• No.12

    11/04/11 00:35:17

    義父母は、実母より10歳若く実家とくらべればとても裕福な家庭。
    実家は、田舎で実父は他界していて独身の兄(39歳)と母と祖父母が居る。裕福ではなく慎ましく暮らしている。
    義母が、私の実家をとても見下しているため交流はほぼなし。冠婚葬祭だけの付き合い。旦那側の法事などで、実母が呼ばれて出席しても義父母は自分達の兄弟・親戚と話していて実母はほったらかしにされる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。