けじめのピアス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/02 18:07:42

    キーワードにパイン飴っていれたのだれだwいまからパインのトピにコメするね。これでしめます

    • 0
    • 11/04/02 18:00:36

    旦那糧のパイン飴トピにレスしてみて

    • 0
    • 11/04/02 18:00:21

    皆様の意見を参考にして、バンジーは無理なんで、寺に座禅しにいってタイミングがあれば猪木に闘魂注入してもらってピアスはやめとくよ。

    ママスタで聞いてみてよかった。まわりに痛いと思われずにすんだよ~!ありがとう。

    しめますね~

    • 0
    • 11/04/02 17:51:11

    >>97こんな所に書き込みしないでさっさとやれば?構ってちゃん(笑)

    • 0
    • 11/04/02 17:50:06

    パインじゃないよぉ!

    • 0
    • 11/04/02 17:37:52

    結局パインなの?

    • 0
    • 11/04/02 17:27:24

    >>91
    若いうちしか出来ないからね~

    • 0
    • 11/04/02 17:27:15

    >>98 そりゃナミとラクダの浮気を忘れるけじめなんじゃない?

    • 0
    • 11/04/02 17:26:26

    ならトピたてんなよ。
    言い訳だらけやしそんなんならすんなりピアスあけとけよ

    • 0
    • 11/04/02 17:24:53

    >>97
    だからピアス開けて自分の中で何のけじめになるわけ?

    • 0
    • 11/04/02 17:24:07

    まわりにけじめとわからなくていいんだ。自分のけじめ。坊主とか普通にない。

    • 0
    • 11/04/02 17:23:29

    >>94
    もう前レスで言い訳たらたら言ってるよ。
    前レスくらい見てからレスしなよ。

    • 0
    • 11/04/02 17:23:15

    ドMですね。

    • 0
    • 11/04/02 17:21:53

    おしゃれとしか思わないよ。本当にけじめと思うなら頭まるめるとかしてみたら?きっと言い訳たらたらいって出来ないでしょ(笑)

    • 0
    • 11/04/02 17:21:49

    けじめでピアス?
    パイパンがいいんやない(笑)
    チクチクがお仕置きになるし(笑)

    • 0
    • 11/04/02 17:20:18

    >>86
    自分の気持ちの中を変えたいのに、何でピアスなの?
    何で外見なの?
    それってけじめって言うの?

    • 0
    • 11/04/02 17:20:09

    >>90

    金髪って…

    • 0
    • 11/04/02 17:18:35

    >>86
    あるよー
    髪の毛金髪にしてみたりねー
    気分転換でしょ?
    私もたまにやるよー

    ピアスはもう開いてるけど。

    • 0
    • 11/04/02 17:17:33

    軟骨にピアスとかダサいと思うんですけど。

    • 0
    • 11/04/02 17:17:30

    けじめでパイパンにしたら

    • 0
    • 11/04/02 17:15:25

    >>79
    資格は今とるために学校行ってるよ。

    • 0
    • 11/04/02 17:13:35

    >>85
    変えたいってのは自分気持ちの中で変えたい部分があって変えてやる~ってゆうけじめであけようと思ったの(;_;)

    • 0
    • 11/04/02 17:03:25

    >>55
    何か変えたいってイメチェンでしょ?
    けじめって何?

    • 0
    • 11/04/02 16:54:52

    >>82 TAKESEI懐かしいw

    • 0
    • 11/04/02 16:52:17

    年少リング増やせ

    • 0
    • 11/04/02 16:50:06

    >>58
    あーた
    入れ墨入れるならTAKESEIだべさ

    • 0
    • 11/04/02 16:49:23

    >>78パ、パ、パ…!?

    • 0
    • 11/04/02 16:48:34

    原発に防護服を着用せずに行ってお手伝い

    • 0
    • 11/04/02 16:46:56

    >>73
    けじめなら、第三者が見ておっ!と言われるようなことしなよ

    資格取るとかさ
    人のため,自分のためになるようなことを。

    • 0
    • 11/04/02 16:43:49

    浮気旦那はぼーずになった?

    • 0
    • 11/04/02 16:42:44

    >>74
    ピョーンってw無理だってば~

    • 0
    • 11/04/02 16:42:37

    づつって…27歳なのにねぇ

    • 0
    • 11/04/02 16:41:46

    てかこの時期に放射能漏れのトピより盛り上がりランキングに入るほど相手にしてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/04/02 16:41:22

    >>73
    ピアスなんてけじめと言うよりおしゃれだから、やっぱり絶対やりたくないってことのほうがけじめになりそう。
    ピョーンと跳んじゃえば?

    • 0
    • 11/04/02 16:39:37

    バンジーはぜっっったい無理!飛び降りじ さつと同じじゃないかい!


    座禅ってどおなんだろ。興味ある。

    でも猪木に闘魂注入してもらったほうがスッキリしそう。

    • 0
    • 11/04/02 16:39:26

    もしかしてパイン飴?

    • 0
    • 11/04/02 16:38:47

    >>51親への反発(笑)

    • 0
    • 11/04/02 16:35:53

    >>66
    …(笑)。

    バンジージャンプがいいと思う。

    • 0
    • 11/04/02 16:34:41

    座禅は?

    • 0
    • 11/04/02 16:34:07

    >>65
    ありがとう。でも高所恐怖症なの…ごめん。

    • 0
    • 11/04/02 16:33:27

    四国八十八箇所

    お遍路にでもなれば?

    • 0
    • 11/04/02 16:32:52

    >>63
    そうなのよ。気持ちの問題なのは自分に甘いから何か形に残る事しようかな~って思ったの。

    そうしたらランキングに上がるぐらい叩かれたの。

    • 0
    • 11/04/02 16:32:12

    >>59
    チバテレの『わけありバンジー』だ!
    何か訳を持った人がバンジージャンプをして、跳べれば番組が頑張ってその人のしたいことを叶えるため動いてくれる番組

    • 0
    • 11/04/02 16:30:26

    >>58
    ごめんなさいとかのけじめじゃないのよ。喝的なかんじよ。

    • 0
    • 11/04/02 16:30:07

    ピアスあけて自分にカツ入れられるの?
    それって気持ちの問題じゃない?

    • 0
    • 62
    • 待って~!
    • 11/04/02 16:28:54

    中二病やだぁ(>_<)ある程度の議論は過去レスみてね。

    • 0
    • 11/04/02 16:26:48

    ピアスあけたいんでしょ?
    ケジメは後付けで。
    ピアスあけても、いいと思うよ。ただケジメでって言うとイタイ子になっちゃう。

    • 0
    • 11/04/02 16:26:21

    私子供産まれる前にケジメとして舌のピアスはずしたよ…

    • 0
    • 11/04/02 16:26:08

    番組名忘れたけど、ルー大柴が出てるバンジー飛ぶ番組に出演して、バンジー飛んだら?

    • 0
    • 11/04/02 16:25:50

    ケジメなら、腕に御免なさいの刺青とかは?

    もしくはボディピアスかな、耳にあけるなら、キャンドルの人みたいなでかさはどうですか?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ