匿名
職場の店長が異動になり、明日が店長のラスト出勤日になります。私は明日休みなので今日挨拶はしましたが、明日最終日なのでもう一度挨拶に行った方がいいでしょうか?
ちなみに送別会はしましたが、餞別はみんなしていません。
最後に挨拶に行き、餞別にお菓子か何か持って行くべきか悩んでいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
11/04/04 03:23:31
>>1
ありがとうございます。
仲がよいわけではなく、ただの上司です。
この店長に採用していただいたので行くべきか悩んでいました。
返信
No.4 主 匿名
11/04/04 03:24:28
>>2
ありがとうございます。
返信