ヒルナンデス!総合

  • TV・エンタメ
    • 5614
    • 関ジャニ∞
      11/12/01 16:48:53

    別にファンでもないけど。

    横山くんと村上くんは普通に性格良さそうでいい子そうだな~ってなんとなく毎週見てたけど…。
    今日アイスの企画の順位発表で1位(暫定)ってのを見て、関ジャニの2人は真っ先に「うわーホンマにありがとうございます!!」って感じで観覧席とかカメラ(買ってくれた方?)に向かって言ってたんだよね。←あの状況でまず感謝の言葉がすぐに出たってのを見てちょっと好感度上がった。

    ま、どうでもいいこと独り言ですけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ