急上昇
れおごはん
数日前に出血し、受診しました。
今は出血してないんですが、今日また受診して、「ケイカンチェックします」と、内診されました。すると、
「はい、25!大丈夫でしょう!」
と終わりにされました。
大丈夫と言われたので何も聞かずに帰って来たのですが、これって25ミリって事ですよね?
過去トピ見ると25ミリだと短いと書いてありますが、安静などの指示も出てません。張り止めのみです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
11/03/30 16:00:11
3センチきったら入院が多いんじゃないかな?
返信
No.2 匿名
11/03/30 16:01:00
私はサンセンチきって入院しました。
返信
No.3 れおごはん
11/03/30 16:21:25
コメント下さった方、ありがとうございます!
やっぱり短いですよね…
出血してすぐの受診の際に、「入院できるの?」と言われましたが、上の子がいるので、なるべくしたくないと言う事を伝えると「そーかー」で終わりでした。
多分ケイカンチェックしたのも今日が初めてかと思うのですが…
ケイカンチェックで25って25ミリって意味でしかないですよね、
安静にしてようと思います。
返信
No.4 匿名
11/03/30 16:30:56
まぁ、25センチってことはあり得ないだろうから25ミリだよね…
上にお子さんいて、入院できるの?って聞いたってことは、言わなくても安静にしてろって解ってるだろって思ってるとか?
返信
No.5 匿名
11/03/30 17:33:54
自宅で安静にしていれば大丈夫ですよ。
私は15㎜の時があり,毎回のように入退院の繰り返しだったのですが,子供の保育園の周知会がある為その時は入院できなかったので,2日後に又受診したのですがその時に5㎝になっていました。
できれば旦那様に少し家事を手伝ってもらうといいですよ。
返信
No.6 れおごはん
11/03/30 20:28:15
コメントありがとうございます!
元々最低限しか話さない先生なので、分かってるだろうと思ってるのかもしれませんね(-_-;)
看護師さんには、上の子居るから大変だろうけど、安静にねーと言われたんですが、先生からは何も…
なるべく安静にしておきます!
ありがとうございました!
返信
No.7 あ
11/03/31 11:55:16
私が通っている病院は25㍉を切ると入院と言われています。
私は今34週で27㍉なので、あと少し安静にして37週になったら逆に動く様に言われています。
主さんはまだまだ安静にだと思いますが大事にして下さいね。
返信