明後日 マイホーム上棟式 実施?延期?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/18 23:11:34

    むしろ中止にしたら?

    • 0
    • 11/03/18 23:06:20

    コメントありがとうございます。今も、家族で話し合いが続いています。延期するといろいろ費用がかかりそうです。 明朝には結論を出そうと思っています。

    • 0
    • 5
    • 私なら延期かな。
    • 11/03/18 22:20:15

    もし、やってる最中に余震で誰かが亡くなったら嫌だもん。
    あっ、でも余震の心配ないところに、住んでる方かな?

    • 0
    • 11/03/18 21:53:56

    こんなときだし延期

    • 0
    • 11/03/18 21:52:12

    担当の方には施主判断でと言われました。
    建てて、シートを張って建材がはいるのを待つか、木材を保管しておくか、判断に迷っています。 どなたか同じような状況のかたはいませんか。

    • 0
    • 11/03/18 21:49:46

    他人に聞くことか?

    • 0
    • 11/03/18 21:48:50

    それは担当者と相談してください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ