オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 00:00:00

    >>1735
    >>1728です。
    確かに、対比も上手くできてますよね。
    そのおかげで、ボングクたちを更に憎むことも出来ますし(笑)
    でもまさか、イギョンが記憶をなくすとは。
    最近、記憶喪失系のものは見ていなかったので、逆に何だか新鮮で…←

    それにしても、本当スレよりももしかしてチャヌの方がヒロインなんじゃないかって感じに、見えてきました(笑)
    前までの作品では、自分的にはこの方は少し微妙だったんですが…
    こっちのキャラはハマり役というか、凄く素敵に思います。

    • 0
    • 17/02/17 23:50:16

    >>1754 わたしも見てるよ!ジノン腹立つけどいいよね~

    • 0
    • 17/02/17 23:46:34

    >>1756
    来週からBSのTBSで匂いを見る少女始まるね。

    • 0
    • 17/02/17 23:09:16

    >>1760
    ありがとう!
    今サイト見てきた

    • 0
    • 17/02/17 23:01:57

    >>1759
    ちなみに4/23大阪と4/25埼玉よ~!

    • 0
    • 17/02/17 22:58:40

    >>1758
    えー!嬉しい!
    情報ありがとう!!

    • 0
    • 17/02/17 22:09:36

    キム・ナムギルが日本に来るー!!!

    • 0
    • 17/02/16 15:58:29

    ずる賢いバツイチの恋見始めた
    とりあえず1話目から面白かったから継続!
    社長の運転手の子可愛いね

    • 0
    • 17/02/16 12:30:16

    ユチョンのドラマ
    「ミスリプリー」「匂いを見る少女」が好き。

    • 0
    • 17/02/16 12:08:10

    >>1754
    同じ!
    音楽もいいのでOST探したけど出てないみたい。。。

    • 0
    • 17/02/16 08:20:56

    愛人がいます、面白くなってきたー。

    • 0
    • 17/02/16 00:01:43

    >>1744みんな、泣き方汚くない?私あんまりはまらなかった、、

    • 0
    • 17/02/15 23:58:31

    結婚契約 見始めた
    イ ソジンとユイ 面白そう!

    • 0
    • 17/02/15 10:50:50

    今、パクシフの名も無き英雄観てるけど、格好いいわ。

    • 0
    • 17/02/15 05:03:59

    >>1740
    そう、チャンドンゴンのです
    観てみようかなー
    ありがとー

    • 0
    • 17/02/15 00:57:31

    >>1745
    知ってる…
    だから、ユチョンじゃなく、ジョンウが好きなんだな、私は。

    • 0
    • 17/02/15 00:56:21

    >>1746
    わかるー!!!!!!
    前半の子供の頃の話は重すぎて見てて辛いけど、大人になって再会してからがドはまり!

    ジョンウがスヨンにキスする時に、初めてじゃないからって言いながら涙流すシーン私も大好きです。
    とても美しいキス、そして涙。

    ジョンウが好きすぎてヤバイ、見た後現実に戻るのに時間かかる。

    韓国人てなんであんなに綺麗に泣けるんだろう。鼻水垂れず鼻の穴ヒクヒクさせずにあの大量の涙。

    今頃はまってしまい、誰かと話したくてウズウズしてたので、相手してくださってありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/15 00:29:26

    >>1745
    そこまで言うくせにやたら詳しいね笑

    • 1
    • 1746
    • アスパラベーコン
    • 17/02/15 00:20:57

    >>1744私は、ドラマ自体は内容が重くてあまり好きじゃないけど、ユチョンが演じた役では一番カッコいいと思うよ。
    うろ覚えだけど、「初めてじゃないから」って言ってキスするのにはキュンキュンしたわ(//∇//)

    • 0
    • 17/02/14 23:54:50

    >>1744
    現実とは真逆な奴だよ(笑)
    煙草吸いまくるくせに喘息設定で、軍隊逃げて役所で楽な仕事しながら売春婦とトイレでエッチ。入れ墨はママの似顔絵だし、キモイ男だよ!!

    • 0
    • 17/02/14 23:45:57

    会いたいはまった方いませんか?
    私はもうドはまりしてしまい、ジョンウ(ユチョン)に本気でのめり込んでしまってます、今更ながら。

    東方神起の時は下から2番目くらいでさほど興味もなかったユチョンなのに、このドラマの役柄が良すぎて頭おかしくなりそう!

    韓国ドラマってなんでこうものめり込めちゃうんだろうか。本当に切なくなるし、キュンキュンさせてくれます。

    • 0
    • 17/02/14 22:03:16

    >>1738
    面白かった!
    イ ユリ好きなので
    福寿草好きな人オススメです

    • 0
    • 17/02/14 19:05:05

    ジョンソクのW良かった。

    • 0
    • 17/02/14 16:58:57

    今棚ぼたのあなたみてる。まだ4話つまらない。視聴率高かったんだよね。リタイアしそう

    • 0
    • 17/02/14 14:02:25

    >>1739
    私は好きだったよーチャン・ドンゴンだよね?

    • 0
    • 17/02/14 13:40:38

    紳士の品格って面白いですか?来週から始まるみたいだから。

    既出だったらごめんなさい

    • 0
    • 17/02/14 10:46:53

    私はチャン・ボリ! オススメ

    • 0
    • 17/02/14 02:37:43

    星から来たあなたってレス何度もあるから気になるなぁ!

    • 0
    • 1736
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 21:57:13

    風船ガム
    先週から始まった 好きな俳優さん皆無だけど笑
    ストーリーでなんとなく見てる

    • 0
    • 17/02/10 23:59:35

    >>1728
    私も見てます。
    アンカーも読ませて頂きましたが、チャヌ本当良い人ですよね。
    だからこそ、イギョンやボングクの悪さ、卑劣さが対比されてるというか。

    • 0
    • 17/02/10 23:38:13

    星から来たあなた
    朝鮮ガンマン
    百年の花嫁
    太陽の末裔

    • 0
    • 17/02/10 23:11:30

    ホグつまらなかった

    • 0
    • 17/02/10 20:52:02

    >>1730
    今見てるので面白いのはチーズインザトラップ
    ドロドロ好きなら今月末から始まる凍える華

    • 0
    • 17/02/10 18:52:24

    >>1730
    シンデレラと四人の騎士とか?Wとか?

    • 0
    • 17/02/10 15:33:16

    私も、韓国ドラマファンですが、最近のオススメありますか?

    • 0
    • 17/02/10 11:19:05

    >>1728天使の選択もドロドロしてたよね!
    好きだった~
    ホテリアはヨン様苦手だったけど、当時見てなかったのと初回見た感じ面白かったので、今も継続して見てるって感じ♪
    愛人がいますはまだ見てなくて…
    でも皆も見てるみたいだし、今日からでも見てみようかな~

    • 0
    • 17/02/10 11:06:48

    >>1656ですが
    私は恍惚な隣人、途中用事で見逃してしまいましたが(><)未だに飽きずに見られていますよ?
    天使の選択で暫く見ていたからか、旦那の顔も見慣れていますし(笑)そこまで気になることもなく。

    あとは復讐系ではありませんが、今はホテリアー・愛人がいますを続行してます。
    ステキな片想いはキャストが良さそうだったのに、意外と1話が短くて何だかそのまま脱落です…

    • 0
    • 17/02/10 10:37:08

    >>1723です。
    本物のヨンギは女の子を出産してましたね
    病気らしくジノンの元妻実家で暮らしてる医師にメールしてました

    • 0
    • 17/02/09 23:47:42

    >>1712
    ありがと~
    見たかった(T^T)

    • 0
    • 17/02/09 23:46:39

    >>1709
    ありがと~

    • 0
    • 1724

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 23:43:41

    >>1717
    昨日の回だったかでヨンギは中国で行方不明だと秘書の男性が報告してた

    • 0
    • 17/02/09 15:02:17

    >>1719
    ユン ヒソク
    調べたら「馬医「サメ」「お願いママ」がとか出てたわ。

    • 0
    • 17/02/09 14:52:30

    >>1717
    私もヨンギの行方が気になってる。

    • 0
    • 17/02/09 14:23:33

    >>1713
    同じく。
    ぶさすぎてミュージカルの練習がコントに見える

    • 0
    • 17/02/09 09:10:28

    >>1713
    ユンソナの旦那?
    なんて名前の俳優さんなんですか?

    • 0
    • 17/02/09 09:06:15

    >>1709
    私もー。舌にベシッってやるところ。

    • 0
    • 17/02/09 09:03:53

    >>1711
    愛人がいます 見てるけど本物のヨンギはどうなっちゃったの?ガソリンスタンドから逃げたあとが分からないけど。

    • 0
    • 17/02/08 11:58:41

    >>1713 私はユンソナ見ると島田紳助を思い出しす

    • 0
    • 17/02/08 11:45:54

    >>1713
    同じ理由で早くもリタイア

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ