フジテレビが紹介した2匹の犬が助かってない可能性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/09 14:11:31

がでてきてるみたい。

話の流れを書くと

フジテレビが被災地の映像で二匹の犬を紹介する

フジテレビに何で犬を助けないんだと抗議殺到

ブッチジャパンの社長の桜井氏がフェイスブックとツイッターで無事保護したと発表

フジテレビが保護されたとニュースにする

英語圏の多くの方も、この二匹のことを大変案じていたのでGlobal Animalという団体が、フジテレビと桜井氏に取材
しかしフジテレビは二匹の救出を確認しておらず、また、桜井氏は救出が確認できるエビデンス(証拠、写真など)の提供を拒絶


フェイスブックでは桜井擁護派と追求派が彼のフェイスブックで発言し始めると、 桜井氏は反対派の書き込みは削除していき、するとますます疑われ、とうとう寄付金は返します(桜井氏はフェイスブックで二匹の被災犬の動画を流して寄付金集めしていた)発言になった。今ココ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/09 20:21:01

    >>7
    ペットフード会社

    • 0
    • 11/04/09 19:57:33

    ブッチジャパンってどんな会社なの???

    • 0
    • 11/04/09 14:36:56

    >>4
    それさえも解らない
    ただ保護したなら写真ぐらい出してくれてもいいのに、それも拒否してるから
    疑われてる。保護されたか?されてないか?は桜井さんしか知らないし確認のしようがない

    • 0
    • 11/04/09 14:34:42

    >>3
    話の流れ読めば解ると思うけどフジテレビが嘘ついてる可能性があるんじゃなくてブッチジャパンの桜井さんだよ

    • 0
    • 4
    • 保護してないのに
    • 11/04/09 14:25:53

    義援金集めてたの?詐欺じゃん

    • 0
    • 3
    • せっかく救いますという人が
    • 11/04/09 14:24:12

    世の中にはいるんだから、運よくマスコミのカメラに止まった犬は、そういう団体の優しさに甘えて助けられるべきだと思う。
    フジテレビの嘘や隠蔽は今に始まったことじゃないけど、これが本当なら助けてもらえるはずだった命を自分たちの立場の為に潰したね。

    • 0
    • 2
    • ♪member of KH♪
    • 11/04/09 14:21:43

    嘘はいけないね。

    • 0
    • 11/04/09 14:18:01

    助けたのが嘘だったら良くはないけど、あの二匹助けたら見付けた動物全て助けなきゃいけないしね…。私もボランティアで福島行ったけど原発で家族が逃げて置いていかれたペットや野良ばかりで、全て保護なんて無理だったよ。まぁ賛否両論だけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ