秋元優里アナウンサー失言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/24 23:05:07

    >>92
    何でこんな人が人生思うがままなんだろうね。

    • 0
    • 13/02/24 22:26:44

    8月末に出産予定だって
    びっくり

    • 0
    • 13/02/24 21:51:00
    • 0
    • 13/02/24 21:01:42

    ゴムに針で穴開けてた

    • 0
    • 13/02/24 20:50:22

    結局妊娠してたの?

    • 0
    • 13/02/24 20:20:37

    自分は29だし、結婚したら生田斗真が義兄になるし必死だったんだろうな。

    • 0
    • 13/02/24 17:04:11

    父親はエリートなのに娘は中出しさせてたんだね
    父親激怒するのわかるわ

    • 0
    • 13/02/24 16:23:44

    29歳 でき婚

    • 0
    • 13/02/24 16:21:51

    未だに許せないわ

    • 0
    • 12/10/14 17:45:18

    この人、噛みすぎ イライラ

    • 0
    • 12/05/16 23:43:07

    オープニングの手の組み方、ありですか?

    • 0
    • 11/05/31 23:50:09

    >>84そりゃー菅の言ってることは笑えてくるわな。

    • 0
    • 11/05/31 23:46:50

    出てますよ

    • 0
    • 11/05/31 23:41:53

    この人最近出てますか?

    • 0
    • 11/03/21 23:44:43

    >>83
    あたしもそう思った~。
    菅の発言はどうせばかばかしすぎて笑うしかないみたいな。苦笑いかと思った。
    声では笑ってても目は笑ってなさそう。

    • 0
    • 11/03/21 22:14:28

    謝罪してもイメージダウンには変わりない。

    • 0
    • 11/03/21 22:13:23

    フジテレビが報道特番の音声混信で謝罪
    フジテレビは21日、12日夜放送の「東日本大震災」報道特番の中で、技術的ミスにより取材スタッフのものと思われる音声が数秒間放送されたとして、謝罪した。
    同日20時32分ごろ、首相会見の直前に「また、原発の話なんだろ、どうせ」「あっ、笑えてきた」などといった声が放送されていた。同局は「緊急中継時の音声機器のトラブルによるものですが、このような音声を放送してしまったことに強く放送責任を感じております」とコメントしている。

    • 0
    • 11/03/21 21:50:29

    見てたけど、菅のぐだぐだ会見についてだと思ったよ。あまりのぐだぐだっぷりに鼻で笑っちゃったもん。
    放送しちゃうのはあり得ないミスだけど。

    • 0
    • 11/03/21 21:50:25

    >>81

    なにで?

    • 0
    • 11/03/21 21:45:09

    フジ謝罪したね。

    • 0
    • 11/03/21 15:57:59

    今日知った

    • 0
    • 11/03/17 23:45:34

    最低

    • 0
    • 11/03/17 19:54:36

    >>77
    前レスにあるよ

    • 0
    • 77
    • ニュースっす
    • 11/03/17 14:37:51

    大竹何いったんですか?

    • 0
    • 11/03/17 14:25:22

    これ大田?アナだと思ってた!カラオケで変な踊りする人!
    それ以降出なくなったしその代わりに秋元アナがきたから。てっきり失言で大田が出なくなったんだと思ってた!


    大竹のやつは、スタジオが焦ってたよね…

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 11/03/17 12:34:56

    今頃この話題?二日か三日前に話題になったよね

    • 0
    • 11/03/17 12:02:48

    わかんない人朝からいってURLたくさんあったから

    • 0
    • 11/03/17 12:00:55

    >>68ニコニコようつべ

    • 0
    • 11/03/17 11:59:46

    大竹のやつ、見つけたのに、YouTube利用できません。ってなる

    • 0
    • 11/03/17 11:56:34

    >>67


    この騒動に紛れて揉み消すのかね。

    • 0
    • 11/03/17 11:54:45

    ないんだ。あれだけ流れてるのにね

    • 0
    • 11/03/17 11:46:22

    >>62どこにアップされてるの?

    • 0
    • 11/03/17 11:43:47

    >>66
    結構殺到してるみたいよ
    中にはBPOに連絡した人もいる

    でも現時点で局からは何もなし

    • 0
    • 11/03/17 11:41:33

    誰かテレビ局に連絡したの?

    • 0
    • 11/03/17 11:40:51

    台湾のTV局は秋元アナって顔写真付きで放送したみたい。

    濡れ衣だったらどーするんだろ

    • 0
    • 11/03/17 11:33:00

    秋元さんは割と好きだけど、大竹は元から調子乗ってる感じで好きじゃないから干されればいいと思う。

    • 0
    • 11/03/17 11:27:27

    濡れ衣の可能性高いのに。本当ならすぐ降板でしょ

    • 0
    • 11/03/17 11:20:25

    >>58
    気仙沼に中継で行ってて、繋がってるのに気付かず「ははは、本当面白いなぁ」みたいに談笑。大竹さんでアップされてる

    • 0
    • 11/03/17 11:18:29

    >>31
    松下ゆきみたい

    • 0
    • 60
    • 朝からコピペ
    • 11/03/17 11:17:15

    >>58「あぁ~、ほんっと面白いねぇ」なんて言っちゃったらね。
    しかも放送繋がってるのがわかってすぐの内容が
    「私たちのいるこの場所に先程もご遺体が運ばれてきたところです」だもの。
    いくら真顔になったところでもう手遅れ。
    生放送で電波が途切れることを皮肉っただけだとしても、言葉を扱うプロとして言葉選びが不適切。
    降板どころか解雇されても文句言えないだろ。

    • 0
    • 11/03/17 11:15:05

    名前判明したの?ニコ動にはその日のうちに上がってたよね。

    • 0
    • 11/03/17 11:10:55

    >>49

    の大竹、何したの?

    • 0
    • 11/03/17 11:05:54

    でも秋元さんじゃないかもしれないのに、もし濡れ衣だったらかわいそうだね…

    • 0
    • 11/03/17 11:04:49

    >>48 女が言った クソだろ がぬけてる

    • 0
    • 11/03/17 11:03:29

    >>30

    今よりかなりポッチャリだね

    • 0
    • 11/03/17 11:02:17

    >>31
    OFFだな

    • 0
    • 11/03/17 10:58:48

    >>48
    笑えてきた~のちょっと前からキャハハハハ~みたいな笑い声がしてるんだよね。

    • 0
    • 11/03/17 10:57:20

    これは、アナウンサーだけど、政府の対応とか隠蔽とかそういう実態をわかってるからこそ、言ったんじゃないの?うまく言えないけど。

    • 0
    • 11/03/17 10:55:16

    >>31 なんか、私服、めちゃデブいオバサンみたい…

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ