いや、本当にいねーし。信じてくれよー。」

    私「いや、もう冷めた。」
    で終わり!
    へっ笑 スッキリ。ありがとう。

    • 2
    • 17/04/25 11:42:26

    GWは2人で旅行に行くことになった。
    楽しみだなー。
    それまで頑張ろう。

    • 0
    • 17/04/25 08:38:25

    >>91215
    私もそういう人無理。
    絶対に冷めるし、そもそもそういう人に惹かれない。

    • 0
    • 17/04/25 08:10:36

    >>91209
    うん、間違いなく誰でも良いんだね。
    死ぬほど冷める。
    それでも好きとかなら、追うほうが悪いね。

    • 2
    • 17/04/25 06:25:35

    >>91200
    信用出来る友達みんな知ってる
    彼の行動でバレバレだし
    みんな味方してくれて彼に離婚の応援やアドバイスしてくれてる

    • 0
    • 91213
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 04:06:06

    >>91212
    会いに行きなはれ

    失楽園では無理でっせ~

    頑張りなはれや~

    ゆっくりして行きなはれ

    • 0
    • 17/04/25 02:21:39

    夜遅いし、迷ってんけどな。会いたかったから...って。

    会いたかったから!!

    って、たまらない!嬉しい(。>ω<。)

    • 0
    • 91211
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 01:36:12

    ここトップ
    セクハラトピでっせ~

    ストーカートピにゆずりなはれ

    頑張りなはれや~

    ホナまた お初どす

    • 0
    • 17/04/24 19:59:04

    >>91209
    やだーそんな男…

    • 3
    • 17/04/24 17:33:52

    冷たくされて落ち込んでたのにさ…
    他の若い女の子にデレデレしちゃってさ。下心丸出しのボディタッチしてたの見ちゃった。腰っていうよりお尻だよ。ナデナデって…
    誰でもいいんだよね。分かっちゃいるさ。

    • 0
    • 17/04/24 16:37:02

    >>91207
    私も同じ、した事なかった事にして欲しい。忘れて欲しい。

    • 0
    • 17/04/24 12:38:53

    目が覚めたー。私を誘っている間、他の人に、休みの日がめっちゃ暇だから一緒に遊べる人探してるんだー。って言ってたみたい。 要はただの暇潰し。相手は誰でもいいって事。もう二度とラインも返さない。なんならエッチした事も全部なかった事にしてほしい。

    • 3
    • 17/04/24 12:21:54

    >>91200
    不倫の味方なんかするわけない。

    • 0
    • 91205
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 07:45:39

    >>91200
    なんでも話せる幼馴染みにも言ってない。
    どこで誰とどう繋がってるかって本当に分からないからね。
    私はこのトピでのみ吐露しています。

    • 0
    • 17/04/24 06:45:01

    >>91200
    誰にも話してないよ

    彼は友達に相談してるらしいけど

    • 0
    • 17/04/24 06:41:06

    >>91200
    同じような立場の子にだけ話してる。お互いがお互いにしか話してないかな

    • 2
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ