不倫ドラマ 松嶋菜々子 椎名桔平

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/23 02:09:41

    >>4
    真尋身篭る
    五嶋離婚決意
    妻倒れる
    五嶋なかなか離婚切り出せず
    真尋流産
    五嶋離婚切り出し家を出る
    五嶋・真尋一緒に暮らしはじめる
    五嶋、中鉢に殴られ頭打ち記憶喪失・真尋との関係を忘れる
    五嶋、妻と海外へ赴任決まる
    五嶋記憶を取り戻すも海外へ
    真尋、会社を辞める
    ある日、妻が真尋の元へ
    離婚する事を知らされる
    妻、今なら不倫にならないと真尋に伝える
    真尋、スウィートシーズンへ走る
    五嶋登場!!

    五嶋、真尋の家へ挨拶へ
    桜の木のしたで真尋家族と食事
    ハッピーエンドで終わる

    • 0
    • 11/03/23 01:56:47

    記憶は戻ったけど、妻と一緒に海外?へ
    月日が流れて妻が菜々子の所に上手くいかなかった離婚した
    彼が帰ってくると教えてくれる
    空港?だかで名前を叫びまくって椎名登場
    抱き合う
    最後は家族と一緒に花見で爽やかに終わります

    • 0
    • 11/03/23 01:46:22

    ありがとう(^人^)
    ハッピーエンドで終わりなんですね!
    確か記憶喪失の椎名桔平は記憶戻したんですか?
    松嶋菜々子は流産しちゃったんだったけ?
    とよた真帆も反撃してたような…記憶が曖昧なんですが今すっごく見たくて…最終回だけ見れてないんです。

    • 0
    • 11/03/23 01:39:32

    めでたしめでたし

    • 0
    • 11/03/23 01:38:36

    椎名桔平と結婚する。

    • 0
    • 11/03/23 01:38:25

    みんなで ウンコを食べて和解

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ