ACの内田篤人サン可愛いんですけど~。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1718件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/15 16:06:14

    髪型へんなのしたね

    • 0
    • 14/11/11 08:29:48

    >>1715 だよね。あれは仕方ない。

    • 0
    • 14/11/10 23:38:23

    やっぱりうっちーかわいい!

    • 0
    • 14/11/10 23:03:15

    >>1712
    は?
    踏まれたのは仕方ないじゃん。
    何言ってんの?

    • 0
    • 14/11/10 17:09:48

    見つかっちゃったね(笑)

    • 0
    • 14/11/10 12:11:49

    怪我してるのに帰ってきたんだね。
    ドイツで検査しないで、日本でするの?
    それとも検査して骨折じゃないから帰ってきたのかな。
    出場させる可能性ありって事か…

    そしてこの画像にウケた。
    アサシンうっちー。

    • 0
    • 14/11/09 18:22:20

    怪我しすぎ。
    メディアに出てる暇あるならもっとトレーニングちゃんとやればいいのに。
    トレーニングめんどくさいとかいうなら選手やめちまえよ。
    顔が不細工ならそうとう叩かれてると思うわこの人。

    • 0
    • 14/11/09 18:13:12

    招集されても、骨折してたらヤバイね。

    • 0
    • 14/11/09 13:59:56

    骨折かもー。

    • 0
    • 14/10/31 09:46:26

     シャルケは30日、DF内田篤人と2018年6月までの新契約を締結したと発表した。

    色々あったから心配してたけど、よかった♪(^-^)

    • 0
    • 14/10/07 22:42:06

    メイジェイファンだったんだねぇ~

    • 0
    • 14/09/02 13:27:18

    • 0
    • 14/08/04 15:54:16

    やっぱりサッカーやってる時が1番いいな。バラエティー出てるとただのタレントにしか見えない。

    • 0
    • 14/08/03 22:37:45

    >>1704
    他サイトへの誘導は駄目だよ(呆)。

    • 0
    • 1704

    ぴよぴよ

    • 14/08/03 16:35:57

    フルポン村上
    魔裟斗
    ラスカル
    …のどれか?

    • 0
    • 14/08/03 14:40:44

    >1701
    河村隆一?

    • 0
    • 14/08/02 23:31:44

    >>1700違いますね~(笑)

    結構昔の人です。
    最近はテレビに出てるのかもわかりません。

    • 0
    • 14/08/02 23:04:47

    >>1689
    今日嵐見て思ったんだけど、林修先生じゃないですか?違ったらスミマセン

    • 0
    • 14/08/02 22:33:45

    見てる見てる~!
    原宿で遭遇した人羨ましい!

    • 0
    • 14/08/02 22:01:25

    みてまーす!!>>1696

    • 0
    • 14/08/02 21:40:55

    >>1696
    もちろん見るよ~。

    • 0
    • 14/08/02 20:49:39

    今日嵐見る人いる?

    • 0
    • 14/07/29 17:37:07

    >>1694埋もれていきそうな疑問に答えてくれてありがとうございます!
    菊地?菊池?健一郎さんって人の顔がよくわからなくて検索してみた結果…ピンとこなかったので、違う気がしますm(__)m

    でも誰なんだか…
    ジャニーズだったような気もしてきました(笑)ジャニーズ嫌いですけど。

    • 0
    • 14/07/29 16:21:11

    >>1689
    菊地健一郎とかかな?

    • 0
    • 14/07/26 20:38:22

    抱き枕、当たったけど…
    なんかビミョー。
    ユニフォーム姿のウッチーがよかった(´・_・`)

    • 0
    • 14/07/26 20:29:32

    Twitter見た人いる?

    • 0
    • 14/07/17 22:02:49

    大好き ウッチー

    • 0
    • 14/07/16 21:56:59

    >>1684
    私欲しい

    • 0
    • 14/07/16 13:26:37

    最近の、ちょっとアゴらへんゴツくなって短髪、茶髪のうっちーが、誰かに似てるけど誰なのか思い出せない。

    最近の人じゃなくて、90年代かもっと昔の人だった気がするんだけど。
    羽賀けんじか、国広富雄?(トミーとマツの、トミー)の若い頃(古すぎてわからないよね、ゴメン。)かと思ったけど違った。

    誰だろう。

    • 0
    • 14/07/16 12:11:15

    無理しすぎるくらいのがんばりやさんみたいだから…無理しない程度にがんばってほしい。
    健康な身体あってのサッカー選手だもんね。
    日本から応援してるぞー!!

    • 0
    • 14/07/16 10:37:37

    あたしも大好きー

    • 0
    • 14/07/16 02:34:56

    うっちーだいすきだよー(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/16 01:56:25

    ドイツに帰っちゃったのね。
    お疲れ様でした(^-^)

    • 0
    • 14/07/15 17:52:20

    抱き枕がオークションに出されて今のところ35000円まではねあがってるらしいよ。

    • 0
    • 14/07/14 18:57:17

    忙しくて疲れてるのに丁寧にサインや写真とってる事に人として尊敬する

    • 0
    • 14/07/14 07:49:14

    アイドルと勘違いしてるヤツがチラホラ…(笑)

    • 0
    • 14/07/14 00:23:33

    抱き枕ほしいよー

    • 0
    • 14/07/12 21:57:12

    ウッチーの抱きまくらなんてヤバいよね

    • 0
    • 14/07/10 18:53:19

    >>1676ありがとー!
    たしかにちっちゃい(笑)
    そして、これみてたら抱き枕ほしくなってきたわ!遅い(笑)

    • 0
    • 14/07/10 18:04:41

    内田篤人の握手でかこきゅうなった人いたらしい やっぱ なるよね 大好きだもん

    • 0
    • 14/07/10 15:10:30

    裏はこんな感じ。
    張り付けるとよく見えない…
    B賞は200名って書いちゃったけど、500名だった。ごめん。

    • 0
    • 14/07/10 15:08:16

    >>1675
    うっちーの写真は小さいよ。
    高いよね(´・_・`)美味しいけど。

    • 0
    • 14/07/10 14:54:57

    Bitteにうっちー写ってるのか~、懸賞とか当たる気がしないしどうでもいいけどうっちーが写ってるなら買ってみようかと思ってスーパー行ったら、夏バージョンの味(ココナッツ)しかなくて、うっちーなんかどこにもいなかった(´・ω・`)

    高いけど、悔しいから買って食べた。おいしかった。

    • 0
    • 14/07/10 08:02:59

    >>1670
    賞品が何か聞いたものです。
    教えてくれてありがとう!
    A賞羨ましいけど実際当たったら、どうしていいか分からなくなりそう。挙動不審になるね、絶対。

    • 0
    • 14/07/10 06:14:08

    >>1672
    うちも空き箱がたくさんあるよ(笑)

    • 0
    • 14/07/10 05:52:33

    >>1671
    3月下旬スタート6月末締切だったよ。発表も今月4日に終わってる。
    締め切ったから書いたんだよー。意地悪でしょ
    笑。ごめんね。

    うっちーの写真入りBitteの空き箱が大量に残ったけど、捨てにくいなぁ笑。

    • 0
    • 14/07/09 23:39:44

    7月って今月?間に合う?買いまくる!!

    • 0
    • 14/07/09 21:42:26

    >>1669
    A賞はbitte3箱分のキャンペーンコードを入力して、抽選で5名に内田篤人とのツーショット撮影権!
    七月に都内某所で。

    B賞は2箱で、200名に内田篤人抱き枕。笑。

    抱き枕ゲットしても、息子と旦那に気持ち悪がられるし笑、どうせならA賞だ!と思ってた…


    • 0
    • 14/07/09 20:52:20

    >>1667
    A賞って何が貰えるの?

    • 0
1件~50件 (全 1718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ