海外で日本人村 へのコメント(No.128

  • No.65

    11/04/14 21:57:52

    >>60
    中国韓国にやられるとか信じきってるの??

    まずね、偉そうにあれこれ言ってるけど、な~んも分かってないのは主だよ。
    実際に海外に長く住んでたし、親も知り合いも海外で起業したりしてて、ある程度移住するならどうしたらいいかとか知ってるから、偉そうに言ってる主がイタく見える。
    こんなところであーだこーだ言う前に、動く人は動いてるから。

    あと移住したら政府に文句すら言えないからね。

  • No.128 匿名

    11/04/15 01:47:51

    >>65 嘘臭い(笑)


    日本のパスポートの信頼性がどれ程高いか、日本人は知らない。
    日本人ってだけですぐに通してもらえる。
    韓国人・中国人と一緒にいると国境越えるだけで、物凄く時間がかかる。
    日本人は早いのに。
    それだけ日本のパスポートの信頼性が高いって事。

    今はね。

    中国に乗っ取られれば、中国同様、日本国自体の信頼性も下がる。

    でもさ…本当に中国や韓国、ロシアに乗っ取られるかな?

    日本の議員は確かにクズ。
    だけど日本ってそんなヤワな国かな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。