不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 06:39:17

    >>103476
    事実です。
    息子は事実は小説よりも奇なりと言ってました。
    でも旦那が親戚の前で私をかばってくれたら、いや、話題を変えてくれればよかった。

    • 0
    • 18/09/20 06:36:37

    でも不倫のきっかけは旦那が私をかばってくれなかったから。
    私と旦那は高校大学の先輩、後輩の関係
    旦那は出気が悪く二浪して地元の薬学部入学。
    私は現役で旦那と同じ薬学部入学。旦那とは同じ学年。
    私は大学に入って彼氏が出来たけど、この彼氏が他大学の女と付き合っていた。コンドームの枚数から発覚ね。
    ショックで勉強も出来ずに留年。
    このときに近づいてきたのが旦那。
    旦那は高校では超劣等生だったけど、大学では心入れ替えて真面目にやってた。
    もう一年留年したけど、旦那は勉強を教えてくれて何とか卒業。
    でも国家試験は不合格、もう一年やったけどダメ。
    もう勉強もいやになって旦那と結婚。
    子どもが産まれてしばらくして、旦那の親戚の結婚式のときに「薬学部出てるなら働けばいいのに」「うちも娘を薬剤師にしたい」「病院と製薬企業とどちらがいい」なんて質問責め。
    旦那は話題を変えようともせず、黙って下向いていた。
    このときに「この人は私をかばってくれないんだ」と実感、愛情もなくなり
    顔を見るのも嫌になった。
    旦那はこれ以降拒否。こんなときに彼氏が出来てのめりこんでしまった。
    そして息子の学資金も。

    • 0
    • 18/09/20 06:34:27

    >>103471
    これは実話なのかな?。出来過ぎてる感じもする。

    • 0
    • 18/09/20 06:31:19

    バカ ナンバーワン

    • 0
    • 18/09/20 06:30:23

    かめさんから血が出てる
    かめさんから血が出てる

    • 1
    • 18/09/20 06:29:11

    勃たぬなら
    勃たせてみせよう
    かめさんを
    割りばし入れて
    不倫をしたい 馬宿

    • 1
    • 18/09/20 06:21:37

    >>103471
    いやいや、それはあなたがアホだよ
    そんなことしたらバレるに決まってるじゃん(笑)

    • 1
    • 18/09/20 06:17:42

    >>103429
    不倫は必ずばれるよ。
    私がばれたのは息子の学資金に手をつけてしまったから。
    息子が私大にいくかもを想定して600万貯金、このうち旦那の親が100万。
    運良く息子が国立理系に通ってしまった。
    すると彼はそのお金をあてにしだした。
    彼にすてられたくないの一心で、デート代ホテル代全て貢いだ。
    大学4年のときに息子は神戸の大学の院に行きたいと言ってきた。
    旦那も「学資金は手つかずだろ」と言ってきた。
    私は「院なら地元にしなよ」息子は「神戸に行きたい」
    前期で神戸の大学に落ちて岡山の大学に行ったからね。
    諦めきれなかったみたい。
    「旦那が通帳とカードみせろ」でカードは彼氏に渡していた。
    残高はほぼ0。
    といつめられて、」私の両親がお金に困って」と。
    旦那は私の両親に電話。
    ここで嘘が発覚。
    離婚に判を押させられて出てけ、これでおしまい。

    • 0
    • 18/09/19 14:05:35

    >>103463
    東大と阪大卒って、馬鹿にされてる。
    女性はブランドに弱いから、仕方ない部分もある。

    • 0
    • 18/09/19 13:07:03

    1週間未読スルー。
    既読スルーよりつらい。

    • 3
    • 18/09/19 13:06:15

    アスペ亀
    役にたたねば
    ゴムいらず。

    • 0
    • 18/09/19 13:02:25

    >>103463
    そう言う事でしょうね

    • 0
    • 18/09/19 12:59:53

    あぶらかすは小腸の天ぷらだよ。
    あんた東大阪の人間でないね。

    • 1
    • 18/09/19 12:47:59

    >>103462
    西成高校中退年収90万、東大阪市食肉工場勤務の僕には亀さんの帽子も貧乏で買えません。
    そんなお金があったら脂かすそばを食べます。
    あぶらかすとは、牛の肺臓の天ぷらです。うどんの汁に中華そばの玉を入れます。

    • 0
    • 18/09/19 12:47:55

    >>103460
    彼35で700なら多いほうですよね。あなたが300稼げるなら2人で1000万円になるから、子供5人いても贅沢しなければ大丈夫だと思います。
    問題は子ども5人がが将来大学に行きたいと言ったとき、希望を叶えてあげられるかどうかです。
    もし地方の方で、子供に東京の大学に行きたいと言われたら相当しんどいと思います。
    でも彼はまだ35、これから給料がどのくらい上がるかにもよりますよね。

    • 0
    • 18/09/19 12:43:46

    私の彼氏、自称東大卒だった。
    実は東大阪大(ひがしおおさかだい)卒。
    問い詰めたら、俺は東大と阪大を出てるんですって。
    もう愛情も失せた。
    何故、旦那を裏切って子どももいるのに、彼とセックスしてたんだろう。
    情けない。東大卒にひかれたんだろうか?

    • 2
    • 18/09/19 12:32:38

    かめさんが
    勃ったら不倫を
    してみたい

    • 0
    • 18/09/19 09:40:50

    >>103444
    この彼は自分のしてる事を棚に上げてなぜ妻を問い詰めたんだろう??
    お互い様ならそのまま穏便に済ませたらよかったのに…

    • 2
    • 18/09/19 08:42:12

    >>103457

    うーん、やっぱりお金のためにわかれないほうがいいのかなー。。。

    わたしも300ぐらいは稼いでも5人は無理ですかね?

    • 0
    • 18/09/19 08:40:26

    >>103456

    彼は35歳で700ぐらいです。
    5人育てるなら、足りないですよね。。。

    • 0
    • 18/09/19 08:37:51

    政令指定都市職員の平均年収は620万円。田舎の市町村なら500万円代。
    一流企業でなければアラフィフで1000万は無理です。

    • 0
    • 18/09/19 07:59:48

    >>103448
    900なら離婚反対
    700なんてダメ、うち800だけどぎりぎりよ。
    800と900ってこの100万が天国と地獄ぐらい差があるよ。

    • 0
    • 18/09/19 07:16:56

    >>103448
    自分の彼、旦那の年収がいいか悪いかは、あなたの住んでる町の公務員の同じ齢の平均年収と比較するといいのよ。公務員とは言っても、教師、警察官はいいから、平均でみるのよ。
    900なら間違いなく上。
    38歳で700なら下。

    • 0
    • 18/09/19 05:27:56

    >>103445
    旦那さん、あなたより長生きしそう…

    • 2
    • 18/09/19 05:23:18

    >>103451
    あなたの何が魅力的なの?
    自己分析してみて~!

    • 1
    • 18/09/19 05:11:00

    今の彼氏と別れて、情のうつらないセフレを持つべき、
    旦那はATM

    • 1
    • 18/09/19 05:09:47

    >>103448
    年収900なら上出来。
    700では旅行もおしゃれも無理。

    • 0
    • 18/09/19 04:54:32

    お互い遊び

    けど、最近相手が離婚しようと考えてることを知って会ってない早めに終わらせなきゃ

    しかも、相手はかなり有名な商社勤務だから会社にバレたらヤバいからね~

    ハマらせちゃったかな…

    • 1
    • 18/09/19 04:52:16

    >>103434
    どうしたらバレるかなー
    早くみんなにきづいてほしいんだけど

    連休明けの昨日、職場不倫カップル、仕事早々に切り上げ消えた。

    • 0
    • 18/09/19 04:45:16

    >>103447

    彼ともレスになってしまうのかな。。。

    金銭切り詰めていくストレス大変ですよね。
    ましてや自分の子でもない3人の女の子、ある程度のことわかるし、ストレス半端ないか。。。

    やっぱり今が一番いいのかもしれないですね。

    • 1
    • 18/09/19 04:42:14

    >>103446

    旦那は転職して、900ぐらい。
    今の彼は年下で、700ぐらい。

    やっぱりATMとしてがいいのかな?
    けど旦那とこのまま何十年もはしんどい。

    • 1
    • 18/09/19 04:33:17

    >>103444
    私の友人がカウンセラーだけどね。彼女曰く。
    セックスレスで離婚ってすごくおおい、しかも妻側拒否。
    拒否の理由はやはり経済的なもの。
    収入低いと、旦那を馬鹿にするのよ。
    そしてセックス拒否。
    なんでこんな旦那の相手をするんかとね。
    風俗嬢だって有料なのに、無料でするのは馬鹿らしいって。
    今の彼と結婚して、好きなものが買えない、家計のやりくり大変。
    すると再婚した彼とレスになるよ。
    そしてレスで離婚。
    やめときな。
    ATMの旦那と仮面夫婦でいいんだよ。

    • 0
    • 18/09/19 04:19:30

    >>103444
    貴方の旦那の方が収入がいいなら、このままで行くべき。
    最後はお金よ。5人の子なんて無理。
    旦那がATMとして機能してるなら、このままで。

    • 1
    • 18/09/19 04:16:13

    細心の注意払わないとね、だんだん大胆になるから。
    私が旦那を完全拒否したのは、私が入浴中に私の下着の匂いかで、自慰行為していたから。
    このときレス半年。
    「何してるのよ」と言ったら恥ずかしそうに下むいてた。
    うちの旦那マザコンだから「あんたの母親に言ってやる」と脅した。
    それ以降、寝室も別。食事も作らなくなった。うちは子どもがいないから。
    結婚してからも月2くらいで元彼とセックスしていた。
    旦那は現在、完全にATMとして機能してるだけ。
    今の生活崩したくないから離婚はしない。
    あとは旦那が先に死んで、生命保険がおりればいいなあ。
    彼とは週2でセックスしてるよ。
    もともとうちはお見合い結婚。
    年収がいいから結婚しただけ。

    • 0
    • 18/09/19 04:09:11


    彼と付き合い始めて、2年半。

    今すぐ一緒になりたいって、お互い家庭あるから本気のような本気じゃないような話をよくしていた。

    まさかの彼の奥さんの浮気が発覚。
    彼が問い詰めると、子供を置いて出て行くような展開に。まさかの展開に嬉しいようなどうしていいかわからないような。

    お互い子連れ再婚だと、5人。
    リアルな話どうなんだろう。。。

    • 0
    • 18/09/19 04:00:04

    >>103437
    不倫は必ずばれるよ。
    親の権威も失うよ。特に息子。
    私、長男の結婚に大反対。
    相手の女性が市営住宅に住んでて、のんだくれの親父。母親が老健で勤務。彼女は夜間大学卒。こんな貧乏人の娘とは釣り合わないと私は前から大反対。
    でも私のW不倫発覚。
    私は長男には何も言えなくなった。
    息子は勝手に沖縄の教会で挙式。
    次男は大学を辞めて自動車整備工に。
    不倫がばれたらもう子どもは去るのよ。

    • 3
    • 18/09/18 21:44:17

    私も彼氏とトゥヴァに行きます。

    • 0
    • 18/09/18 21:40:16

    このトゥヴァにはね、ロシア正教会から異端とされ、迫害された古儀式派キリスト信者もいるんだよ。
    彼氏と訪問するといいよね。

    • 0
    • 18/09/18 21:29:53

    。中華民国は、現在でもトゥバが自国領であると主張していてね、最近まで発行されていた官製の「中華民国全図」には、自国領として中華人民共和国統治区域・モンゴル国などに加えトゥバが含まれていたんだよ。地図では「唐努烏梁海」表記なんだよ。
    彼氏と行くんだ、楽しんでおいでね。

    ここはね、ロシアでダゲスタンの次に貧乏な地域なんだよ。
    でも、幸福だと感じている人が、ロシアで一番多いんだよ。
    豊かな自然があってね、モスクワの都会人を、文明に毒されたと馬鹿にしてるんだよ。

    • 0
    • 18/09/18 21:25:28

    トゥヴァはね、以前はねタンヌ・ウリャンハイ((漢字表記:唐努烏梁海)といってね、中華民国の領土だったんだよ。
    それをね、日中戦争のどさくさにまぎれて、スターリンがソ連に編入。
    だから今もロシアなんだよ。
    でもね、中華民国の教科書にはね、トゥヴァはね、中華民国領となってるんだよ。

    • 0
    • 18/09/18 21:17:51

    >>103410
    彼氏とロシア連邦トゥヴァ共和国に行くけど、どんなところ?

    • 0
    • 18/09/18 20:39:47

    付き合って2年半。初めて会った時はまさかこんな関係になるとは思ってなかった。
    私は完全に一目惚れだったけど、私なんて眼中にないと思ってたから。
    仕事では見られない彼を二人きりのときに見ることができて幸せ。

    • 2
    • 18/09/18 19:49:42

    かめさんが
    勃ったら不倫
    したいなぁ

    • 0
    • 18/09/18 18:35:51

    >>103433
    おっちょこちょいだね(笑)。旦那が不倫してなくてもあんたは不倫してるよ。

    • 0
    • 18/09/18 16:47:46

    >>103429
    不倫は情愛ですかね。
    決して結ばれることがないから、
    燃えるのでしょう。
    バレた時は燃えるどころじゃないかもね。
    其所まで辿り着かなきゃ、純愛のつもりなんだろう。
    火の用心。

    • 0
    • 18/09/18 14:24:23

    >>103429
    浮気じゃなかった!不倫だ。
    不倫されたのに、今は自分が不倫してる。

    • 1
    • 18/09/18 13:43:12

    >>103431遠くなりました
    悲しい
    かめさんは小6から勃ちません 馬宿

    • 0
    • 18/09/18 13:06:36

    >>103414
    そんなお爺さんなんだ。驚き。かなりのヤバタン。

    • 1
    • 18/09/18 12:52:33

    彼氏とここをあるきます

    • 0
    • 18/09/18 11:58:52

    >>103427
    浮気と不倫では傷の深さが違うと思うけど。
    浮気は字のように浮いた軽い遊び。不倫は異性を好きに、場合によっては愛してしまう重い関係。浮気は数回、不倫は長ければ10-20年にも及ぶ関係。
    配偶者への衝撃はまるで違うのでは。

    • 2
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ