高校生が読んでる少女漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/31 20:41:41

    好きって言いなよ
    隣の怪物くん

    • 0
    • 11/03/31 20:39:32

    なみだうさぎ

    • 0
    • 11/03/31 14:11:44

    >>15
    漫画関係トピでよく見る君、オススメが私のツボですわ。

    • 0
    • 11/03/30 23:00:39

    >>15
    近キョリ恋愛と溺れるナイフを追加してほしい。

    最近、高校デビューをバイト先の子に貸したらハマってた。

    • 0
    • 11/03/30 22:40:55

    なんで『高校生がよむ漫画』?

    • 0
    • 16
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/30 22:37:12

    恋愛モノじゃないのなら、「リミット」。
    壮絶なイジメを描いた「ライフ」の漫画家さんのやつ。
    面白いという感覚はないけど、いろんな意味でけっこうくる。

    高校生じゃないけど漫画大好きなんで…連レス失礼。

    • 0
    • 15
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/30 22:32:55

    >>12
    南波さんのは「先輩と彼女」「スプラウト」ですね。南波さんが今連載中なのは「隣のあたし」。
    あとは皆さんレスしてる「君に届け」。

    少女誌で連載中の恋愛モノ挙げると「好きっていいなよ。」「隣の怪物くん」「僕たちは知ってしまった」「今日、恋をはじめます。」あたり?

    • 0
    • 11/03/30 22:27:52

    僕らがいた

    • 0
    • 11/03/30 22:22:43

    僕達は知ってしまった、ヒミツのアイちゃんとか

    • 0
    • 11/03/30 22:18:06

    君に届けが人気みたいだよ~
    十代の妹が読んでるから借りたら、久々にキュンキュンしたわ~
    君に届けの作者の前作も人気あったよ、クレイジーフォーユーってタイトルだったはず。

    あと、作者が南波あつこ?って人の借りた。確かスプラウトともう一つは先輩と後輩の話のやつ…名前忘れちゃった。。

    妹に聞けばもっと分かると思うけどもう寝てる。

    • 0
    • 11/03/30 21:34:35

    スイッチガール
    君に届け


    妹たち(4月から中1・高1)が読んでるよ
    そして、私も読んでる

    • 0
    • 11/03/30 21:29:23

    ココロボタン


    私は、ストロボより好き

    • 0
    • 11/03/30 21:27:56

    時間が有ればコミックスが豊富な本屋に行って、平積みしてあるのとか店員のコメントのポップが有ったりするのは人気なんじゃないかしら?

    • 0
    • 11/03/30 21:18:10

    君に届けですか(^-^)ありがとうございます!!

    他にも聞きたい!!

    • 0
    • 7
    • 有名だが
    • 11/03/30 17:13:35

    君に届けにハマってる子がいる

    • 0
    • 11/03/30 17:10:43

    漫画って読まないのかな~?

    • 0
    • 11/03/30 17:02:10

    子が中学生という方をたまに見るので、お子さんが何か読んでいないかなと思って…若い方もいるようなので!!
    少女漫画、何が人気なんだろう

    • 0
    • 11/03/30 17:02:07

    >>2
    そうなんですか(゚∀゚)
    こりゃ失礼いたしました

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9E6};若葉&#x{11:F9E6};
    • 11/03/30 16:59:46

    >>2 例のキャベツですね~(笑)

    • 0
    • 11/03/30 16:58:53

    >>1
    それが奥さん
    いるみたいですよ~

    • 0
    • 11/03/30 16:57:56

    ここに高校生は居ないからわかりまてん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ