オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 11:36:32

    馬医を観てるんだけど、ひとりとしてイケメンがいないドラマって初めてだわ。
    でもドラマの内容はおもしろくてハマってます!

    • 3
    • 17/06/20 00:29:31

    >>2248今4話だけどだんだんおもしろくなってきた。でもユイはスタイルいいよね~。チュウォンはキムタックの時はイマイチだったけど今回はイイね。確かBOAと付き合ってるんだよね。

    • 1
    • 17/06/20 09:01:38

    >>2250
    そうそう!
    家族もののドラマいろいろとあるけどオジャッキョは好き
    キムタックの時はチュウォン悪役だったしね
    ヨンパリもいいよ!

    • 0
    • 17/06/20 09:03:40

    冬のソナタはいかが?

    • 0
    • 2253
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/20 09:26:18

    主君の太陽とか運命のように君を愛してるみたいに記憶喪失になったり数年後…みたいなダラダラ引き延ばす感じのドラマはもったいないな~最初は楽しいのに。
    あと主役のイケメンより2番手のイケメンのほうがタイプだと入り込めない(笑)

    • 0
    • 17/06/20 23:58:07

    女上司に逆らえない、小心者部下みたいなドラマ始まったけど、あれ普通に女の方が正論だし、男たちがクズすぎるだけで、ストーリー自体は面白いのに、女上司がキツいだけ…みたいな描き方が、ちょっとなって感じだわ。
    寧ろ、使えない 理不尽な世の男たちを、一刀両断するって感じなのに。

    • 0
    • 17/06/21 00:20:50

    >>2254
    めっちゃ分かる!
    話はおもしろいのに、あの扱いは疑問だよね
    賄賂がどうとか、勃ったのかとか‥
    エレベーターの中での会話もそうだし、女は茶くみみたいな思考もそう
    あんな風な毎日なら、全面的に男が悪い!笑

    • 0
    • 17/06/21 07:49:09

    カットナムジョンギみたいなタイトル?

    • 0
    • 17/06/21 07:54:00

    イヴのすべてが面白かった。
    看板女子アナを目指すお話で、天真爛漫なヒロインを妬むライバルが陰湿で…。

    • 1
    • 17/06/21 09:39:24

    >>2254
    面白いけどもう見ないかな

    • 0
    • 17/06/22 22:19:03

    dTVでピノキオ、一気に見たー!
    内容重いとこもあるけど、キュンキュンもあって面白かった!

    • 1
    • 17/06/22 22:21:16

    メリは外泊中が、今のところ一番好き

    • 0
    • 17/06/23 19:26:21

    力の強い女 ト ボンスンの1話上映会があり見てきたけど面白かったよ!
    ヒョンシク カッコいいよ!

    • 0
    • 17/06/23 19:37:19

    昔見た、11か12でやってた名前が、思い出せない。
    ファミリードラマで、爺ちゃんが孫たちにバカにされてたり、効果音で笑わせにきたりとか…例えるなら、アメリカのコメディみたいな感じのやつ。
    でも爺ちゃんは、別ドラマでは悪役とか、色んな役もやってる人。

    • 0
    • 17/06/24 12:16:45

    >>2259
    私もDTV契約してる!ピノキオ見たよ~(^^)
    今は今更ながらイケメンですね見てる。グンちゃんがかっこいい♡
    星から来たあなたも面白かったし、ラブコメランキングの評価順の上位のやつは結構見たよ。
    DTVは好きな時に好きなタイミングで見れるから良いよね!

    • 0
    • 17/06/24 12:38:31

    きもー。

    • 0
    • 17/06/25 00:12:35

    美女コンシム
    ショッピング王ルイ

    • 0
    • 17/06/25 00:16:00

    主君の太陽

    • 2
    • 17/06/25 20:21:40

    ゴハン行こうよ

    見始めましたぁ。面白いかな?

    • 1
    • 17/06/25 20:37:47

    >>2267
    面白かったよ!
    出てくる料理が美味しそう
    主人公の俳優さんはk-popグループの一員です
    1と2あるけど1が好きかな 出てくる犬もかわいいよ

    • 1
    • 17/06/25 20:41:39

    >>2268バラ氏可愛いですね★
    もふもふしたいですw
    ジャージャー麺食べたいw
    キャストも良い感じで見入ってます
    レスありがとうございます(。・ω・。)

    • 2
    • 17/06/25 21:12:15

    >>2240
    やばい、突っ張っちゃってる
    福寿草は可愛いと思ったのに
    話は面白い

    • 2
    • 17/06/25 21:24:43

    雪の女王
    ヒョンビンかっこいい

    • 2
    • 17/06/25 23:36:19

    >>2267
    レンタルですか?
    それともテレビですか?
    テレビならチャンネル知りたいなぁ

    • 0
    • 17/06/25 23:37:54

    >>2272
    AbemaTVです。

    • 0
    • 17/06/25 23:39:43

    >>2272GyaOでもやってる

    • 0
    • 17/06/26 01:15:03

    >>2267わたしは2見てる。ソヒョンジンのやつ。

    • 0
    • 2276
    • クリームボックス
    • 17/06/26 03:19:56

    >>2270
    てか、その前から弄ってる。
    弄り過ぎだよね。
    なんで改造途中の頃良いとこでやめないんだろ
    同じく整形丸わかりと言われてる(名前忘れたけど、オヨンソが小姑役のドラマの主役)
    アラフォー女優の方が弄り過ぎでも、そうは見えない

    • 0
    • 17/06/26 06:12:28

    今日からまた、冬ソナが始まるね。
    みんなは再放送してほしい、また見たい作品とかあったりする?
    本当に昔のでも、ここ一二年のでもいいけどさ。

    • 0
    • 17/06/26 08:35:02

    >>2277
    私、復讐三部作って言われてるやつかな
    ちゃんとした順番は忘れたけど、『魔王』『復活』『サメ』
    特に復活は、オッパとウナも勿論良いんだけど、なんて言っても曲がいい
    BGMも、バラードも

    • 0
    • 17/06/26 09:20:06

    ごめん。愛してる。
    長瀬が主演でやるけど、これは韓流だから良い作品であって、長瀬とかにしてほしくなかったわ。

    • 2
    • 17/06/26 09:30:07

    >>2279それもそうだしラストとかも変わりそう
    銭もラスト変わったし…

    • 0
    • 17/06/26 09:45:52

    >>2277
    私はマイ・シークレットホテルが見たい。前に録画してまで見てたんだけど、いつかに雨か何かで映像が乱れて、それからはよく分からなくなっちゃって…。
    再放送があったら改めて見たい。

    • 1
    • 2282
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 11:43:36

    >>2280
    魔王もそうだったけど、話数が日本は少ないから、
    凄い中途半端な内容になっちゃうんだよね。
    もっと面白いのにーってよく思う。
    きっとまたそうなるんだろうな。。。

    • 0
    • 17/06/26 12:06:22

    >>2276
    久々にこんな改造人間みたわ
    やりすぎ

    • 0
    • 17/06/26 12:23:12

    >>2277
    最近、復讐系ばかりの放送観てるから
    ぶどう畑とかソル薬局やら、ほのぼの笑えるのが観たいな

    • 1
    • 17/06/26 14:26:05

    >>2277
    私は、【私に嘘をついてみて】とか…
    あっ、まだ無料放送ではないかもだけど【シラノ恋愛操作団】も見てみたい!
    映画版もあるらしいけど、ドラマも一応あるらしいから

    • 0
    • 2286
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 14:37:10

    >>2278めっちゃ分かる。
    あと、魔王ではそんなだったけど(おい)、復活のオム・テウンかっこ良くて、見ている内に恋に落ちたわ…(笑)
    ウナも正に天使だったよ。

    もう二つも好き。

    • 0
    • 17/06/26 14:44:56

    >>2277
    前に民放BSでやって、今度はBS11か!
    またキム次長に会えるー!ww

    久々に見たいのは何だろう、、
    うーん、、チャクペとか!
    あれは時代劇だけどハマった

    • 0
    • 17/06/26 14:48:17

    >>2277
    検事プリンセス、好きだったな~

    • 2
    • 17/06/26 15:06:13

    >>2288やめてよ

    • 0
    • 17/06/27 19:02:05

    紳士の品格おもしろいですか?
    ジャンルで言ったら何系ですか?

    • 0
    • 17/06/27 19:29:46

    >>2284
    ぶどう畑、ソル薬局大好き!ソル薬局は終盤涙うるうるしながら見てた。家族っていいな~って思えるドラマだった。

    • 0
    • 17/06/27 23:44:13

    私もソル薬局好き。みんなハッピーエンドで。私は今オジャッキョと家族なのにどうして見てるよ。

    • 0
    • 17/06/28 01:04:16

    >>2277
    ラストダンスは私と一緒に
    チソン ユジンコンビの王道ラブストーリー
    後にチソンの奥さんになる イ ボヨンも出てる

    • 0
    • 17/06/28 02:37:39

    >>2277
    私天使の誘惑とルビーの指輪が見たいな。
    主演の女優さんが綺麗くて好きなのもあるんだけど、あの人出てるの毎回ハマるの。

    • 1
    • 17/06/28 02:38:27

    ルビーの指輪懐かしい!ハマるよね

    • 1
    • 17/06/28 02:38:29

    紅茶王子

    • 0
    • 17/06/28 02:43:52

    >>2277私はその冬、風が吹く?とか見たい。
    でも、あれが日本版リメイクだって知ったときは驚いた。
    まぁ、もう韓流の方のイメージがついちゃったから、日本のを見ても、逆につまらなく感じる可能性はあるけども…。苦笑

    • 1
    • 17/06/28 10:47:27

    >>2294
    ルビーの指輪 面白かったわ
    私は妹役の女優さんが好き レポーター役の人

    • 1
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ