GWに愛媛に行くんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/04/17 23:39:08

>>1
    ありがとうございます。確かに隣同士ですが、日帰りだと朝9時頃着で夕方5時半から6時に出発予定になるので、その間で両方回るのはキツイですよね?口コミ見たら一日遊べると書いてたもので…
    私一人で連れて行くのと土地勘がない為、動物園とこどもの城以外は行く予定はしてません…

• 1
    • 11/04/18 00:08:42

>>3
    駐車場は一緒じゃないんでしょうか?調べてたら同じ日に遊べば駐車場は同じだから料金が一回分で済むと見たのですが。泊まるのは正直ホテル怖いので日帰りかなと思ってましたが、どちらも連れてってあげたいし悩みますね。

• 0
    • 11/04/18 23:26:11

ありがとうございます(^^)v
    こどもの城はワンワンが来るみたいで行きたいなと思いまして。今回はとべだけに絞ろうかな。

>>6
    怖がりなんですm(._.)m
    大阪泊まった時も夜はお風呂入れなくて、寝るのが怖く朝3時半まで寝られず…テレビつけっぱでドアの方は電気つけて、カーテンは開けてレースカーテンにして繁華街だったからなんとか我慢出来ましたが愛媛だと無理かもです…

• 0
    • 11/04/19 13:04:16

>>9
    そうです、いないいないばあのワンワンです☆

>>10
    毎年来てるみたいですね(^^)来年は3才だから行くなら2才の今かなと…。
    いろいろ調べてるうちにどっちも捨てがたくて…迷いますね(>_<)
    あと、自分の車ETCもカーナビもついてなくてレンタカー借りようと思ったらもうすでに予約ばかりで借りれる所がなくて…まったく道知らなくても松山IC降りたら迷わずに行けますか?

ごめんなさい、松山も繁華街ありますよね(笑)大阪よりは…って意味でした(>_<)

• 0
    • 11/04/20 12:52:16

皆さん本当に情報ありがとうございます(^^)
    携帯の助手席ナビもあるし、ICから5キロならなんとか行ける気がします☆
    やっぱり混みますよね。一泊出来たらいいんですが…
    質問ばかりになってしまいすみませんが、とべ動物園とこどもの城は隣同士とはいえ、歩くとどれだけ離れていますか?

午前中開園からこどもの城で遊びワンワン見て、午後移動して4時間ほどとべ動物園だと時間足りないですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています