オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 17:27:20

    >>2654
    トンイ観てるんですねー。
    私は見終わりました!
    本当に面白かったです。
    王様、最後まで素敵でした。
    何話だったかな?
    いい感じのシーンありますから楽しみに!(笑)

    私はチャングムかイ・サンどちらか迷って、結局イ・サンを観ている最中です。
    トンイで人を陥れるというのを見てきたので、イ・サン見てまたグッタリしてます(笑)

    • 0
    • 2657

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 00:49:12

    >>2655
    ジェファ好きー。

    • 0
    • 17/08/19 10:55:21

    私はチャンボリ。今30話位だけど止まらない。TSUTAYAで昨日8枚借りたのに昨日の時点で3枚も見ちゃった。久々にはまった。おかげで寝不足。一週間持たないわ。

    • 2
    • 17/08/19 02:18:18

    >>2613
    私もトンイ見てるー。
    続きが気になって、寝れない事もしばしば。
    まだ16話だけど。
    王様かっこいいねー!
    あとキレイな女優さんが多い。

    • 1
    • 2653
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 18:52:48

    師任堂(サイムダン)まだ始まったとこだけど、なかなか面白い!

    • 0
    • 2652
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 16:56:36

    なんだ!なんだ!
    キムサムスンが面白くなってきたゾー
    早く続き観たい

    • 1
    • 17/08/17 09:44:36

    >>2650
    キスシーンは相手の男優の身長に合わせてるんだと思う
    明らかにその時だけハイヒールにしてる人も居る
    それでも背伸びしてるけどね

    • 0
    • 17/08/17 01:16:13

    いつも思うけど女優はヒール高いよね。よく歩いたり、走ったりできるなってびっくりする。

    • 3
    • 17/08/16 19:05:23

    >>279
    今みてる。恋愛したくなった

    • 0
    • 17/08/16 11:54:04

    >>2647
    このドラマ気になってました
    ありがとう

    • 0
    • 2647
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/16 01:18:56

    オレンジマーマレード見終わりました。
    可愛らしいドラマでしたよ。嫌いじゃないです。

    • 2
    • 17/08/15 23:59:57

    名前なんてどうでもいいわ

    • 0
    • 17/08/15 20:09:31

    >>2634
    どっちでも良いみたいだね。気になって調べちゃったw
    正確な発音を片仮名表記しようとすると、難しいみたいね。

    よくジョンをチョンと言ったり。韓国語はジとチの中間の音になるみたい。
    あとはチャングムとかの場合は、苗字を続けて言うと、
    ソ・ジャングムって濁って発音するって聞いたことあるけど。

    ご存知の方いたら訂正お願いします。

    • 2
    • 17/08/15 19:04:51

    >>2640
    え?あなた韓国人?

    • 0
    • 17/08/15 15:07:53

    善徳女王がとても面白かった!

    あと、韓流じゃないけど、宮廷女官ジャクギも面白かったし、こちらは映像もとてもきれい。
    リウ・シーシーがとっても可愛かった。

    • 1
    • 17/08/15 15:04:49

    >>2627
    そうなんだけど、引き込まれるのが韓流。

    • 0
    • 17/08/15 14:38:04

    >>2639
    同感。

    • 0
    • 17/08/15 12:39:38

    >>2634
    ハングル勉強したら?(笑)

    • 0
    • 17/08/15 12:37:58

    >>2627
    途中の中だるみは相当のものだと思うけど?
    同じ様な事の繰り返しが多すぎるし

    • 0
    • 17/08/15 07:32:55

    >>2635
    うーん。あまり期待しないほうがいいかも?ありえない話すぎてドラマの世界観に入れなかったよ私はね。最後までみたけどリピはなし。ピノキオや君の声が聞こえるは何回もリピしてるけどさ。

    • 0
    • 2637
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 19:42:15

    >>2635
    レンタルで見たけど私はいまいちだったなー。胸キュンもあまりなかったし。ま、ジョンソク好きだからまた見るけどね(笑)

    • 1
    • 17/08/14 15:58:39

    >>2632
    教えてくれてありがとうございます!
    グダグダですか…
    そっかぁ。
    チャングムにチ・ジニ出てるみたいですし、先にチャングムにしてみます。

    • 0
    • 2635
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 10:42:59

    18日㈮10時からBSジャパンでイ・ジョンソクのW始まるね!
    面白いって噂だし、毎週金曜日が楽しみ。

    • 1
    • 17/08/14 09:05:28

    美男ですねのコミナムってパクシネちゃんですよね?
    でもパク・シンヘって書いてあるんだけど何でですか?
    同一人物ですか?

    • 0
    • 2633
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/13 13:04:13

    >>2624
    脚本はしっかりしてないよ。ほぼ、ドラマやりながら書いてるパターンだし、似てる話多すぎる。
    でも、役者は凄いと私も思う。 ビンタシーンでも殴る真似ではなく、殴ってるもん。

    • 0
    • 2632
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 12:30:47

    >>2631
    イ・サンはつまらなかったよ。後半グダグダだったし。

    • 1
    • 17/08/13 11:49:46

    >>2613です!
    コメントしてくださった方ありがとうございます!
    トンイはやっと30話まで来ました。
    あと半分!
    あらすじとかググりそうになるときがあって(笑)
    でもぐっと堪えてます(笑)

    それでトンイを観終わったら、イ・サンかチャングムを観ようと思ってるんですけど、皆さんのおすすめを教えて下さい。
    多分、両方観ることになるとは思うんですけど、どちらを先に観ようかなと思って。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 2630
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 11:23:42

    >>2617です
    トンイの王様
    教えていただいた方 ありがとう!
    チ ジニも イ ソジンも素敵な俳優さんですね

    • 0
    • 2629
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 09:26:33

    >>2627
    私は長くて飽きる。15~20話くらいでさくっと終わるのがいいや。ダラダラ長くつづいて最終回がヘンなやつとかけっこうあって(もちろん面白いのもあるんだけど)今まで見ていた時間返せよって思うのも多い(;´Д`)テレビだと日本で流す都合上の編集によるかもしれないけど、でも最終回へのもっていき方は日本のほうが上手いと思う!

    • 1
    • 2628
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 08:11:19

    >>2624
    山ピーはアイドル。俳優やらせてもらってるけど俳優じゃないから演技は求めてない。視聴率のためにジャニーズ使うのが日本のドラマ界のやり方だから涙出なくても下手でもなんでもいいんだよ。

    • 2
    • 17/08/13 06:34:27

    >>2624
    話数も違うしね。
    韓国は長くても飽きさせないのが凄いよね。

    • 2
    • 17/08/13 03:02:41

    >>2617
    イ ソジンはイ サンの王様(^ー^)

    • 1
    • 17/08/13 02:39:41

    ナイショの恋していいですか?
    おもしろかったです

    • 1
    • 17/08/13 02:01:10

    >>2613日本のドラマって何か物足りない。コードブルー見てるけど山下と新垣結衣は演技イマイチ。医療ものでヨンパリ、ドクター異邦人しか見てないけどチュウォンもイジョンソクも引き込まれる。演技上手い。山下はダメだわ。韓国ドラマは脚本、キャラクター、がしっかりしてるしみんなボロボロ涙流すけど日本の俳優、女優は悲しいシーンでも涙出てないもん

    • 4
    • 17/08/13 01:54:33

    >>2617トンイは王様チジニだよ。

    • 1
    • 17/08/12 20:38:25

    客主…TSUTAYAランキング10なの入ってたか見てみた30巻
    なんだかよくわからない!時間のムダだった!

    • 3
    • 17/08/12 16:17:56

    サイムダンてやつ面白いですか?

    • 0
    • 17/08/12 13:48:27

    >>2619
    少し話すのもだめなわけ(笑)
    なんだかね。

    • 1
    • 17/08/12 09:53:39

    なんで日本のドラマの話題?

    • 0
    • 2618

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 09:28:42

    >>2616
    カルテットも久々だったわ 日本のドラマ
    韓ドラ視聴で忙しいから
    トンイ見てないけど王様はイ ソジンかな?

    • 0
    • 2616
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:21:16

    >>2614
    そうなんだー。
    私は菅ちゃんと松嶋菜々子のドラマが最後だわ(笑)

    • 0
    • 2615
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:14:27

    みんなズバッとネタバレしてるわけでもないじゃん。
    多少は仕方ないと思うけどね。
    ネット見てればドラマや映画だってレビューはあるわけで…
    些細な情報さえ知りたくないと思うなら、こういうトピやネット情報をは見ないほうがいいよ。

    • 2
    • 17/08/12 09:13:52

    >>2613
    日本のドラマ 最近はカルテット見ただけ
    今クールはごめん 愛してるを長瀬くんかと思い1話見ただけ笑

    • 1
    • 2613
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:05:27

    今トンイ観てる!
    面白ーい!
    夜中3話も観てしまったわ。
    王様格好いいなー。
    画像ぐぐったら、髭あったほうがいいな。
    最終回までスゴく長いけど楽しく観れそう。
    しかし韓流ドラマって面白い。
    最近、日本のテレビドラマ観てないや。

    • 3
    • 2612
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 09:15:25

    また オ ヘヨン
    ドクターズ
    見始めた

    • 0
    • 17/08/11 08:39:29

    >>2610
    ネタバレ?

    • 0
    • 17/08/11 01:52:18

    >>2608チュウォンカッコいい。キム・テヒキレイ。見とれちゃう。今ヨジン兄が警察に連行されたとこです。

    • 0
    • 2609
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 15:09:53

    >>2607
    最初、宇宙から来た宇宙人の話ってあらすじ読んで、さすがにそんなSFっぽい韓ドラってどうなの?って思ってたんだけど、評価が良かったからとりあえず見てみたら、みるみるハマった。スヒョンにハマった。

    • 1
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ