青田典子 夫が強要した「恥辱の剃髪」&…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/28 09:08:53

青田典子 夫が強要した「恥辱の剃髪」&「外出禁止」!

女性自身 4月26日(火)0時38分配信

 今年1月には別居報道も出ていた玉置浩二(52)と青田典子(43)。最近では姿を見せることもないが……。

 音楽関係者は「玉置さんは創作活動に入るとナーバスになり、たとえ妻でも寄せ付けません。それで青田さんが気を使ってホテルに泊まったりしたことが“別居”と見られただけのことです」と語る。

 2人は都内の高層マンションに住んでる。だが別の音楽関係者は「彼と親しい知人が直接本人から聞いた話によると、彼女は『玉置さんに毛を剃られた』と言っていたそうです」と語り、青田が外出できなくなっているというのだ。

 「恥辱の剃髪」で外出を禁じられた青田を残し、現在、玉置はレコーディングのため都内を離れているというが……。青田は1人で自宅に籠もって毛が生えそろう日を待っているのだろうか――。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/12 08:58:52

    えっ?離婚したんじゃなかったの?

    • 0
    • 11/05/12 08:48:28

    【青田典子が全身剃毛で丸坊主情報の真偽は!?】

     青田典子(43)が玉置浩二(52)に全身剃毛されて丸坊主に――。先日、一部スポーツ紙にこんな記事が掲載されて芸能関係者の間で話題になっている。

     記事によると、嫉妬深い玉置が青木の行動を制限するために頭の毛はおろか、下の毛も剃ってしまったというのだが、果たして事実なのか。そこで日刊ゲンダイ本紙が2人の周辺を取材してみると……。

    「青田の頭髪は短く刈り込まれてパンクロッカーのようなツンツンヘア。眉毛はありませんでした。全身剃毛とは聞いていないし、それは本人と玉置しか知らないこと。下の毛は分かりません」(青田に近い芸能関係者)

     関係者の話を総合すると2人の近況は――。青田と玉置は今年3月に離婚情報が流れたが、現在も一緒に暮らしている。ただ、玉置は楽曲制作など音楽活動を始めると感情の起伏が激しくなるため、青田とは別居することもしょっちゅう。そこで青田としては別居中は時間を持て余しているためテレビなどの仕事を再開したいと考えているようだ。しかし、そのために玉置が青田の所属事務所に頭を下げたという一部報道は異なるようだ。

    「ロック歌手のような髪形は玉置の影響です。心配されているのは情緒不安定な玉置が青田に対してつらく当たらないかどうか。玉置は以前交際していた石原真理子に著書の中でDV癖を暴露されたこともありますから」(芸能関係者=前出)

     この2人、まだまだ予断を許さないことだけは確か。

    (日刊ゲンダイ2011年5月10日掲載)

    • 0
    • 11/04/29 23:05:43

    石原真理子と付き合う前かにパイプカットしたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/04/29 23:02:03

    >>54
    剃って外出出来ないようにって考えで剃ったなら…ヅラ被って外出たのがバレたらコワそう。DVとか大丈夫かしら。

    • 0
    • 11/04/29 23:02:01

    >>44
    とっくにやったじゃん!ブラマヨ吉田風な。

    • 0
    • 11/04/29 23:00:07

    タネなしか

    • 0
    • 11/04/29 22:58:54

    >>49
    そういう問題じゃなくない?
    髪まで剃るほど束縛うけて、勝手にカツラで外出したのがバレたら、あとが怖くない?

    • 0
    • 11/04/29 22:44:28

    >>45
    初めに結婚した時の子供がいたような…

    • 0
    • 11/04/29 08:21:09

    >>40
    やっくんかと思った(・_・)

    • 0
    • 51
    • 夫婦でヌード
    • 11/04/29 06:54:54

    >>44
    もうしてなかった?

    • 0
    • 11/04/29 04:41:01

    >>48
    いないよ。

    • 0
    • 11/04/29 00:59:20

    でもさーいいカツラかぶって帽子かぶればいい話じゃない?

    • 0
    • 11/04/29 00:54:39

    >>45
    薬師丸との間に居なかったっけ?

    • 0
    • 11/04/28 21:40:23

    >>33

    おぅおぅ、Mにはたまらねー(//`∇´//)

    • 0
    • 11/04/28 21:10:07

    あ、髪の毛か。
    なんで下の毛剃られて外出出来んのかと思った。

    • 0
    • 11/04/28 20:31:22

    >>43
    バツ3で子供いないよ。

    • 0
    • 11/04/28 20:13:07

    そのうち夫婦でヌードとかやらかしそう。

    • 0
    • 11/04/28 20:04:21

    ×2?3?子供いるの?

    • 0
    • 11/04/28 19:58:23

    やだわやだわ~。

    • 0
    • 11/04/28 19:48:26

    >>33
    惚!にウケた(笑)。
    ほんと、野生の本能で生きてそうな二人だな。

    • 0
    • 11/04/28 18:40:01

    >>33
    薬師丸じゃん(笑)

    • 0
    • 11/04/28 17:56:18

    玉置もズルッパゲにしてやれよ。

    • 0
    • 11/04/28 17:37:39

    素敵なDV夫婦ですこと

    • 1
    • 11/04/28 17:36:07

    新曲のタイトルは「荒野」で決まりだな

    • 0
    • 36
    • 青田は青田
    • 11/04/28 17:36:02

    >>33
    それもあるかも(笑)異常な程、ヤッテそー。究極な愛だね

    • 0
    • 11/04/28 17:32:50

    >>25
    旦那が自分の下の毛剃るって変態じゃない?

    自分で剃るなら何とも思わないけど、旦那が真剣、ニヤニヤ、作業的でも変態としか思えない

    • 0
    • 11/04/28 17:29:06

    >>33
    このレス超~ウケた!
    もっとぉ~~(笑)

    • 1
    • 11/04/28 17:25:24

    でも青田はそれで愛を感じていそう。

    (玉置)浮気できないように外にも出れなくしてやるよ~こんな姿見れるのは俺だけだからな~もっといろんな青田が見たい!もっとぉぉ~もっとぉ~知りたい~♪

    (青田)惚!

    みたいな…

    間違いなく下の毛も剃られてるよ それどころか【玉置】てタトゥーくらい入ってるんじゃね?

    • 0
    • 11/04/28 17:21:40

    >>25私なんて抜くのが趣味だぜ!

    青田早く別れたほうがいい。何か怖いわ

    • 0
    • 11/04/28 17:16:43

    最初だけ優しくされて青田さんは騙されたのかな~逃げられないのかもね…芸能界じゃ呆れられてるだろーし、まず上手くいく訳ない(笑)

    • 0
    • 11/04/28 17:13:44

    痒そう…

    • 0
    • 11/04/28 17:12:01

    >>25
    パイ○ン好きはそんなに珍しくないんじゃない?
    旦那さんがそうなのかい?あんた剃られてるのかい?

    • 0
    • 11/04/28 16:56:34

    やっぱりオカシイ人なんだね(笑)

    • 0
    • 11/04/28 16:53:36

    >>20
    だよね!
    なんか 異常性を感じる。青田さん 早く別れた方がいいよ~ なんか怖い

    • 0
    • 11/04/28 16:50:37

    最後の一文ワロタ

    生え揃うって…
    赤ちゃんかw

    • 0
    • 11/04/28 16:19:44

    トピズレだけど
    下毛剃るのは変態?

    • 0
    • 11/04/28 10:59:54

    ラストフレンドみたい

    そうすけ&みちる

    • 0
    • 11/04/28 10:56:35

    剃髪と書いてあるのに‥

    • 0
    • 11/04/28 10:36:21

    >>19
    これみるまで下毛かと思ってた

    なんだただの変態かって思ったのに

    • 0
    • 11/04/28 10:34:18

    下かと思ったわい

    • 0
    • 11/04/28 10:31:49

    上の毛だろうが、下の毛だろうが異常だろうよ(笑)

    • 0
    • 11/04/28 10:30:41

    下じゃないのかーそっかー。

    • 0
    • 11/04/28 10:28:19

    恥辱か…恥部かと思た

    • 0
    • 11/04/28 10:26:50

    もう出家して瀬戸内ジャクチョウさんみたいになればいいわぁ。

    • 0
    • 11/04/28 10:17:50

    仲良くお薬なんてことはないよね……。

    • 0
    • 11/04/28 10:16:18

    坊主にされて外出禁止ってDVじゃんー。でも青田も縛られる生活を喜んでそうだな。

    • 0
    • 11/04/28 10:13:40

    失敗したね

    • 0
    • 11/04/28 09:56:15

    青田も躁鬱っぽいしね

    • 0
    • 11/04/28 09:53:53

    そんな男に惚れた青田が悪い

    • 0
    • 11/04/28 09:52:36

    やっぱ異常だね

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ