不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/01 06:06:41

    >>91307子供いないのかな?
    精神的にヤバそうな人だね。
    あなたも、彼も。

    • 2
    • 17/05/01 07:03:34

    >>91327
    彼のことしか信用してないなら、旦那と離婚すればいいんじゃない?

    彼の前で、離婚の話進めてあなたと結婚したいって言ってみてよ。

    • 7
    • 17/05/01 07:23:41

    いつも朝のラインは私からだからたまにはあっちから来るの待ってるけど来ない(笑)
    何の駆け引きしてんだ私は。

    • 1
    • 91332
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 07:37:27

    1:30までLINEしてたから眠い(笑)
    眠いけど楽しかったから良い!
    さぁて、今日もお仕事頑張ろっと。

    • 0
    • 17/05/01 07:47:17

    >>91309

    わらってしまった(笑)
    その通りみたいね!!盛り上がってる時だもんねー!
    それは幸せそうでいいけど、私たちは特別!みんなとは違う!と思い込んでるところがね‥

    • 2
    • 17/05/01 08:12:31

    >>91331
    いいと思うよ~少しの駆け引きくらいなら。
    うちは毎朝彼からおはようLINEが必ず入るけど、月1くらいたまーーに来ないと、あれ?どうしたんだろ?え?てなる。
    だから、当たり前が無くなるとあなたの事を考えるはずだよ

    • 0
    • 17/05/01 09:04:38

    >>91328
    すみません、って何に対して言ってるの?

    • 0
    • 17/05/01 09:17:41

    >>91331
    私も今朝のLINE駆け引きしちゃった
    来ないと思ってたら来たけど。
    自分でも何やってるんだろうってむなしくなるわ

    • 0
    • 91337
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 09:43:23

    いつも全部出してくれるけど、毎回2万くらい使ってるから×月3で6万
    出そうとしても要らないって言ってくれるけど大丈夫なのか凄くきになる

    • 0
    • 17/05/01 09:47:29

    >>91330
    いざとなったら相手の男は逃げるって。

    私の友人、旦那さんに「好きな人出来たから離婚したい」と言って親権も手放した。

    彼氏夫婦との話し合いで、向こうの奥さんも離婚しても良いと言っていたのに、彼氏、友人の目の前で奥さんに土下座して「離婚したくない。◯◯(嫁)の居ない人生耐えられない」と大泣きしていたんだって。
    奥さん彼氏の髪を鷲掴みして「何ふざけた事言ってんだ?」とキレてたらしいけど。

    毎日、好きとか大好きとか側に居て欲しい。とかお互いに言ってると惚気ていたけど、この有様(笑)友人は旦那も子供も彼氏も両親も一気に失って廃人になっているよ。

    • 3
    • 17/05/01 10:10:44

    >>91338
    それでいいんだよ。現実見れば。

    • 1
    • 17/05/01 10:37:14

    >>91338
    不倫陶酔の果ては大体こんなもんだよね。

    でも、私達は違う!彼は違う!愛し合ってる!って宗教信者みたいで怖いwww

    • 2
    • 17/05/01 11:16:46

    >>91307
    なんか宗教チックは匂いするね

    • 1
    • 17/05/01 11:47:51

    >>91337
    不倫は男に時間とお金と余裕が無いと難しいって聞いたことある。
    気にしない方がいいね。歳上だとあまり気にならないかもしれないけどなー。
    うちはあまりお金を使わない方だけど、細かいこと言ったらコンビニのコーヒー代でも気になるや。

    • 0
    • 17/05/01 12:01:13

    >>91341
    彼がうまく躾?してる感じする。
    オレだけが理解者、周りは信用するな、みたいな。笑
    来世論も双子論も彼かもね。
    そうやって彼女が離婚に走ったり、彼に離婚を迫らないようにコントロールしてるんじゃないかな。
    まじで出会いは宗教だったりしてね。

    • 1
    • 17/05/01 13:52:09

    >>91330
    どうしてあなたの言う通りにしないといけないの?

    • 0
    • 17/05/01 14:04:53

    >>91344
    言う通りも何も、そうしたいんでしょ?
    自分は特別なんでしょ?
    あなたの事を大切だのなんだの彼が言うんだから、受け止めてくれる自信あるんでしょ?

    彼のことしか信用ないなら、早く旦那と別れてあげなよ。
    何で信用もしてない旦那のそばにいるの?

    • 2
    • 17/05/01 14:38:05

    >>91344
    あなた達は普通じゃないんでしょー?
    本当は、彼はそこまでじゃないって分かってるのでは?

    • 2
    • 17/05/01 14:43:54

    >>91344
    彼はあなたの本性知らないんだろうな。ほんと怖いよ。犯罪犯しそう。なんか可哀想な人だね。

    • 2
    • 17/05/01 20:52:58

    >>91347
    あんたさがれよ。
    幸せなら来るなよ。暇だな。

    • 0
    • 17/05/01 20:55:51

    >>91347
    どうして、しつこくこちらのトピに来る?
    他カテで、幸せアピールしてますよね?
    実はこうしてだれか叩いて下げなくては精神持たないタイプ?
    いたいよ爆
    頑張ってー爆

    • 0
    • 17/05/01 21:08:05

    >>91347
    あまりに酷いなら、特定されますよ!

    • 0
    • 91351
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 21:09:18

    あと1時間くらいしたらLINEタイム♪
    早く洗濯物たたもう!
    洗濯物たたみが一番嫌いだからいつも残る(笑)

    • 0
    • 17/05/01 21:35:58

    不倫する人ってこわーい

    • 1
    • 91353
    • どちらかというと…
    • 17/05/01 21:44:43

    相手の奥さんに特定される方が怖い((゚Д゚ll))
    酷いことしてるの、こっちだよ…。

    • 0
    • 17/05/01 23:54:36

    >>91349
    ここって、不幸トピでしたか?不倫トピだったような?
    幸せじゃない人以外はダメですか?
    なんか、アンチよりきついわ。爆

    • 0
    • 17/05/02 00:10:22

    うちの旦那と不倫したって~

    はよ別れたいわ

    優しいでぇ~
    甲斐性無しのAVばっかり見てちん ぽぉピンピン(笑)
    53歳が21ぐらいの女優見てちん ぽぉから汁出とる
    ゲス女よーはよ不倫したってかぁ~

    • 0
    • 17/05/02 00:35:09

    >>91350
    冷やしラーメンと同一だね。
    意味わかんないし何がしたいの?かなり病んでるね。不幸なトピ作ってそこに行けよ。

    • 1
    • 17/05/02 04:30:32

    >>91345
    そうしたくないですよ。これは以前コメントしました。そんなに執着して叩くならちゃんとコメント全部見て下さい。

    特別。そうは思いませんよ。そんな大それた人間では無いし、自分に自信なんてこれっぽっちもありませんよ。自信を持つために努力している途中です。そのきっかけを彼がくれたんです。
    彼と私は運命を感じる程にぴったりくる。って事だけです。

    何でこんなに叩かれないといけないんだろう。私はあなたに何かしたの?顔も知らないあなたに、何もしてないでしょ?

    仕方無いからすみませんって誤ったんです。何か気に触るコメントをしたのかな?

    • 0
    • 17/05/02 04:40:50

    >>91346
    確かに私は普通では無いかも。不思議ちゃんとか天然ってよく言われるので。
    普通って何ですか?
    世の中に迷惑かけず真面目に毎日一生懸命働いて生きてます。
    彼との仲も絶対に秘密にしてます。彼は私の生きる糧なのに、頑張れる力なに。それでも駄目なの?
    世の中皆そんなに完璧に生きている人たちばかりなんですか?
    完璧に生きているから他人を批判出来るんですか?

    • 0
    • 17/05/02 05:16:06

    >>91358勝手な言い分だな。大人なんだからやっていい事悪い事理性あるんだから判断しなよ。理性足りないから欲のままなんだろうけど。不思議ちゃんなんて言われるのは悪く言えば変わってておかしいって事だよ。

    • 1
    • 91360
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 06:36:37

    なんとなく温度差を感じる。
    ラインはあまり好きじゃないって言ってたし、今日は送らないでおこう。
    夜会う約束してるんだけどな。

    • 0
    • 17/05/02 07:10:43

    >>91358
    あなただけこんなに叩かれるのは、それだけの理由があるからでしょ。
    少なくてもこのトピでのあなたは、天然なんて可愛いもんじゃないよ。変わってる。
    正直もうこのトピには来ないで欲しい。

    • 2
    • 17/05/02 07:12:58

    >>91358
    批判と言うか、不倫男にドップリハマっちゃってるから、みんな大丈夫かよーって言ってるだけじゃない?旦那以外に恋愛経験も無さそうだよね?
    子どももいなくて、旦那にも相手されないから、運命だ来世でだ双子とか寒い事言うのかね…
    文字だけでこんだけ言われるって、リアルではめっちゃ嫌われてるのかなーって思うよ。
    まぁ私は不倫否定派ではないから、がんばってー

    • 3
    • 17/05/02 07:55:51

    なんだかんだ言ったって、不倫出来る人は、やっぱり女捨ててない綺麗になる努力してたり、容姿が良くないと出来ない! だから、可愛い、色気や魅力のある人。
    不倫批判してる人は、僻み。
    見た良くする努力しな!
    ようは、見た目。
    やっぱり女はいつまでも綺麗でいなきゃ。

    • 1
    • 17/05/02 08:22:40

    また昨夜も1時までLINEしちゃった。
    12時で終わりにしようと思ってるのについつい長くなってしまうLINEタイム。ねむい…けど頑張れる♪

    • 0
    • 17/05/02 08:23:57

    >>91363
    なんか笑える。
    容姿が良いから?
    不倫否定派だって女を捨てて居ない方はたくさんいますよ。

    ただの理性があるかないか、道徳心があるないか、股が緩いか緩くないかの違いだと思いますよ。

    • 2
    • 17/05/02 08:29:51

    >>91363
    何とも狭い世界に住んでますね。

    • 1
    • 17/05/02 09:09:21

    >>91357
    「仕方ないからすみませんって謝ったんです。何か気に障るコメントをしたのかな?」
    この文章が気に障るんじゃない?
    何で仕方なくすみません?バカにしてるわ。
    わざとなんでしょ?

    このほぼ一行で二つも誤字。笑
    仕事ホントにしてんの?
    不倫民だけど、あんたイカれてるよ。
    同じ部類にされたくない!!

    • 1
    • 17/05/02 12:30:20

    >>91355
    その年齢で性欲強いとしつこくて鬱陶しいよね。
    うちの旦那(50)も誰か不倫して持ってってくれないかなー。慰謝料いらないから、子どもの親権だけくれたらいいから。

    • 0
    • 17/05/02 13:04:23

    分けわからん。
    今日、食事に行く予定です。二人だけではなくて職場の人5、6人で。その中に彼の元不倫相手がいます。彼は、その人と不倫関係にあったことを私が知らないと思っています。
    主催は彼。多分、彼がその人も誘ったんだと思う。
    てことは…。二人は続いてますよね。
    別れた人と食事いかないですよね。しかもお店まで二人は一緒にいくらしい。他の人は私が乗せていきます。私飲まないので。
    彼の心理ってどーなってんの?不倫相手、二人と一緒に食事って。笑
    私、セフレ?だとしても彼女がいるのにセフレつれてくか?
    意味わからない。終わりにしよ。

    • 1
    • 17/05/02 13:20:27

    >>91369
    ゲス過ぎるね(+_+)

    • 0
    • 17/05/02 13:24:42

    >>91370ですよね!バカにされてますよね…
    あー。てかバカだ。私。

    • 0
    • 17/05/02 13:45:47

    >>91371
    ロタウィルスに感染したって言って行かなきゃいいよ。
    バカにされすぎ。私なら絶対行かない

    • 0
    • 17/05/02 13:58:18

    >>91368
    やだー!うちの旦那も50。
    いまだにやりたがってうっとーしー。

    平日休みで子供いないし、無理やりされたんだけど、初めから終わりまで、そして上から下までお粗末だったわ。
    明日から彼と2日間一緒にいられるから我慢出来たけどおそまつ過ぎて辛い。
    誰かにあげたい。ただでいいや。

    • 0
    • 17/05/02 16:10:50

    子供が病気だから出れないって言ってるのに、プレゼント渡したいんだけどって会いたがるのイライラする
    病名も言ってるのに、ちょっとそこまで出てこれるならとか言い出して、私が受け取るだけの一瞬だからなぁって言ったら、諦めたけど、なんで私謝らなきゃいけないのよイライラする。

    しゃーない、久々ゆっくり話したかったけど
    忙しいのはいいことだしな!

    って病気だよ、いいことじゃないよ

    前は結婚相手がこの人だったらなぁって思ったりしたけど全然無理。
    いらない、、、。
    彼氏には最高だけど旦那には絶対嫌だ。

    • 2
    • 17/05/02 17:42:57

    土曜日初めて彼と長い時間デートします。
    まだ火曜日、、長いけど頑張らなきゃ

    • 1
    • 91376
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 17:51:54

    >>91375
    待ち遠しいよね。
    会ってる時ってあっという間に時間過ぎちゃう。
    楽しんできてね♪

    • 2
    • 17/05/02 17:53:10

    また お誘いの連絡来ないかなぁ~。

    • 0
    • 17/05/02 18:03:17

    >>91374
    わかる
    空気読めなさ過ぎるよね?
    自分さえよければいいのって思うよね。
    私もそれで激しく冷めてから連絡返さなくなり…自然消滅狙ったけどダメでLINEブロック消去した(笑)
    テリトリーにまでズカズカ入ってくる空気読めない奴と付き合う暇なし。

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ