オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 17:27:20

    >>2654
    トンイ観てるんですねー。
    私は見終わりました!
    本当に面白かったです。
    王様、最後まで素敵でした。
    何話だったかな?
    いい感じのシーンありますから楽しみに!(笑)

    私はチャングムかイ・サンどちらか迷って、結局イ・サンを観ている最中です。
    トンイで人を陥れるというのを見てきたので、イ・サン見てまたグッタリしてます(笑)

    • 0
    • 2659
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 22:43:00

    >>2658
    イサンの時代はトンイが産んだ子供が、王様の設定だよ。実際はトンイじゃないけど、母親は実際卑しい身分の方。
    イサンはトンイのひ孫。

    • 0
    • 17/08/22 22:46:50

    オジャリョンが行く
    サメ
    紳士の品格
    太陽を抱く月
    いとしのソヨン

    • 0
    • 2661
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 17:01:00

    パンダさんとハリネズミを見てる。主役2人格好いいと可愛い。ヒロインは可愛いけど、演技力ないね。

    • 0
    • 2662
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/24 12:13:13

    奇皇后が終わってしまった
    すごくすごく面白かったー

    普段は時代劇みたいなのはあまり見ないんだけど俳優さん達がイケメンでついついハマってしまった(笑)

    • 3
    • 17/08/24 12:21:14

    >>2655
    結構内容濃いのにサクサク見れるよね。終わりもつまらない終わり方じゃなかったから面白かったよ!
    私は、キルミーヒールミー見終わって、魔女の恋愛を見てる。

    • 0
    • 17/08/24 14:03:46

    たまたま見た奇皇后で初めて韓流ドラマに覚醒しました。
    今日の最終話でかなり奇皇后ロスしてます(笑)
    奇皇后が面白いと思った方、良かったら
    オススメの韓流ドラマを教えてください!

    • 0
    • 17/08/24 14:12:50

    >>2664
    ここのレス遡って見れば?

    • 0
    • 17/08/24 14:26:43

    >>2662
    私はまだ最後まで見れてないけど、奇皇后面白いよね!
    ワンユが、マハ王子が自分の子って知った辺りまで見たー!

    てかワンユは最初の方はチャラいキャラじゃなかったっけ?
    いつの間にか紳士な感じになったし。
    陛下はおかしくなってもイケメンだった!

    このドラマでチチャンウク好きになったので次はペクドンスみる予定です♪
    ヒーラー?とどっちが面白いかな?

    • 2
    • 17/08/24 14:53:24

    >>2665
    冷たい言い方する人だね。主さんでもないのになんで?漠然と遡っても、判らないでしょ。教えて上げないならスルーしなよ。鬼婆さん。

    • 2
    • 17/08/24 14:56:03

    >>2664
    時代劇も面白いの沢山あるよ。同じ主役のファンジニもいいよ。

    • 1
    • 17/08/24 15:12:36

    >>2668
    2664です。早速教えてくださりありがとうございます!
    同じ方の出演ならすんなりハマれそうです(^-^)

    今、一生懸命トピを遡っていますが膨大なドラマの量でビックリしてます…。

    • 1
    • 17/08/24 15:41:42

    >>2666
    ペクドンスおすすめです。
    全ての俳優さん達がかっこ良すぎました♪

    • 0
    • 2671
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 16:09:22

    帰ってきてダーリン
    キスして幽霊

    どちらも面白い


    瑠璃の仮面
    復讐劇で段々ハマッた

    • 0
    • 17/08/24 16:13:17

    >>2664
    奇皇后おもしろかったですね!
    何度も泣きました

    華政 ファジョン も面白いですよ

    • 2
    • 17/08/24 17:18:23

    >>2672
    2664です
    私は寡黙なワンユ殿にゾッコンでした(笑)
    華政ファジョン面白いんですね!
    見てみます。
    教えて下さりありがとうございます。

    • 0
    • 2674
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/24 17:24:53

    今まで見た中では
    シンデレラのお姉さん
    最高の恋
    幸せのレシピ
    相続者たち
    星から来たあなた
    シティハンター
    俺のこと好きでしょ
    ごめん、愛してる

    最近は、むやみに切なくにハマってる

    • 0
    • 17/08/24 19:53:19

    朱蒙見始めた。たまに合成丸わかりな感じは気のせい?山との背景とか

    • 0
    • 2676
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 22:08:28

    >>2667
    ブーメラン

    • 0
    • 2677
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 23:48:16

    グンちゃんのテバク
    来月からBS日テレでスタート

    • 1
    • 17/08/25 00:12:26

    >>2673
    横からごめんなさい
    私はタルタル~(笑)

    奇皇后面白かったですねぇ
    明日からやる新ドラマあれはどうなんだろ…

    • 1
    • 17/08/25 09:10:48

    テレ東…
    今回はハマれなそう…

    • 0
    • 17/08/26 02:28:19

    >>2664チュモン、チャングム、トンイ、面白かったよ。

    • 0
    • 17/08/28 09:05:08

    >>2678
    2664です
    タルタルも素敵でしたね!
    新しいドラマを今見てますが
    イケメンの登場人物が沢山いてストーリーについていけず混乱中(-_-;)

    • 0
    • 17/08/28 09:09:56

    >>2680
    2664です
    チュモン、チャングム、トンイも面白いのですね!DVD借りてみようかな。
    教えて下さりありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/28 16:33:59

    記憶ってドラマははまれないな
    ダメだ

    • 1
    • 17/08/28 16:39:15

    >>2683 大阪で放送中です。私もハマれない。全21話なんで次のを楽しみに待ってる。

    • 0
    • 2685
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 18:44:45

    パンダさんとハリネズミ良かった。最近、ドロドロした復讐ばかり観てたけど、暗く重い復讐じゃなくラブコメみたいに楽しくてサクサク観れた。

    • 1
    • 17/08/28 20:15:16

    >>2684
    まだスンリの方がおもしろかったわ
    記憶早く終わって

    • 0
    • 17/08/28 20:26:56

    ファンタステックカップルかな

    • 4
    • 17/08/28 22:27:13

    私の名前はキム・サムサム
    イ・スン
    宮廷女官チャンゴムの誓い
    冬のドナタ
    春のワルサ
    ホン・ギルダン
    クルシメ(一枝梅)
    がんばれクムスス
    豚とオオカミの時間
    思いっきりハイソックス
    みぞれの女王
    キムコ
    クソ(宮)

    • 0
    • 17/08/28 22:33:51

    チャンボリにはまってます。
    いつも一話を見逃すのでこれから始まるよーって教えてもらえたらうれしいです。

    • 0
    • 17/08/28 22:56:36

    >>2688
    その中で最もオススメはなあに?

    • 0
    • 2691
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 23:10:53

    >>2687
    韓ドラマニアで、数え切れない程観てるけど
    私の中ではラブコメNo.1だわ~大好き

    • 1
    • 17/08/28 23:47:51

    >>2688
    わざと?

    • 0
    • 17/08/29 01:04:35

    >>2687ジャージャー麺美味しそうだったな。

    • 2
    • 17/08/29 01:06:02

    >>2689私もいま見てる。後2話で見終わるけど。サクサク見れて楽しい

    • 1
    • 17/08/29 03:35:49

    野獣の美女コンシム。面白いよー!

    • 3
    • 2696
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/29 08:39:21

    >>2695
    面白いよね!
    すでに見終わったけど楽しみでしょうがなかった

    • 1
    • 2697
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/29 11:25:16

    今テレ東でやってる「麗」見てる。レンタルしよう思ってたから良かった。
    「雲が描く月明かり」良かった!音楽も映像も出てる俳優さん女優さんも綺麗。

    • 0
    • 17/08/29 14:17:14

    今ホンギルドンみてる。まーまーかな。

    • 0
    • 17/08/29 15:50:45

    >>2698
    グンちゃん可愛い

    • 0
    • 2700
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/29 23:44:10

    また オ ヘヨン
    秋のカノン
    見てる

    • 0
    • 17/08/29 23:52:23

    キムタックの男がデパートの社長の話、なんてドラマかわかる人いる?
    前に見てまた見たいけど思い出せない。

    • 0
    • 17/08/30 00:05:55

    今チャンボリ見終わった。突っ込みどころ満載だけど素晴らしいドラマだったな。オヨンソは演技上手いけどやっぱりイユリは上手すぎた。大賞獲るのはわかるわ。毎日の日課だったからなんか寂しい。今度は何見ようかな。

    • 3
    • 17/08/30 00:10:51

    >>2701私も花じゃない?

    • 0
    • 2704
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/30 00:20:09

    >>2702
    イ ユリ好きなら凍える華 オススメ ドロドロだけど

    • 2
    • 17/08/31 13:22:26

    トンイ最終回だった
    長かったけど面白かったな

    最終回の王様のヨンジョってトンイの息子??
    てか、ヨンジョってイサンの祖父??

    • 0
    • 17/08/31 15:52:51

    サムスンBSでやってるの昨日知った

    • 0
    • 2707
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 15:57:39

    >>2697
    私も麗見てるー
    だんだんはまってきたー

    • 2
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ