睡眠障害の方 へのコメント(No.11)

  • No.9 (・ω・)<何気に出来るよ

    11/04/25 17:12:04

    もう耐性がついているとか。

    私も耐性と言うか効かなくなりました。
    断薬する前は
    ベゲA3錠
    コントミン1錠
    サイレース1錠
    ベンザリン2錠
    とかで合計10錠飲んでいました。
    さすがに恐くなって入院して断薬しました。

    今はハルシオン0.5錠です

  • No.11 主 匿名

    11/04/25 18:13:54

    >>10
    何より眠れない事がストレスなんですよね。
    寝なきゃって考えて考えすぎて鬱になる悪循環です。薬抜いて寝ると寝たのか寝てないのか解らないです。

    >>9ベゲ3錠はきついですね。

    私も入院レベルに到達してるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13 (・ω・)<何気に出来るよ

    11/04/26 03:36:29

    >>11サン

    酷い時は15錠飲んでいた
    医者も何出せばいいのって悩んで、入院させてもらったけど辛かった。

    入院して睡眠薬無しで寝れるようになったのでうれしいです

  • No.14 匿名

    11/04/26 06:49:02

    >>11
    10です。眠剤の種類も量も多く服用していると思います。私ではなく旦那の場合は、鬱の薬もでしたが仕事にも行けなく家にいたので、ますベゲを抜きました。眠れないってうるさいけど、全然眠れてないわけではないので、あとは夜にですが1時間散歩を始めはしていて、鬱がよい状態の時は早朝に散歩するようにしました。

    体が疲れていると眠れます。強い眠剤を飲んでると、一日中体が寝ている感じになり疲れないから眠れない。悪循環になるので。今は、ハルシオンとサイレースで眠れていますが、ないと眠れない・完璧に寝ないと気が済まない暗示があるので、薬から離れられない状態です。

    入院出来るならした方がいいと思います。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。