AKB48・SKE48第3回総選挙開催決定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/24 22:38:31

    あっちゃん一位は確定だろうね。
    もしドラの広告費からたくさん入るんだろうな。

    • 0
    • 11/04/20 12:50:45

    >>98
    私も今回あみなちゃんに頑張ってほしいなあ。AKBっていつも決まったメンバーしかTVにでないから順位関係なしにしたら新鮮味があっていいのに。

    • 0
    • 11/04/20 12:38:29

    100 48

    • 0
    • 11/04/20 12:35:37

    あっちゃん、無愛想やらヤル気ないって書かれてるけど愛想良いよね?

    ミュージックラバーズ、ニコニコしてたしダンスも手抜きってカンジじゃなかったよ?

    • 0
    • 98
    • あみなちゃん
    • 11/04/19 07:39:19

    二回目総選挙のコメントに泣けた。
    あみなちゃん頑張って欲しいな。
    センターはあっちゃんとたかみなのダブルセンターが見ていて落ち着く。

    • 0
    • 11/04/19 07:31:01

    あっちゃんは1位でも叩かれ、2位なら2位なのにセンターと叩かれて可哀想。
    でも私は選挙の時だけでいいから優子のセンターが見たい。
    桜の木になろうも新曲も優子の立ち居ち微妙だし

    • 0
    • 11/04/19 07:17:17

    >>93
    なんかうちの親みたい。
    モー娘。が人気あったとき「おにゃんこは越えられない」ってよく言ってたー笑

    • 0
    • 11/04/19 07:06:42

    モー娘。みたいに総選挙でセンター決めんじゃなくて、曲のイメージとかで決めればいいのにね~ もしくはリーダーだからってたかみなをセンターにすれば理由あるから納得いくし(゜∇゜)

    • 0
    • 11/04/18 00:12:59

    >>93

    いつも一緒だよね

    • 0
    • 11/04/18 00:01:27

    選挙してもセンターはいつもの子でしょ?意味ないじゃん。

    昔のモー娘は越えられないね

    • 0
    • 11/04/17 23:23:48

    あっちゃん以外なら誰でもいいや~
    あっちゃんいつもセンターだから、選挙くらいは誰かが一位になってセンターやってほしい

    • 0
    • 11/04/17 23:14:58

    >>90
    22ndシングルでやるよ。公式サイトのメルマガからお知らせきた。

    • 0
    • 11/04/17 23:03:54

    これってほんとにやるの?
    テレビとかで言ってなくない?

    • 0
    • 11/04/15 12:45:08

    まりこ様、1位になんないかな~

    • 0
    • 88
    • ゴリアツ
    • 11/04/14 15:43:03

    >>87

    名前ナイスっ!!!

    • 0
    • 11/04/13 23:14:55

    秋元はゴリアツを一位にさせたいから映画とかがある時期にやるんだろうね。

    ケド、一位になったらなったで、またゴリアツも叩かれるんだろうからそれはそれで可哀想だね。

    • 0
    • 11/04/13 22:43:18

    あみなのリアルとその投稿コメントとみたら応援したくなった。
    一昨年だかの選挙は8位なのに言い訳MaybeのPVほんとに少ない。本人は盛って5秒とか言ってるけどもっと少ないし。衣装はみんな制服なのにジャージだし(まりこ様もだけど)
    まゆゆより全然かわいい!!

    じゃんけんでもくじ引きでも腕相撲でも綱引きでも騎馬線でもなんでもいいから一度1位になってみてほしい。
    それでも干され扱いなら本当に可哀相だな


    • 0
    • 11/04/13 18:08:14

    AKBのセンターは、あっちゃんだから、優子は選挙でしかセンターになれないって雑誌だかテレビで見た。納得。

    • 0
    • 11/04/13 17:55:12

    >>83こんなに干されてるのに、結構人気あってある意味すごいよね!

    • 0
    • 11/04/13 17:36:09

    あみなの干され様は異常だよ
    選挙も前は上の方に入ってたのに、その頃からたいして推されてなかったし
    かわいいけど、これといってあんまり特徴がないんだよね
    トークもいまいちだし
    かわいさだけならまゆゆより全然上だと思うんだけどな(個人的な意見ですが)

    • 0
    • 11/04/13 17:22:14

    >>81あみな干されすぎてて可哀想。
    人気あるのにねー

    • 0
    • 11/04/13 16:42:15

    好きなのは優子、ゆきりん、あきちゃですが、あみなを応援してます。もっと上位になってメディア選抜にも入ってほしい。で、もっとPVにうつしてあげてくれ~

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 11/04/13 16:23:43

    篠田を卒業させないように組織票入れるって話があるみたいね。

    個人的には優子・こじはる・たかみなに頑張ってもらいたい

    • 0
    • 11/04/13 16:20:38

    誰かが順位予想してたけどまゆゆ上位過ぎ

    • 0
    • 11/04/13 16:17:14

    まりこさまがいいなぁ

    • 0
    • 11/04/13 16:12:33

    たかみなだったら安心する

    • 0
    • 11/04/13 16:08:16

    前田でもなく、大島でもない人がいいな

    • 0
    • 11/04/13 16:01:14

    >>73センターになる前提では無いよ。ただ大島のほうが前田よりいいという理由がじゅりなが上と言いたかっただけ。

    • 0
    • 11/04/13 15:54:34

    >>72
    ジュリナは口がキモイ

    テレビにうつると
    気ぬいてる顔から
    いきなりアヒル口になる

    あれはないわ

    後ろの端っこにいるか、
    もういないかでいい

    • 0
    • 11/04/13 15:37:47

    >>71
    顔も整形してないし
    歌も踊りも頭の良さもいい。

    ↑その上をいくのはじゅりなだね

    • 0
    • 11/04/13 15:28:40

    本と前田は顔もセンターによってんな。

    どこが可愛いのか
    全くわからない。

    優子ちゃんでいい。
    顔も整形してないし
    歌も踊りも頭の良さもいい。

    前田グンと下がってくれ~

    頼む~

    • 0
    • 11/04/13 09:23:08

    あっちゃんが1位のデキレース

    • 0
    • 11/04/12 23:34:30

    AKB以外も参加なんだね。
    1位誰かな。どうせ誰が1位でも活躍するのは あっちゃんばっかりだろうけど…。

    • 0
    • 11/04/12 23:28:09

    詳細発表されました
    人気アイドルグループ・AKB48の3回目となる「選抜総選挙」の概要が、11日付の公式ブログで発表された。通算22枚目のシングル(8月発売予定)を歌う選抜メンバー21名をファン投票によって決める「第3回AKB48選抜総選挙」は、5月24日午前10時よりスタート。速報は翌25日、開票結果は6月9日に発表される。

    同選挙に立候補するのは、AKB48の70名(チームA:16名、チームK:16名、チームB:15名、チーム研究生:23名)、SKE48の57名(チームS:16名、チームKII:16名、チームE:16名、研究生9名)、NMB48の25名(チームN:16名、研究生9名)の合計152名(4月11日現在)。上位21名が選抜メンバー、そのうち上位12位までがメディア選抜となる。
     
    投票権はファンクラブ会員に付与されるほか、21stシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)の通常盤CDに封入される投票シリアルナンバーカードでも投票可。投票期間は、5月24日(火)午前10時~6月8日(水)午後3時まで。例年どおり、AKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、弁護士による監視の下、厳正なる開票を行う。
     
    なお、21stシングルの収益の一部は、東日本大震災の義援金として寄付される。

    • 0
    • 11/04/10 19:53:22

    櫻井は違うんじゃない?




    • 0
    • 11/04/10 15:51:36

    >>65
    違うくないって…呆

    • 0
    • 11/04/10 15:47:50

    >>59
    櫻井は違うくない?

    • 0
    • 11/04/10 10:26:01

    >>50ソフトオンデマンド(笑)

    • 0
    • 11/04/10 10:05:43

    >>60
    あっちゃんは王道だいっ!!

    • 0
    • 11/04/10 09:20:31

    >>61
    夢の中では呆然としてた。
    可哀想だったな…ここまで覚えてるのに、不思議と誰が1位かは覚えてない

    • 0
    • 11/04/10 09:08:55

    >>60
    そんなん現実に起こったらますます仏頂面になっちゃうだろうね

    • 0
    • 11/04/10 09:04:41

    あっちゃん、20位だった…

    • 0
    • 11/04/08 10:50:16

    >>58
    中居、櫻井、ウルフルズ、あと思いつかないけどセンターで喋ってる

    • 0
    • 11/04/08 07:08:12

    >>55 でも結構どのアーティストのグループ見ててもセンターの人ってあんまり喋らないかもね(´・ω・) まあセンターっていうかボーカルだけど(>_<)センターがしゃべり上手だと
    センターだけが余計にめだって他の人に目がいかなくなるからかな(´・ω・)

    • 0
    • 11/04/08 00:48:12

    やっぱなくなるのかな?

    • 0
    • 56
    • あっちゃんは
    • 11/04/07 23:01:20

    秋元とできてんのか?

    • 0
    • 11/04/07 22:44:32

    秋元さんは、センターはしゃべりの上手な子とかにするの嫌なんだって!
    だからあっちゃんなんだろうね。
    しゃべりが上手い子にはセンター向きじゃないって言うし。


    今回の選挙、なんかあっちゃん返り咲きのデキレースな感じ。

    • 0
    • 11/04/07 21:33:48

    >>39
    さしこは完全に事務所の力。

    珠里奈をSKEのエースとして確立する為に、最近玲奈の露出が少なくなってるし、ファンは色んな策略に踊らされて終わるのさー

    • 0
    • 11/04/07 21:19:22

    あ、ごめんΣ( ̄□ ̄)!
    難波はNMBだね(笑)
    間違った。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ