子供を捨てる人の心理

匿名

愛をくださいWOWOW

11/04/24 16:55:05

どうなんだろう?私は親に捨てられた。旦那は子供を捨てた。でも子供って可愛いよね?離れるなんて考えられないし命にかけても守りたいし子供に悲しい思いさせるくらいなら自分を犠牲にするよね?

でも私は実際捨てられたし旦那は子供を捨てた。
だから心理わからないんだよね。あくまでも雑談として皆の意見聞いてみたい。どんな気持ちで捨てたんだろうか?

離婚しても子供に愛があれば子供は別に考えるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。