ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 13:38:50

    え、この事件親が犯人なの?
    紐が自宅内って言った?

    • 5
    • 19/09/19 13:39:12

    常備菜って子供が好きそうなものってないよね~

    • 9
    • 19/09/19 13:39:14

    家から紐が出て来たって、跡と一致するから報道してるんだよね…やっぱ義父だったのかな

    • 9
    • 19/09/19 13:39:21

    粗食だったね!
    ケチな人はだいたい食事は質素

    • 11
    • 19/09/19 13:39:40

    ボーナス全額貯めたいー!笑

    • 1
    • 19/09/19 13:40:00

    >>350317
    まだ確定してないよ
    でも父親はこの日家にいたから怪しいよね~

    • 5
    • 19/09/19 13:40:01

    >>350317
    自宅の紐っていってたよね。
    両親から話聞いてるってあったけど。

    • 1
    • 19/09/19 13:40:02

    肘ついて食べるお子さん…
    そこがなによりも気になった。
    それにしても6年で1000万円貯めるのは素直にすごい!

    • 6
    • 19/09/19 13:40:14

    >>350316
    少ないよね

    • 4
    • 19/09/19 13:40:30

    年収を教えて欲しかったよ

    • 8
    • 19/09/19 13:40:37

    >>350318
    常備菜作っても飽きて来ない?
    同じようなおかずばかり出すと誰も手を付けなくなる。

    • 15
    • 19/09/19 13:40:39

    うわ。いかにもな顔と体型

    • 1
    • 19/09/19 13:40:43

    >>350291
    そうだと思うよ
    電子レンジは電力がかかるもん

    • 0
    • 19/09/19 13:41:05

    ヒモと紐

    義父のことをかけてるの?笑

    • 1
    • 19/09/19 13:41:16

    バカだなータクシー事故に巻き込んで

    • 0
    • 19/09/19 13:41:39

    >>350316
    普通に考えて旦那の稼ぎで生活して嫁のは全額貯金すれば貯まるよね。

    • 10
    • 19/09/19 13:42:04

    家族みんな我慢してると思うよ
    それかお子さんたち小さな頃からだろうから諦めてる

    • 6
    • 19/09/19 13:42:20

    私家計簿つけてないんだけど、みんなは食費いくらになりますか?

    • 0
    • 19/09/19 13:42:20

    >>350329
    レンジの電気代たいしたことないのに。笑
    あ、チリも積もれば、、、。か!

    やだやだ。節約もいきすぎたらしんどいよ?

    • 7
    • 19/09/19 13:43:57

    >>350334
    子ども2人が小学生の頃は7万から8万だったな

    • 0
    • 19/09/19 13:44:01

    >>350327
    その時食べたい物ってあるからなー
    作ってみたけど今日はそんな気分じゃないって、結局残る…

    • 8
    • 19/09/19 13:44:09

    こういうコーナーに出てくる一般人もギャラって貰ってるのかな?

    • 4
    • 19/09/19 13:44:15

    >>350332
    だよね?奥さんがフルなのかパートなのか判らないけど、フルなら奥さんの分を年間200万貯めれば6年で1200万は貯められる。
    旦那さんの稼ぎが少ないのか?

    • 6
    • 19/09/19 13:44:36

    >>350327
    わかる。二食続くと自分も嫌になるから私は向いてないw
    さっきのポテサラだし直箸でとってたし衛生面も無理だよね。

    • 9
    • 19/09/19 13:44:46

    借金があるのかな

    • 0
    • 19/09/19 13:45:11

    近所に節約一家としてテレビに出るような人がいるけど、子供たちはガリガリだし服も靴ボロボロ。近所の集まりがあると周りが引くくらい食事にがっついてる。やり過ぎも考えものだよね。

    • 15
    • 19/09/19 13:45:22

    子供大きいから一人でスーパーに行くけど、小さい時に買い物行き、お菓子一個だけとか
    夕飯何にしようとか話しながら買い物していた時は、キラキラした思い出だわ。
    だから貯まらないのか

    • 9
    • 19/09/19 13:45:28

    >>350301
    あら!この前はどーも!

    • 0
    • 19/09/19 13:46:22

    >>350316
    収入が少ないんだと思うよ
    あとは家のローンかな

    • 1
    • 19/09/19 13:46:28

    堀田のツラキモすぎる 馬

    • 1
    • 19/09/19 13:46:30

    >>350334
    2歳と6歳の子供いるけど、平均5~6万かな!

    • 2
    • 19/09/19 13:48:36

    >>350346
    鼻が変なんだと思う…

    • 1
    • 19/09/19 13:48:45

    >>350342節約してる知り合いもそうだ。髪の毛は腰まであるし服は毛玉だらけ。子供の服もボロボロ。

    • 1
    • 19/09/19 13:49:30

    >>350348
    全部変 ほんと見ていられないあの顔 口も気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/19 13:50:53

    >>350277
    1000万は貯められるよ。
    定年前に家のローンを完済して3000万貯まってるかどうかは微妙だけど。
    ここの家庭も当然、2人のお子さんの学資は貯めてるんだろうね。

    • 0
    • 19/09/19 13:51:43

    奥さん看護師してるので小綺麗だったね。

    • 0
    • 19/09/19 13:51:47

    こじるり嬉しそうだなー。

    • 1
    • 19/09/19 13:52:11

    こじるりはあからさまだね

    • 3
    • 19/09/19 13:52:29

    >>350346でも、コメントが面白かった

    • 0
    • 19/09/19 13:53:25

    高橋は、振られるとすぐ赤面しちゃうんだね。

    • 1
    • 19/09/19 13:54:00

    >>350355
    人の家でためす笑

    • 1
    • 19/09/19 14:43:51

    >>350194
    耐震の扉は開かなかったよ

    • 0
    • 19/09/19 16:48:33

    看護師なんて給料もボーナスもいいからすぐ貯まるし、旅行も行ける!

    • 2
    • 19/09/20 12:12:01

    有吉おもしろい。

    • 2
    • 19/09/20 12:12:53

    安藤なつの首の絆創膏が気になる。
    キスマーク隠しじゃないよね。まさか。

    • 0
    • 19/09/20 12:13:34

    河北さん休みー?

    • 2
    • 19/09/20 12:15:03

    >>350361
    二箇所あるねw

    • 1
    • 19/09/20 12:23:46

    卵がいらないってこの素はなんなの?

    • 1
    • 19/09/20 12:24:34

    ギャル曽根コメント求められるのわからないの?
    口に物入ってるのに喋るなよ汚い

    • 0
    • 19/09/20 12:24:52

    ザル汚かった

    • 0
1件~50件 (全 524151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ