オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 11:36:32

    馬医を観てるんだけど、ひとりとしてイケメンがいないドラマって初めてだわ。
    でもドラマの内容はおもしろくてハマってます!

    • 3
    • 17/06/18 01:12:24

    >>2247
    面白かったよ
    チュウォンが劇中で歌うんだけど上手いよ
    元after Schoolのユイが出てる わりと好き

    • 0
    • 17/06/18 00:35:27

    オジャッキョ見始めた。面白いかな?

    • 0
    • 2246

    ぴよぴよ

    • 2245

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 12:23:14

    >>2243
    どのドラマが整形前?
    福寿草とか?

    私顔より、指の短さ太さが気になる 笑

    • 0
    • 17/06/17 09:38:15

    >>2238
    あの顔が整形後。ちょこちょこやってそうだけどね。

    • 0
    • 17/06/17 09:38:05

    >>2238
    あの顔が整形後。ちょこちょこやってそうだけどね。

    • 0
    • 17/06/17 02:50:54

    清潭洞アリス
    主人公が可愛くなくていちいち気になるけど、なかなか面白かった

    • 0
    • 17/06/16 23:02:31

    >>2238
    凍える華。顔やばくない

    • 0
    • 17/06/16 18:58:24

    キモいなー。こんなのまだ観てるの?

    • 1
    • 17/06/16 18:44:43

    >>2235
    どのドラマ?
    『パパはスーパースター』?だっけ?をみてるけどこのときも整形?

    • 0
    • 17/06/16 17:37:34

    彼女達の完璧な一日が始まった。松嶋が出てた砂の塔みたいで面白そう

    • 0
    • 17/06/16 12:08:18

    >>2233
    私は面白かったよ

    • 0
    • 17/06/16 10:01:48

    >>2234
    久々にあんな整形顔見たわ~

    • 0
    • 17/06/16 09:36:22

    >>2230
    イユリ、眉毛が変なんだよね。

    • 0
    • 17/06/16 09:29:46

    いま、

    マイプリンセス

    見てる!イマイチかな?

    • 0
    • 17/06/16 09:09:31

    愛するウンドン良かった。

    • 2
    • 17/06/16 09:05:30

    ジジイ演技下手やな

    • 0
    • 17/06/16 08:50:41

    イユリやば
    平子理沙みたい 顔ばっかり気になって集中できないわ

    • 0
    • 17/06/16 01:01:23

    >>2225ネタバレになっちゃうから言えないけど最後の方は長男も優しいよ。前半は本当にだいっきらいだったけど。私はいまだにペクソリがムカつく

    • 0
    • 17/06/15 21:01:35

    シンデレラと4人の騎士
    面白そう

    • 0
    • 17/06/15 11:12:06

    >>2224
    かっこいいよね
    ヒョンシク好きな人多いね ここのトピ
    bs見れないのにcsオススメしてなんだけど「力の強い女 ト ボンスン」にヒョンシク出てるよ!
    私もこれは見れない(泣)

    • 0
    • 2226
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/15 10:21:22

    つまらない客主がやっと終わって奇皇后始まったけど面白そう~

    • 2
    • 17/06/15 10:16:53

    >>2222
    今みてます!
    こちらもヒョンシク出てるね♪ダルボンイケメン!

    医者の兄の隠し子騒動辺りまで見たけど、兄は何でいつもあんな態度なの?
    最後に原因がわかるのかなー?

    • 0
    • 17/06/15 10:12:06

    >>2221
    大好きなドラマ!
    でもBS見れない(泣)
    チャンス、イケメンだよね

    • 1
    • 17/06/15 10:10:29

    >>2220
    ありがとう。みてみます

    • 1
    • 17/06/15 01:19:25

    家族なのにどうして。
    面白いし、イライラしないし、切ないけどほっこりする

    • 0
    • 17/06/15 00:36:18

    上流社会
    bs11で来月から再放送!

    • 0
    • 17/06/15 00:06:23

    >>2219
    ミス リプリー
    匂いを見る少女

    • 0
    • 17/06/14 23:55:54

    屋根部屋のプリンス観てます。
    ユチョン好きじゃなかったけど、笑顔かわいいねー!あとびっくりした顔も!

    ってことでユチョンが出てるやつでオススメありますか?
    会いたいとトキメキ成均館スキャンダルは観ました。

    • 1
    • 17/06/12 11:18:55

    >>2216
    面白かったですよね!
    私も元々のドラマは未見です
    今ダヒョン役の女優さんが出てる明日もスンリをローカル局で見てるわ

    • 1
    • 2217

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 02:24:31

    >>2212
    見た見た
    CM抜かすとほぼ30分番組なのに、60分見られたような(まぁ大体のは45分前後だけど)、でも詰め込みすぎた感じもなく、他のドラマと遜色ない キャストも良かったドラマだったわ

    あとこれリメイクらしいけど、それについては知らなかった

    • 1
    • 17/06/12 01:39:16

    >>2213ホンキョリ。あと護衛の人。

    • 0
    • 17/06/11 20:47:42

    ナイショの恋していいですか
    君を覚えてる
    優しい男
    太陽の末裔
    星から来たあなた
    ヒーラー

    • 0
    • 17/06/11 12:57:04

    >>2209
    まぁまぁ面白いよ。
    ちなみにイケメン誰?
    ホンキョリ?

    • 0
    • 17/06/11 11:07:47

    1%の奇跡 本日最終回!

    • 0
    • 17/06/11 09:26:00

    >>2209
    イケメンが出揃う前にリタイアしてしまった。。。

    • 0
    • 2210
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/11 08:06:09

    ピノキオ見終わった。あれ見てたら日本でもマスコミはあんな事があるのかもって思ったよ。情報操作とか。
    相続者たちのキムウビンとピノキオのイジョンソクが出てるゆれながら咲く花を見始めたけどこれは面白いのかな?一話見たけど、ググったら評価は分かれるって書いてたから。

    • 0
    • 17/06/10 01:16:44

    >>2203ファジョン面白い?今だらだら見てるけどリタイアしようか迷ってる。残り10話だけど。以外とイケメンが出てるからね。

    • 0
    • 17/06/09 13:28:44

    >>2207
    テレ朝チャンネル2みたいです
    二話連続放送

    • 0
    • 2207
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/09 12:57:42

    >>2205
    チャンネルどこですか?

    前に一度見たことあるけどまた見たい~

    中盤号泣した記憶が…
    ながれる音楽もいいですよ
    これ

    • 0
    • 17/06/09 11:36:10

    >>2205
    まあまあ面白いよ
    若い時のチャン グンソク見られる

    • 0
    • 17/06/09 11:00:54

    ファンジニって面白い?
    今日から始まるみたいで見るか迷う。

    • 0
    • 17/06/08 19:27:17

    >>2191 で質問した者です。
    みなさんレスありがとうございました。
    懐かしいものばかりで、色々また観たくなりました( ´∀`)

    • 0
    • 17/06/08 06:07:20

    華政
    キムタック
    ホジュン

    最高
    キムタックは続きが気になって眠れないほど

    • 0
    • 17/06/08 05:55:11

    >>2194
    私も同じ!!

    • 1
    • 17/06/08 05:21:19

    なんとかブラッドって吸血鬼のやつみてるけど、面白くなってきた。
    あとは
    主君の太陽もまたみてるけど、いい。

    • 1
    • 2200
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 13:47:05

    >>2191
    美男ですねからハマッたかなー。
    日本版の方を初め見たんだけど、韓国版の方がおもしろいって聞いて、見てみたら日本版とは全然違くて面白くてそこからハマッた感じ。

    私的には今でも美男ですねが一番好き。
    続いて上流社会、ナイショの恋してイイですか?かな。

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ