義母が子をたたく

  • 旦那・家族
    • 17
    • 匿名
      11/03/21 09:33:38

    皆さん有難うございます。
    私は言葉で躾たいと考えてます。勿論、今の所理解できませんが、しつこく言っていればわかる時がきますよね?
    叩いて躾なんて犬や猫と一緒ですよね?
    上の子はそうやって躾てきたし、下の子もそうしたいんです。
    義母はいきなり来るので、予測不能です。おんぶしてると見てるから~と下ろされてしまいます。
    お尻をたたくのも軽くではなくバンバンと痛さを感じるようにするし、ても赤くなるまで叩きます。本当に意味があるのかな…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ