ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 13:52:22

    >>189212
    今帰ってきて、見られなかったんだけど、マギーのこと、何もふれなかったんですか?テレビつけたら出てたから、びっくり。
    ワイドショーとかでもやらないのは、なぜ??事務所の力?

    • 0
    • 17/01/16 13:52:11

    マギーは(多分?)CMとかもやってなかったし、仮に番組いくつか降板しても違約金とかはそんな発生しないんかな?

    • 0
    • 17/01/16 13:51:39

    >>189208
    本当かどうか知らないけど、テレビ出たばかりの頃はナゲット1つが食べきれないって言ってた。

    • 0
    • 17/01/16 13:50:49

    >>189207
    今日で見納めかもね

    • 0
    • 17/01/16 13:50:17

    来週からはマギーが消えてることを願うわー

    • 0
    • 17/01/16 13:48:55

    >>189203
    そのニックネーム初めて見た!新しく増えたのかな?それとも元々だっけ?

    • 0
    • 17/01/16 13:47:31

    >>189208
    はるかは前歯だかの神経が死んでて、思うように噛めなかったんじゃなかったっけ?
    今は歯は治したんだか変えたらしいけど

    • 0
    • 17/01/16 13:45:04

    何で覚醒剤って、手を出す人が後を絶たないんだろうね。
    あれだってそれなりに?お金だって掛かるんだろうし、そんなにお金あるんなら豪華な食事とか洋服とか、他にもストレス発散方法ならありそうなものなのに。

    • 0
    • 17/01/16 13:43:31

    >>189202ハリセンボンのはるかは、食に興味がなくて元からあまり食べられないんじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/16 13:43:27

    マギーは休業じゃないんだね!出てるんだね!

    • 0
    • 17/01/16 13:41:41

    彼女が好きなのか、少女が好きなのか
    どっちでも
    ロリコンめ最低だわ

    • 0
    • 17/01/16 13:41:35

    早くマギー辞めないかなぁ

    • 0
    • 17/01/16 13:41:06

    これは…、女の子にも問題あるでしょ…。

    • 0
    • 17/01/16 13:40:55

    キッシュ作ってた人すごく面倒くさがりっぽかったからキッシュ選んだんだろうなぁ。

    • 0
    • 17/01/16 13:39:25

    >>189195
    それは・・・ごめん。
    でもハリセンボンのはるかも母子家庭だし貧乏だしご飯だって1日メロンパン1つを分けて食べてたらしいし、少なからず顔つきもあると思う。

    • 0
    • 17/01/16 13:39:08

    >>189138
    ね。
    あと、今テレビで見てる、あの人たちと同じようなレベルの人が、自分もこう見られてるんだって自覚するような、きっかけにもなるよね。ww

    • 0
    • 17/01/16 13:39:05

    去年も同じような事故あったよね。

    • 0
    • 17/01/16 13:38:52

    これは唐揚げ用とかで切ってある鶏肉だけど、1枚のものは食べやすい大きさに切ってもらってーとか、細かく説明しないといけないから大変だね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/16 13:38:40

    うちの小3の娘の方がマシだわ。

    • 0
    • 17/01/16 13:38:18

    油はねが怖いと言ってるのに強火でガンガン行くのは何故?!
    しかもよく焦がすとか…学習能力ないのかね…

    • 0
    • 189196
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 13:37:29

    イライラする。
    早く明日のコーデ対決の素人コーナー見たいわ。

    • 0
    • 17/01/16 13:37:02

    >>189168貧相な顔つきの人に失礼だな

    • 0
    • 17/01/16 13:36:52

    不安定なとこで切ったり…いかにも料理下手なズボラな人がやりそう

    • 0
    • 17/01/16 13:36:50

    料理人の先生面白い。
    ストレスたまるだろうけどまた出てほしいなー

    • 0
    • 17/01/16 13:36:45

    油のハネなんか怖くないわ!

    • 0
    • 17/01/16 13:36:30

    このコーナーを世の中の男の人達に見せてるのを見たい。

    • 0
    • 17/01/16 13:36:30

    >>189185
    そもそもやる気がないからあんなキッチンなんじゃないかな。

    • 0
    • 17/01/16 13:36:08

    確かに鶏肉とかめっちゃ跳ねる時もあるから怖い気持ちもわかるけど出来るようにしようと努力はしろって思う。

    • 0
    • 17/01/16 13:36:02

    >>189183
    玉ねぎでもおいしそう

    • 0
    • 17/01/16 13:35:47

    >>189181
    自宅のキッチンも狭そうだったよ

    • 0
    • 17/01/16 13:35:28

    >>189159
    自分で勉強しようと思えることだって、そういう気持ちにさせてくれるような家庭だったかどうかってことも、少なからず関係あるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/16 13:35:22

    あんな狭いキッチンじゃやる気にもならんわな。

    • 0
    • 17/01/16 13:35:14

    >>189109
    料理できない=守ってあげたいとなる発想は理解できないけど痛い事にかわりないかな (笑)

    • 0
    • 17/01/16 13:35:06

    ネギ大好きな私にはいいけど子供向きではないよね?

    • 0
    • 17/01/16 13:34:55

    面白い顔~

    • 0
    • 17/01/16 13:34:43

    >>189168貧相な人は自分でも料理勉強しないの?

    • 0
    • 17/01/16 13:34:41

    「フライパンこわぁ~い、火がこわぁ~い」惣菜でも食っとけ。

    • 0
    • 17/01/16 13:34:28

    先生好きだー(笑)

    • 0
    • 17/01/16 13:34:26

    この料理人さんいいわー

    • 0
    • 17/01/16 13:34:20

    左の人39なの?!
    老けて見える。

    • 0
    • 17/01/16 13:34:12

    39のバカもう何も食うな。
    先生、殴ってくれい。

    • 0
    • 17/01/16 13:34:11

    このオバサン馬鹿なの?もうキッチンに立つなよ

    • 0
    • 17/01/16 13:34:07

    料理人いい!

    • 0
    • 189173
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 13:34:04

    先生、拳!

    • 0
    • 17/01/16 13:34:02

    単なるズボラじゃないか

    • 0
    • 17/01/16 13:33:57

    フライパン無理なんじゃねーのかよ

    • 0
    • 17/01/16 13:33:56

    この女王のレシピのタレの材料分量教えて下さい!

    • 0
    • 17/01/16 13:33:51

    これは、出来るだろ。

    • 0
    • 17/01/16 13:33:42

    >>189159
    関係はあると思うよ。みんな貧相な顔つきだよ

    • 0
    • 17/01/16 13:33:31

    フライパン無理って言ってたやん…出来るの?

    • 0
1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ