オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 15:44:47

    >>1561
    あたしも。
    甘い秘密も、キャスト以外に長すぎた記憶があるわ。
    なんかこれ!って惹き付けるものもなかったし…

    • 0
    • 17/01/12 15:49:21

    ここの人達って自分がどんだけのものなのか…笑

    マイナスコメはイタいですよ~

    • 0
    • 17/01/12 15:58:34

    >>1564
    何が痛いの?えっ怖い

    • 0
    • 17/01/12 16:01:22

    >>1562
    私もホグだめだったー

    最近はヨンパリにはまってる
    天国の階段のユリだった人出てるし

    • 0
    • 17/01/12 16:02:55

    >>1564
    それを言いに来るあなたの方が、自分をどんだけの人間だと思ってるの?w

    • 1
    • 17/01/12 16:25:43

    >>1566
    キム テヒだね。
    「チャンオクチョン」「マイプリンセス」もよかったわ。

    • 0
    • 17/01/12 20:32:08

    >>1557
    借りてみたけど面白かったよ。
    パクソジュン大好き(笑)

    • 0
    • 17/01/12 20:39:01

    ヒーラーにはかなわない

    • 0
    • 17/01/12 21:24:41

    >>1570
    かっこいいよねー!
    めっちゃニヤけて見てた(笑)

    • 0
    • 17/01/12 22:15:00

    >>1569
    ありがとう !bsで見てます
    パクソジュンはなかなかいいよね。

    • 0
    • 17/01/13 10:10:03

    >>1546
    1話見逃して今、2話見てます
    ホント女の子ブスですね
    びっくり

    • 0
    • 17/01/13 11:30:44

    華政ファジョン見てる人いますか?今まで時代劇好きだったのに、つまらなくて見るの1話少し見ただけで挫折しました。脇役はお馴染みの顔ぶれで安定感あったけど。
    これからおもしろくなるのかな?

    • 0
    • 17/01/13 12:43:15

    >>1545
    なんかさ、イメージとしては「イタズラなkiss」みたいな感じよね。
    皆から憧れの眼差しを向けられている彼の、素顔っていうか知ってはいけない姿を知ってしまって…的な。

    だからなんか、私はだんだん入江と琴子に見えてきた。(笑)

    • 0
    • 17/01/13 12:46:42

    >>1574
    私も華政は挫折…主人公の人も、恋はドゥグンドゥグンのときは楽しく見れたのに、声優さんが違うのもあるけど、なんかキャラだったり色々とついていけない…

    • 0
    • 17/01/13 12:47:52

    >>1574
    見てるよ~。
    私も時代劇好きだけどコレも面白いと思うよ。 

    • 0
    • 17/01/13 12:55:16

    >>1575
    言われてみれば!
    確かに、男の子のクールだったり周りに演技してる感じも、女の子が相手の術中にはまっていく感じも、正にイタキス!
    まぁ、主人公が残念なのも相変わらずで…w

    • 0
    • 17/01/13 13:13:00

    >>1577
    私も見てるけどいまいち内容がわからない…
    何話まであるの?

    • 0
    • 17/01/13 13:20:57

    >>1576
    イサンとかトンイ、その他の時代劇は楽しかったのに。やっぱり主役の男女に魅力が無いとダメですよね。今の王様に魅力感じません。

    • 0
    • 17/01/13 13:22:53

    >>1577
    初めて時代劇で挫折しました。

    • 0
    • 17/01/13 13:37:35

    >>1574
    私もリタイアした。
    キャストいいんだけど予告見てイケると思ったけど見始めたら何か違ってた。
    最近時代劇は映画がしっくり来る様な気がします

    • 0
    • 17/01/13 13:40:37

    >>1579
    65話

    • 0
    • 17/01/13 13:42:24

    昼に「チャン・オクチョン」ってやってるの見てるんだけど、この前までトンイ見てたから何かモヤモヤ(笑)

    あと違うトピにも書いたかもだけど、オクチョン役の人が今のうたのお姉さんとちょっと似てる

    • 0
    • 17/01/13 13:45:42

    >>1584
    チラ裏?
    見た気がするわ。
    キム テヒだよね ヨンパリにも出てるね

    • 0
    • 17/01/13 14:33:00

    >>1583
    ありがとう。そんな長いんだ?

    花婿候補の男の子のピンクの方って馬医に出てたクァンヒョン?の子役の子?

    • 0
    • 17/01/13 15:02:45

    >>1585
    そうだったかな!!?
    チラ裏だったかも!
    何となくあの目とくちが似てるんだよなーって思いながら見てたらそうとしか見れなくなった(笑)
    でも私服と言うか取材とかの映像見てると何か違うし。

    • 0
    • 17/01/13 16:28:52

    恋のドキドキスパイクって見た人いる?
    今度始まるらしいんだけど、CM見た限りなんか魅力を感じなくて…

    • 0
    • 17/01/14 17:16:37

    >>1588
    主人公の彼は太陽を抱く月に出てた人だよね、王様の側近みたいな。

    • 0
    • 17/01/14 23:51:49

    >>1588
    テファンは割と好き
    このドラマ見てないけどね
    「傲慢と偏見」に出てた

    • 0
    • 17/01/17 17:05:21

    キム テヒが Rain(ピ)と結婚したね
    姉さん女房なんだね

    • 0
    • 17/01/17 17:08:30

    今みたスベクヒャン見てます。何回見ても面白いなー。

    • 0
    • 17/01/17 17:19:41

    は?
    韓流とかマジで言ってんの?
    お前らいい加減祖国に帰れよ非国民共。

    • 0
    • 17/01/18 00:32:20

    >>1588
    私もあれには魅力感じなかった…(;´д`)

    とりあえず今は嵐の女と女を泣かせて、ラブコメ的には君を愛した時間とか見てるよ

    • 0
    • 17/01/18 00:35:13

    夕方やってる、彼女はキレイだった。

    • 0
    • 17/01/20 08:57:18

    ピノキオ終わった後にまたシークレットガーデン始まるね~

    • 0
    • 17/01/20 10:19:19

    >>1596
    関東?

    • 0
    • 17/01/20 10:33:50

    >>1597
    愛知県です

    • 0
    • 17/01/20 10:35:09

    女を泣かせて見てるけどリタイアしそう…。

    • 0
    • 17/01/20 10:43:50

    ピノキオ見逃したからDVD借りようとしたけどTV版と話数が違う…

    • 0
    • 17/01/20 11:18:36

    >>1599
    私は早々にリタイアしたわ
    先生役の俳優が受け付けない

    • 0
    • 17/01/20 11:19:23

    クミホというドラマ。泣けるし面白い。

    • 0
    • 17/01/20 11:25:04

    古いけど
    パスタ
    キュンキュンする

    • 0
    • 17/01/20 18:12:02

    金よ出てこい、コンコン

    • 0
    • 17/01/20 18:14:52

    白夜姫
    御曹司の弟のほうじゃなくお兄ちゃんが好き

    • 0
    • 17/01/20 18:57:04

    >>1601
    そうなんだね。私はドギン役の人がムリで(^_^;)なぜいつも涙溜めてるのかなぁ。整形しすぎて怖いし。

    • 0
    • 17/01/20 20:34:13

    >>1605
    私も!このドラマはイケメン揃いだよね
    面白かったわ

    • 0
    • 1608
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 20:37:57

    >>1605
    ヤの性格が悪すぎて脱落した
    整形前の指原に見えた

    • 0
    • 17/01/21 20:22:40

    誰か来月からの、BS放送予定の韓流分かる人いないかな…HDパンパンで、ある程度絞っておきたい…

    • 0
    • 17/01/21 21:05:47

    >>1609
    韓国ドラマでググるといいよ
    わかりやすく載せてくれてるサイトあるから

    • 0
    • 1611
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 21:10:07

    >>1606
    ドキン役整形しすぎだよね顔が気になって仕方ないわ ホンナン役は綺麗だわ~
    ウンス役も口元気になるし…

    • 0
    • 17/01/21 21:14:36

    今福寿草見てる。後半の方なんだけど切なくて胸が苦しい!でも見ちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ