1ヶ月に-3キロのペースで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/06 23:04:47

    初めまして♪
    主さんすごいですね!!
    最初から見させてもらって思わずコメントしちゃいましたヾ(^▽^)ノ

    私もダイエット中ですが食欲が止まらなくて全く痩せません↓↓

    今はどんな食生活なんですか?
    よかったら教えて下さい♪

    私も主さん見習って頑張りたいです(>_<。)

    • 0
    • 12/06/06 18:32:37

    >>586
    匿名さん


      ∧_∧
    =≡( ・ω・) ∧_∧ .:
      とと  )):)ω・)∵
    =≡(_(_/ ⊂ O)
          (  ヽ
          ∪ ̄\)
    ドーン



    1年もやってるとだれてきますよね分かります。
    私も順調なのは最初の3ヶ月ぐらいでして、早いうちに沢山減らしといて良かったって感じです(^ω^)
    なので私人のことは言えず…

    お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 12/06/04 08:51:01

    はじめまして!
    のぞかせてもらいました\(^0^)/

    主さんすごい!超体重減ってますね(゚o゚)!
    私、ダイエット始めてもうすぐ一年ですが体重が-2㌔弱ですww
    全然意味ない感じですよね(T_T)

    そんな私に往復ビンタをお願いします(゚ω゚;)w

    • 0
    • 12/06/03 08:57:48

    おひたしぶりです

    案の定ドカ食いしたよね。

    45.1キロ

    つかの間の44キロ台でした\(^o^)/

    • 0
    • 12/05/24 08:32:40

    44.6キロ

    一番やっちゃいけないことした…
    昨日、嫌なことあって1日何も食べなかった
    ドカ食いしそうで怖い/(^o^)\調整頑張る

    • 0
    • 12/05/23 09:12:00

    匿名さん

    書き込みあざーす\(^o^)/
    前までは目標が45キロだったんですけど、いざ45キロになってみたらまだまだ足の太さが気になって…(足が短いのもあるんですけど(笑))
    とりあえず43キロになってみて、気になるなら42キロまで目指してみようと思います(`・ω・´)それ以上痩せるのは考えてないのですが、スタイル良くなりたいです!

    • 0
    • 12/05/22 18:09:14

    少し綴って見ましたが主さん面白いですね☆

    もうダイエット必要なさそうな体重だけど、目標は何キロなんですか?

    陰ながら応援しています(^_-)

    • 0
    • 12/05/22 13:34:38

    45.3キロ

    朝→ご飯、野菜炒め、卵焼き、肉団子
    昼→朝と同じ

    • 0
    • 12/05/21 22:06:37

    ひさびさー
    45.2キロー

    最近やっと分かったんだけど、食事は毎日三食食べて運動するのが一番のダイエットだね。
    最近1日1700キロカロリーぐらい食べてるけど太らない
    でもできたら夏までに43キロぐらいになりたい。頑張る

    • 0
    • 12/04/25 19:45:52

    `_       (三|
    |ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
    | | /●) (●)\ ||
    |_|( (_人_)  )∧亅
    | ヽ\  ̄ _/ ミノ
    ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
     \ ヽ\ |/ イ
     / ̄二二二二二二\
    `|答|45.8キロ||
     \_二二二二二二/

    • 0
    • 12/04/19 09:54:02

    46.4キロ
    減ったり増えたり

    週末は焼き肉食べ放題行かねば

    • 0
    • 12/04/10 12:33:01

    >>576
    ごめんよ!でも事実なんだよ!/(;o;)\コツコツやれる方羨ましい。尊敬する。
    ここまで減ったのは仕事でよく体動かすのとご飯抜くの得意だからだよ。でも飽き性だから仕事以外で運動したり食生活に気をつけようとすると続かないんだよ/(^o^)\うわぁん

    • 0
    • 12/04/10 11:34:39

    46㎏台でダラダラだの三日も続かないだの、むしろ嫌味の域。ムカつくからやめて&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 12/04/10 09:53:03

    とりあえず4月は45キロ行くぞー!おーっ!

    • 0
    • 12/04/10 09:51:23

    あれっgood増えてる!?(^o^三^o^)嬉しい!ビンタの代わり!?

    46.5キロ

    誰か、飽き性でも続くダイエットご存知ないです?3日も続かないです/(^o^)\ご飯しっかり食べて運動するダイエットやろう!~二日後~やっぱ炭水化物抜きよね!~次の日~プチ断食しよう!~次の日~無理はダメよね!←now

    • 0
    • 12/04/09 09:20:11

    だらだら…だらだらやってます。暖かくなって眠くて困った

    46.7キロ
    カーヴィーも全然やってないです。
    誰か両頬を叩いてくれないですか

    • 0
    • 12/04/02 09:03:22

    46.6キロ
    1ヶ月に一キロずつ減らす!決めたぞ!

    • 0
    • 12/04/01 18:10:07

    46.5キロ

    お肉とお砂糖食べないようにしてたらなかなか摘み食いできるもの無くていい感じ。三食お米食べても体重維持できる!

    • 0
    • 570
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/31 08:45:33

    46.6キロ
    1ヶ月マイナス3キロなんて軽いと思ってた時期が私にもありました

    • 0
    • 569
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/29 09:48:17

    お久しぶりーふ(ゲッツ)
    46.7キロ

    やっと47キロ代脱出したので浮上しました。45キロ…欲を言えば43キロになりたい

    • 0
    • 568
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/07 17:06:10

    血液型別やる気の出させ方

    A型→みんなあなたがダイエット成功するのを待ってますよ
    B型→ダイエットなんてできて当然ですよ
    O型→ダイエット成功したらモテますよ
    AB型→パセリうめぇwwww

    • 0
    • 567
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/07 14:15:49

    大好きだ!!!

    ダイエットをがんばってる君たちが、大好きなんだ!!!

    ってトピ立てようと思ったけど恥ずかしいので止めた≡(`、3ノ[_____]zzZ

        ___
       /ィァァニ≧-、
      //// ////ハヽ
     /ノ/ノノ////、iii
    `/////////"ヽ|ヽ
    (///彡彡彡/_三ヽi|
    |ノノ彡-f-=- H -=-Y|
    |ノ彡イ `ー-ノヽー-イ ハ
    |彡ノ|  〃ヽ_ノ、 |ノノ
    |/⌒ハ (トェェェェェァ) ハ彳
    (ヽ \ヽヽニノ ∧ノ
    ヽ \ \   / ノヽ
    /\ `ー  ̄ ̄ / /|
    あなたがとぅきだからー

    • 0
    • 566
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/07 07:56:21

    苦しみをわかちーあうー素晴らしい仲間ー⊂(^o^)⊃⊂(^o^)⊃トピは違えどダイエット糧のみんなは同じ目標を持つ仲間だよね!

    47.5キロ
    ドカ食いしてもーた/(^ω^)\


    し~んぱ~いないさ~♪

      ミ( ̄\_/ ̄)彡
    `ミ /<>__<>\ 彡
    ミ ∧_ \/ _∧ 彡
    ミ|_/>――<\_|彡
    ミ| /-= =-ヽ |彡
      \丿 <・/ ・> |/
      ヘ|  (_)  |)
     ///| (―――) |
    `| )ヽ \二/ ノ
     \\/\__/
      \_∧. .ヽ
        |   |、
        ∞三三|E)
        / \三|
        / / ) )
       (_) (_)

    • 0
    • 565
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/04 13:29:28

    生理になった/(^o^)\体重怖いまんじゅうこわい

    • 0
    • 564
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/03/01 07:05:12

    おはおー
    47.0キロ
    /(^o^)\
      ( )
      >>

    • 0
    • 563
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/29 20:10:31

    当たるも八卦当たらぬも八卦。血液型別ダイエット診断。
    A型のダイエッター
    計画的なダイエットに勤しむが、計画通りに行かないとドカ食いしてしまう傾向あり。心に余裕を。
    B型のダイエッター
    気が付くと摘み食い間食してませんか?それはあなたの口が暇だからです。友達と談笑しながらの会食であまり食べないのに満腹になった経験があると思います。間食しないように別のことに勤しみましょう。
    O型のダイエッター
    食べることが大好きなO型のあなた。あなたから食事を切り離す事なんてできません!絶食や置き換えダイエットは諦め、食事の質を改め、運動に勤しみましょう。
    AB型のダイエッター
    誰よりも自分が大好きなAB型のあなた。あなたが自分の美意識を高めれば、ダイエットなんて簡単な事です。毎日姿見に自分の全身を映し、理想の体型を想像しましょう。

    • 0
    • 562
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/28 14:01:05

    >>561 aymさん
    こんにちは!
    だれまくってて全然頑張ってないですがどうにかキープしてるかんじです(´ω`)お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 12/02/27 16:26:12

    こんにちわ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    すごくがんばってらっしゃいますね!!

    あたしも他トピたててがんばってます&#x{11:F9A0};
    今もカーヴィーやって、半身浴中です&#x{11:F99C};


    主さん見習ってがんばります&#x{11:F99F};!!

    • 0
    • 560
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/27 16:18:01

    カーヴィーステップ1

    • 0
    • 559
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/26 14:44:59

    こんにちは!
    47.0キロ


    >>558
    書き込みありがとうございます!
    継続は力なりですかね?一年かかってやっとここまで体重落ちました!
    匿名さんもこれからですね!(^o^)お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 12/02/25 18:24:08

    主さんすごいですね(*゚Д゚*)
    40kg台うらやましい・・

    私は、主さんのダイエット開始時と同じような感じで、157cm/60kgです。
    私も主さんを見習って頑張ります(ノ_・。)!

    • 0
    • 557
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/25 17:26:25

    カーヴィーステップ1
    子供が家にいるとなかなか…

    • 0
    • 556
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/25 08:49:07

    47.2キロ
    昨日、すごく甘いものがほしくなってドカ食いしちゃった。体重あんまり増えなかったけど、疲れてたのかな…

    • 0
    • 555
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/24 09:28:04

    カーヴィーステップ2
    樫木先生にお疲れ様でしたって言われてお疲れ様でしたって返してしまう悲しい社畜精神。

    • 0
    • 554
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/24 07:07:53

    47.1キロ
    ぐうううう

    • 0
    • 553
    • カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/23 19:58:22

    足上げ腹筋20回

    • 0
    • 552
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/23 19:54:18

    この半値他トピだと紛らわしいな(^o^三^o^)あかん。
    腹筋50回

    • 0
    • 551
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/23 09:08:35

    カーヴィーステップ1
    2やるはずだったけど間違えた。

    • 0
    • 550
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/23 07:38:45

    寝る前に足上げ、腹筋、背筋
    47.3キロ
    46キロの壁が厚い…

    • 0
    • 549
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/22 18:11:04

    カーヴィーステップ1

    • 0
    • 548
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/22 06:54:41

    >>ひーさん
    いえいえ!お互い頑張りましょう\(^o^)/

    47.2キロ
    ベッキーって157センチ39キロらしい(o´д`)o足細いもんなー!

    • 0
    • 12/02/21 22:24:05

    主さんありがとう!ぐぐって調べてみます!

    • 0
    • 546
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/21 20:19:39

    >>ひーさん
    褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)何度も挫折しながらどうにかここまで来ました!
    プチ断食は、やっぱり食の誘惑との戦いですね!"つい"食べてしまって、自分だめだあああ!ってドカ食いしちゃったりとかありました。私は二日目が一番誘惑に負けやすいです。プチ断食のサイトとかだと休日を利用してと書いてありますが、私は仕事の日の方が誘惑に負けにくかったです(^o^)
    私の場合ですが、ダイエットしてるってイメージより体を掃除しているイメージでリラックスして過ごすとなかなか良いですよ\(^o^)/

    • 0
    • 12/02/21 15:33:23

    主さん頑張ってすごいです!プチ断食はどんな感じですか??やる気スイッチがはいらないー
    47キロすごすぎます☆

    • 0
    • 544
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/21 14:04:41

    朝→キムチ、ご飯
    昼→昆布おにぎり、サラダ

    来月でダイエット始めて一年経つのか…来月の13日までにはもうちょっと痩せときたいな

    • 0
    • 543
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/21 09:32:44

    そういえば書き込んでないけどちょいちょいプチ断食取り入れてます。プチ断食はダイエット目的じゃなくて、食生活が荒れて来たら体を綺麗にするためにやる感じ。成功すると「やべー。今私の体今めっちゃ綺麗やわー。余計な糖分や脂分で体汚したくないわー」てなるのでオススメです(^ω^三^ω^)

    • 0
    • 542
    • 主)カーヴィーを3/20まで毎日
    • 12/02/21 09:13:56

    47.2キロ
    カーヴィーステップ2やった≡┏( ^o^)┛
    樫木先生、「縦8の字じゃなくて横8の字だよー」って言うけど、縦8の字は難しいと思うんだ。

    • 0
    • 541
    • 主)ウホッいいでぶこ
    • 12/02/20 21:44:11

    今一分間の深いい話見てて、「とりあえず1ヶ月続ける」にびびびって来た!とりあえず1ヶ月、毎日カーヴィーする!頑張る!

    • 0
    • 540
    • 主)ウホッいいでぶこ
    • 12/02/19 11:13:28

    47.2キロ
    good増えてる!o(^o^)oありがとう!
    46キロ代行かないかな/(^o^)\うーん

    • 0
    • 539
    • 主)くそでぶちんちん
    • 12/02/16 14:00:16

    47.4キロ
    ロッテリアのポテトちょううまい(`・ω・´)

    • 0
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ