兄に殴られました相談きいてください。

匿名

イチゴオニギリ

11/03/29 23:10:23

日曜日空手初段の身長180㌢体重80㌔の兄に殴られました。どこ殴られたかは記憶がなく次の日目の両側にあざ。足太ももにあざ。右手にあざ。足の甲にあざ。そして一番痛いのは首が回らずなぜかむち打ち状態でかなり痛いです。口論から喧嘩になり殴られました。病院言ったら診断書もらって警察にだしても取り扱ってもらえないですか?わかるかたお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。