不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:42:25

    みんなすごいなぁ…そんなに尽くしてもらってるんだぁ…

    • 0
    • 17/03/26 22:10:00

    >>89923
    私も一番高いのは2万ちょいかな。付き合い初めは5千円くらいのもんだったのに、年々上がっていってる。バレンタインもチョコだけだったのが、次の年はオマケのプレゼント付けたりしたら、次回はもっと!ってなるんだよね。
    今はネット見れば値段バレるもんだから、少し見栄張ってしまった。
    彼は私がお金無いのも知ってるし、来月彼の誕生日だけど欲しい物聞いても絶対言わないし、もう値段上げていったらお互いキリないから、役に立ちそうな物を考え中。

    • 0
    • 17/03/26 22:13:29

    >>89925
    うーん…そんなの怯えてたら不倫出来ないよー(笑)
    コソコソしてるのを見られたほうが怪しいし、堂々としてたら何とでも言い訳できるし。
    知り合いに遭遇しても、笑顔で挨拶すれば問題なし!

    • 0
    • 17/03/26 22:45:00

    >>89928
    10000~20000までとは思ってましたが..私が何が欲しいか聞かなかったから、あっちからアピールしてきたのかな。でもやっぱりこんな男とはこの先難しい。今フェードアウトしたら、逆にケチだとおもわれるかな?払えないから逃げたと思われるかな..

    • 1
    • 17/03/26 22:53:57

    >>89930
    そもそも、プレゼント催促されたりアピールする男なんてこっちから捨ててやる。

    そんな男のどこに魅力があるの?

    • 0
    • 17/03/26 23:08:28

    >>89930
    もし旦那に、誕生日プレゼント10万する物欲しいと言われたら買う?
    身内でも《はぁ?》ってならない?

    キチンと断らないとダメだよ。
    それで態度が変わったらあなたのこと金づるとしか思ってない証拠。
    本当に図々しい男だよ。

    • 0
    • 17/03/27 01:25:55

    >>89930
    そんな男にどう思われようが関係ないよ。
    何かあなたの感覚まで麻痺しちゃってるんじゃない?
    催促男に変な気を遣う必要なし!

    • 0
    • 17/03/27 02:32:25

    彼と遠距離になるんだけど、遠距離になる最後の日が彼の誕生日
    彼にはクリスマスやホワイトデーやらと物もらってるから、私も物を何かあげたいけど思いつかない
    普段ずっと高い料理食べさせてもらったり、色々お金も出してもらってるし(コンビニや無理やり私が出したりもするけどほとんど彼)、ちゃんとしたものがいいかなぁとか思うけど、女にそういうことされるの苦手だから、お揃いの何かとかのが喜びそうなんだけど思いつかない
    現場系の仕事。何かないかなぁ?ひとり暮らしになるしひとり暮らしの何かがいいかなぁ、、、

    • 0
    • 17/03/27 04:16:27

    >>89925普通に珈琲屋とか入りますよ。

    • 0
    • 17/03/27 06:43:20

    >>89925
    お互いの生活圏、職場付近を外せば都会のほうが目立たないと思うよ。

    • 0
    • 17/03/27 07:30:08

    >>89934
    腕時計は?お揃いで(^^)

    • 0
    • 89938
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 20:03:55

    (17/03/27 19:54)
     不倫相手の男性に向けて軽乗用車を発進させ、衝突寸前まで近づけたとして、京都府警宮津署は26日、暴行容疑で同府水産事務所海のにぎわい企画課主査、河辺妙容疑者(56)=同府与謝野町=を逮捕した。

     「車でUターンはしたが接近はしていない」と容疑を否認しているという。

     逮捕容疑は同日午前10時半ごろ、同町の資材置き場で、男性公務員(40)めがけて車を発進させ、約2メートルまで近づけたとしている。

     同署によると、河辺容疑者と男性は元同僚で、平成23年ごろから不倫関係にあった。24年ごろには別れ話が出て、河辺容疑者がつきまとうなどしたため男性が同署に相談。同年12月、ストーカー規制法に基づき、同署から警告を受けたこともあったという。


    あんたらも捨てられたらこうなるんでしょ?
    キモすぎる

    • 0
    • 17/03/27 20:52:41

    >>89938
    捨てられないから大丈夫♪♪

    • 0
    • 17/03/27 20:53:50

    >>89938
    マジレスすると、寸止めでも逮捕されちゃうんだね

    • 0
    • 17/03/27 22:09:10

    >>89938
    56の腐れ婆ちゃんが年下に必死すぎる
    いくつになってもメス犬なのね。

    • 0
    • 17/03/28 01:27:39

    彼氏に結婚している事を別れを覚悟で告げた。別れる事になっても、嘘をついていた私が悪いし、覚悟してました。彼は別れないと言いました。私には彼が必要です。本当は失うのは凄く怖いです。だけど、そうなる時は来るかもしれない。
    出逢う順番が遅かった。本当に愛してる。
    全て自分の都合の良いように生きています。駄目な人間です。

    • 0
    • 17/03/28 01:37:33

    物なんて要らないから私の時間が欲しいと言う彼
    いくら払えば僕の所に来てくれる?って
    彼の願いは叶えてあげられない
    ズルくてごめんね

    • 0
    • 17/03/28 07:31:41

    >>89942
    これ逆の立場ならあなたどう?
    結婚してて嘘つかれてもあなたを愛してる云々言われて嬉しい?

    • 1
    • 89945
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 21:11:43

    彼の事は好きなのに、エッチするのが怖い。体やエッチしてる時の顔を見られるのが嫌で、彼がホテルに行きたいというのをずっと断ってる。だから、まだ車で服のまま2回しかしてない。ブツブツ毛深いし貧弱な胸やたるんだお腹、体も顔も自信がなくて見せたくない。女を沢山知ってる人だから嫌われるのが怖い。私みたいな人いますか?抱き合いたい気持ちはもちろんあるけど、どうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 17/03/28 21:13:30

    >>89945
    電気消せば良くない?

    • 0
    • 17/03/28 21:29:18

    >>89945私も一緒!だけどホテル行ってるよ。電気暗めにすれば大丈夫。

    • 0
    • 17/03/28 21:39:39

    >>89945
    私も妊娠線あるしお腹タルタルだけど(笑)暗くしてもらってホテルでしてるよ!
    旦那には妊娠線見られても嫌じゃないけど彼には嫌だよね。

    • 0
    • 17/03/28 21:53:04

    >>89945
    私も彼氏9歳下で腹筋割れてるし本当に自分のたるんだ身体嫌だっだけど、ふくよかフェチだった!もっと太って!って言ってくるよ。こんな場合もあります。

    • 0
    • 17/03/28 22:12:37

    >>89930
    うーん、ちなみに彼がほしいものって何?
    10万とか検討もつかない(笑)

    • 0
    • 17/03/28 22:20:52

    >>89945
    そんなに抵抗あるなら不倫なんかしなきゃいいのに。

    って事はその刈れと初めてしたのも車なの?
    やだなー。

    • 0
    • 89952
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 23:09:17

    >>89945です。
    そうか、電気を暗めにしてもらえば大丈夫かなぁ。前に彼が、電気を明るくしてするのが好きって言ってたから、なんだかプレッシャーだった。挑戦してみようかな(汗)

    • 0
    • 17/03/28 23:10:50

    >>89952
    いやぁ、もし顔や体に自信があったとしても明るくしたままでは無理だわ笑

    • 0
    • 17/03/28 23:14:06

    >>89945
    んー、、女磨きすればいいのでは?
    そんなに太ってるわけでもないんでしょ?

    • 0
    • 89955
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 23:17:21

    >>89953
    そうだよね?明るいベッドの上でなんて、絶対無理って思ってた。共感してくれてありがとう。

    • 0
    • 89956
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 23:22:28

    >>89954
    太ってはないです。でも数えればキリがない程欠点だらけで。嫌われたくなくて、誘われても嘘ついて断ってた。女磨き、もっと頑張ってみる。

    • 0
    • 17/03/29 00:51:39

    >>89945
    私も体は痩せすぎでコンプレックスだけど、平気かも。とても大事にして貰ってると思う。
    体目当ての付き合いなら、なんやらかんやらあったりするのかな?体で嫌われたりとかあるのかな?

    • 1
    • 17/03/29 01:49:21

    >>89945
    顔なんか枕で隠しちゃえー!私も顔は絶対イヤ。
    体より顔見られたくない(笑)ブスだから。

    • 0
    • 89959
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 02:53:46

    >>89944
    彼に全て話しました。全て受け入れてくれて、今まで以上に愛してるし大切にしてくれるって言ってくれました。彼は本物。一緒になりたい。

    • 0
    • 89960
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 02:56:00

    >>89956
    私も、彼に好かれたいから頑張ってるよ。カレのために可愛くなりたいから。

    • 0
    • 17/03/29 04:23:04

    >>89958
    ほんとネットだから言うけど、私は顔可愛いから、それで誤魔化してる。身体はまじヤバい、お婆さんだよ。
    Aカップもないし、腹出過ぎだし、彼と付き合い出して幸せすぎて5キロ太ったし…身体に自信無さすぎて、温泉なんて20年は行ってない。
    まぁ完璧な人なんてほぼ居ないと思い込むしかないよね(笑)
    それでも可愛い可愛いと言ってくれる彼に感謝しよう。

    • 0
    • 17/03/29 04:35:05

    >>89956
    私もお腹出てるのとか、足が太いのとか…いろいろ気にしてたけど、彼は全然気にならないって言ってくれるし、いとおしそうに抱きしめてくれるよ。
    自分が気にしてるほど、彼は気にならないかも。

    • 0
    • 17/03/29 07:02:24

    >>89959
    あの、ただの不倫だよ?笑
    その思考重すぎて怖い。相手はむしろ結婚迫られる心配なく付き合えるから楽だとおもうよ。

    • 4
    • 17/03/29 08:08:54

    >>89959
    上手く離婚できますように。

    • 0
    • 17/03/29 10:16:53

    >>89949
    彼も腹筋割れてるし、自己管理をしっかりしてて無駄な肉がない体。
    それもあって私はぶよぶよをどうしても見せられないからまだ一線越えられないなぁ。まぁ、それだけが理由ではないけど。

    ダイエットしなきゃって言っても、痩せないでいいよって言われるとつい食べてしまう。

    • 0
    • 17/03/29 10:56:36

    私は逆に、細いなぁと思ってた彼が脱いでびっくり(笑)お腹ぷにぷにでした!でも好きだからそれすらもギャップ萌えですよ(笑)
    体型とかで嫌うような男性ならやめた方がいいし、ご自分が好きになった人を信じたらいいと思います(´∀`)♪

    • 0
    • 17/03/29 12:22:48

    >>89863金づるかと

    • 1
    • 17/03/29 12:39:01

    >>89965
    私の彼もそう。日頃から鍛えてるから綺麗な体してる。やたら力が強くて面白いよ、いつもめいいっぱいぎゅーっとなるまで抱き締めてくれる。ちょっとぎゅーっと仕返してみてって言われて力一杯仕返すんだけど「え~?本当に力いれてる?もう1回やってみて!」って笑われる。私も体はちょっと貧弱であれなんだけどいつも幸せに過ごしてるよ。
    彼の事が大好きだから、彼の全部まるごと全部好き。きっとみんなもそうだろうし、お相手もそうだと思うよ。体がどうこうで嫌われるような関係ならいらないや。

    • 0
    • 17/03/29 13:05:11

    そっか、そうだね。体の事で冷められたり嫌われるようなら、そんな人やめた方がいいよね。思い切ってホテルに行ってみようかな。彼の本当の気持ちを確かめるチャンスにもなるかもしれない。ただ‥一昨日会うのを断ってから連絡がない(汗)追われると逃げたくなって、連絡ないと泣きたくなる私。バカだよねー。

    • 0
    • 17/03/29 13:09:46

    >>89969
    素直に「会いたいな」って連絡してみちゃえばいいと思います!頑張って!

    • 0
    • 17/03/29 13:24:12

    ここでしか言えない・・・。
    優しい旦那に可愛い子ども、カッコいい彼氏がいて仕事も充実。
    幸せすぎて怖い(>_<)壊さないようにがんばろ。

    • 0
    • 17/03/29 16:05:28

    >>89971
    壊れますよ笑
    不倫なんてしてて可哀想笑

    • 0
    • 17/03/29 16:17:44

    妊娠したらどうするの?ってなって
    産んでほしい!って言われた!
    ばかじゃないの?って言ったら
    まじめに!って。どういうつもりなんだか
    考えが浅いんだよなぁ。若いからかな。
    じゃあ離婚して私と結婚するの?って聞いたら
    結婚して?って。
    彼がなに考えてるのかよくわからない。

    • 0
    • 17/03/29 16:49:00

    >>89971
    優しい旦那がいて何で不倫するの?

    • 2
    • 17/03/29 17:04:31

    不倫してる人って今までモテてこなかったんですか?
    ご主人は薄給ですか?
    何が不満で不倫に走ったのか気になります。
    罪悪感が無いくらい寂しいんですか?


    • 0
    • 17/03/29 17:08:30

    >>89971
    不細工な旦那に馬鹿な子供、金が無い彼氏
    仕事しないとならない位貧乏で忙しい!
    もう壊れ始めてるけど、私だけでも気づかないようにがんばろう!でOK?

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ