パソコン教室

匿名

匿名

11/03/20 22:51:08

お恥ずかしい話なんですが、うちの旦那は全くパソコンが使えません。電源ボタンを知ってる…という程度。それどころかローマ字も危うくキーボードなんて使えません。そんな人でも本当に一から習えるパソコン教室を探したいんですが、どんな所がいいか詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。よく、初心者でもって聞きますが、初心者どころじゃないと思うので探すのに苦労しています。詳しい方よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    11/03/20 22:55:11

    役所がやってるパソコン教室。高齢者向けとか初心者向けとかあると思う。
    かなーり初心者向け。確かテキスト代だけとか安い

  • No.2 匿名

    11/03/20 23:19:13

    レスありがとうございます。役所がやってる教室って事は役所に問い合わせてみるといいですね!
    とても助かりました。ありがとうございます。

  • No.3 匿名

    11/03/20 23:25:28

    私先月卒業したけど、県がやってるパソコン教室に通ってたよ
    個人のとこより安いし、検定の為に先生が熱心に教えてくれたし
    私もパソコン起動することしか出来なかったド素人だったから大丈夫だよ

  • No.4 役所とか公民館

    11/03/20 23:27:28

    高齢者向けのがある。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。