オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1808
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 14:49:24

    イジュンギの最新作、麗が面白い。イジュンギもイケメンだが、なんとかハヌルって人がかっこいい。早く続きが見たい

    • 0
    • 17/03/10 13:52:35

    時代劇ものはあまり好きじゃないんだけどインス王妃いい!
    中盤飽きたけど後半になって井戸田に似た王が出てきてから一気にハマった
    演技うまいねー
    感情移入しちゃったよ
    あと1話で終わりかな?

    • 0
    • 17/03/04 04:07:56

    星から来たあなた
    運命のように君を愛してる
    主君の太陽
    奇皇后
    今はまってるのは馬医と不夜城 おもしろい!

    • 0
    • 17/03/04 03:31:20

    >>1791

    これハマるよねぇ!

    • 0
    • 17/03/04 03:29:44

    >>1799

    私はすごくハマりました!

    • 0
    • 17/03/04 02:59:51

    >>1802
    君の声が聞こえる、何回見ても本当に面白い。
    あれでイ・ジョンソクにハマった!!!
    良いドラマだよね。

    • 2
    • 17/03/04 01:35:53

    君の声が聞こえるみてる。役者みんな素晴らしい。ハラハラするし、笑えるところもあるし、キュンとするところもあるし。

    • 1
    • 17/03/03 02:42:48

    >>1799
    それすごく不評なやつだね。

    • 0
    • 17/03/02 20:55:54

    1800

    • 0
    • 17/03/02 20:53:40

    チソンの出てる「タンタラ」bs11で5月からスタート!

    • 0
    • 17/03/01 17:39:23

    >>1797
    そうだよ

    • 0
    • 1797
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 15:58:07

    >>1794
    ユイって上流社会に出てる?
    西内まりやをぷっくりさせた感じ

    • 0
    • 1796
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 06:43:52

    伝説の魔女

    • 0
    • 17/03/01 06:38:54

    今さらだけど、キルミーヒールミーにはまってる。シン・セギのチソンかっこよすぎ。

    • 0
    • 17/03/01 00:21:20

    結婚契約
    イ ソジンとユイが出てる
    面白いよ!

    • 0
    • 17/02/27 07:51:21

    ベビーシッターまだ2話しか見てないけど面白そう
    ブスにイラつく笑

    • 0
    • 17/02/27 00:16:40

    棚ぼたのあなたみてる。だんだんおもしろくなってきたよ!

    • 0
    • 17/02/26 20:09:11

    魔女宝鑑面白かった!泣けるし、ハマる時代劇ドラマでした!

    • 1
    • 1790

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 12:32:42

    >>1788
    最初bsで見始めたんだけど途中からcsでやり始めたので乗り換えた笑
    ボラの彼氏もイケメンだね。

    • 0
    • 17/02/24 10:40:48

    >>1787
    今見てるよー。毎週金曜日しか放送しないから最終回はまだまだ先だけど。

    • 0
    • 1787
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 20:28:47

    チーズインザトラップ終わりました!
    なかなか奥の深いドラマだったわ
    16話と短いのでオススメ

    • 0
    • 17/02/20 14:46:17

    >>1764
    こんにちは 私も今、恍惚な隣人見ています
    コメントに共感したのでアンカーしました

    確かに時間帯もあれなのでうっかりすると見逃しそうで、最近録画に変えました苦笑
    でも本当にスレは健気だし(少し重いけどw)チャヌはチャヌで紳士だし、ボングクもかなり厄介だけどイギョンの方が質が悪い…
    それぞれ役柄がすごく濃くて、見ていてあっという間です
    長いドラマは久々でしたが、これはラストも行けそうな気がp(^^)q

    • 0
    • 17/02/19 20:38:24

    >>1783
    名前間違えてた
    パク ヘジンだった 冷たい先輩役ね

    • 0
    • 17/02/19 17:33:07

    >>1778私の期限は49日のスケジューラーのイルくんもかっこ良かったよね。
    二年も会えないのは辛い~ミンホも入隊そろそろ怪しいよね。

    • 0
    • 17/02/19 16:48:54

    >>1781
    ハン・ヘジンて冷たい先輩のことですか?

    • 0
    • 17/02/19 15:27:05

    >>1775
    チョン イルも似てる
    私はチュ ジフンが好き「 仮面」良かった

    • 0
    • 17/02/19 15:22:06

    >>1779
    私はハン ヘジン目当てで見てたけど男子がみんなかっこいいよね
    ストーリーも面白いし。映画化もするらしいよ!

    • 0
    • 17/02/19 14:34:10

    >>1751
    女子大生を強姦して訴えられた人だね。
    結果示談にしたみたいだけど

    • 0
    • 17/02/19 14:25:15

    今更だけど恋はチーズイントラップ見てる。ソガンジュンがドストライク過ぎてYouTubeでも色々見ちゃう。

    • 0
    • 17/02/19 13:19:39

    >>1771
    私も大好き。イルジメも良かったし、私の命は49日?も良かった。
    親友はイ・ミンホなんだよね~。綺麗な二人共好き。

    • 0
    • 17/02/19 11:31:02

    NHKBSプレミアムで春から「獄中花」(原題)スタート!
    コ ス とチン セヨン出演

    • 0
    • 17/02/18 13:37:50

    >>1775系統は似てるね。私はタイプ全然好みじゃなかったけどピノキオ見て大好きになった。今君の声が聞こえる、ドクター異邦人見てるけどTSUTAYA行くとみんな借りていてなかなか話が進まない。

    • 0
    • 1775
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 11:36:39

    >>1772
    君の声が聞こえる に出てた人?カッコいいねー

    チュジフンに似てると思ったんだけど
    全然違ったらごめんね

    • 0
    • 17/02/18 11:25:47

    >>1773あっそれいいかも。うちは待ち受けにしちゃうとキモいって言われちゃうからフォルダーに保存してる。旦那の方がキモいのに。

    • 0
    • 17/02/18 11:10:53

    >>1772
    私も!待ち受けはもちろん、旦那からの着信時にジョンソクの画像が出るように設定してる。そうすれば憂鬱な旦那からの着信もちょっと嬉しいw

    • 0
    • 17/02/18 11:07:57

    私はイジョンソクが好き。旦那と子どもにイライラしてる時にみるとイライラ解消される

    • 0
    • 1771
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 10:50:57

    >>1770
    あら、私以外にイルくんファンがいるとは、嬉しい。
    兵役中だけど、たくさん作品撮ってってくれたし放映されるの楽しみだね。

    • 0
    • 17/02/18 08:02:12

    私はチョン・イルが好き~
    太陽を抱いた月がやっと面白くなってきていつも目が潤んだ演技にキュンキュンしちゃう

    • 0
    • 17/02/18 00:48:06

    >>1762
    ナムグンミンが好き!

    • 0
    • 17/02/18 00:46:29

    >>1767
    イ ダヘだね
    「グリーンローズ」もいいよ。コ.スと出てる。

    • 0
    • 17/02/18 00:33:34

    >>1765
    女の人が凄くキレイな人だよね

    • 0
    • 17/02/18 00:30:37

    >>1729
    >>1728です。
    天使の選択、良かったですよね。
    女優さんたちも可愛かったですが、ストーリーもしっかりしていたので、ずっとハラハラ見てました。
    恍惚な隣人もそうですが、BS11さん、結構良作多いです(^^)

    あと愛人がいますも、皆さんも好評価のようですので、機会があればご覧になって下さいね♪

    • 0
    • 17/02/18 00:02:49

    >>1756
    ミス・リプリー…あれ、色んな意味で切なかった。でも、すごく好きな作品の1つだよ

    • 0
    • 17/02/18 00:00:00

    >>1735
    >>1728です。
    確かに、対比も上手くできてますよね。
    そのおかげで、ボングクたちを更に憎むことも出来ますし(笑)
    でもまさか、イギョンが記憶をなくすとは。
    最近、記憶喪失系のものは見ていなかったので、逆に何だか新鮮で…←

    それにしても、本当スレよりももしかしてチャヌの方がヒロインなんじゃないかって感じに、見えてきました(笑)
    前までの作品では、自分的にはこの方は少し微妙だったんですが…
    こっちのキャラはハマり役というか、凄く素敵に思います。

    • 0
    • 17/02/17 23:50:16

    >>1754 わたしも見てるよ!ジノン腹立つけどいいよね~

    • 0
    • 17/02/17 23:46:34

    >>1756
    来週からBSのTBSで匂いを見る少女始まるね。

    • 0
    • 17/02/17 23:09:16

    >>1760
    ありがとう!
    今サイト見てきた

    • 0
    • 17/02/17 23:01:57

    >>1759
    ちなみに4/23大阪と4/25埼玉よ~!

    • 0
    • 17/02/17 22:58:40

    >>1758
    えー!嬉しい!
    情報ありがとう!!

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ