秋田県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/16 22:13:50

    末廣ラーメン。

    • 0
    • 12/08/16 22:19:10

    横手のABCマート行った事ある方いますか?
    秋田市のイオンに入ってる店と同じような品揃えですか??
    まだ行った事なくて(>_<)

    • 0
    • 12/08/17 06:47:40

    ばばへらアイス意外に美味しかった。

    • 0
    • 12/08/25 00:07:18

    大曲の花火大会に来た~
    (≧▼≦)

    • 0
    • 12/08/25 00:42:40

    晴れるかな?
    大曲の花火楽しみ!
    市内、県外ナンバーでいっぱいだったよ

    • 0
    • 12/08/25 10:16:39

    晴れたね~!!!

    • 0
    • 12/08/25 10:19:21

    元カレの実家がある県だ~♪元気にしてるかな…。

    • 0
    • 12/08/25 17:15:35

    すごい花火日和♪昼花火はじまったよ!

    • 0
    • 12/08/31 12:28:11

    能代のおなごりフェスタって、どんな感じですか?

    • 0
    • 12/08/31 12:44:39

    >>480東北の色々な祭りが集まる感じだよ。
    今年は35周年記念で2日間やるんだけど、金曜日はミッキーが来るよ。

    • 0
    • 482

    ぴよぴよ

    • 12/10/22 12:25:03

    秋田県住みの方にお聞きしたいです。

    今週末から1週間、秋田県の義実家に帰省します。
    そちらは寒いですか??
    着るものなど悩んでいます。
    コートや、子供はスリーパーもあったほうがいいでしょうか?
    古い家で隙間風もすごいし不安です。

    • 0
    • 12/10/22 12:25:57

    >>483秋田のどこに来ますか?

    • 0
    • 12/10/22 12:39:16

    >>484
    県北西部です。

    • 0
    • 12/10/22 14:31:50

    >>485
    県北なら寒いよ。秋田市内でさえもう寒い。

    • 0
    • 12/10/22 21:57:45

    >>486
    秋田市内も寒いんですね。
    コートとヒートテックを持って行きます。

    • 0
    • 12/10/24 10:51:54

    皆さん今はストーブ付けてる?寒いよねー!まだ灯油買ってないや(>_<)!!

    • 0
    • 12/11/19 23:25:49

    週間天気予報に雪だるまマークが出るようになりましたね
    いつタイヤ交換しようかな…
    みなさん、もう交換されましたか?

    • 0
    • 12/11/19 23:27:01

    週末にタイヤかえました

    雷怖い…
    はたはたの季節だね

    • 0
    • 12/11/19 23:48:03

    寒くなってきたよね~

    お勧めの雑貨屋さんってありますか?教えて下さい~

    • 0
    • 12/11/19 23:48:06

    >>490
    もう換えたんですか~?早いですね。私が遅いのか?
    ハタハタの季節到来って感じですね♪

    • 0
    • 12/11/19 23:50:56

    秋田市雷怖いよー・゚・(ノД`)・゚・近くに落ちて停電した(((;゚д゚)))

    • 0
    • 12/11/20 00:07:09

    >>493
    マジで!!
    まだ起きてるの?
    寒いよね…
    怖くて寝れないだろうけど、布団に入って暖まるしかないね。早く普及するといいね

    • 0
    • 12/12/07 17:37:14

    地震怖かった~
    みなさん大丈夫でしたか?

    • 0
    • 12/12/07 18:25:47

    大丈夫!揺れたね!
    久々にこわかった(T_T)

    • 0
    • 12/12/19 00:46:39

    雪いっぱい降ってるー
    明日朝、雪かき大変そう
    (>_<。)

    • 0
    • 12/12/19 04:40:45

    >>497せっかく雪、解けたのにまた積もっちゃったね(;д;)

    • 0
    • 12/12/19 10:21:03

    雪かき終わらない…
    てか、一気に出来なくて休み休みしてるからなんだけどね…

    体力ないなぁ…

    • 0
    • 12/12/19 11:20:20

    風が強くて寒いよ~

    • 0
    • 12/12/19 11:22:54

    こっちは大仙
    風がなく雪降り続いてるから夜までどんだけ降るつもりなんだ…

    • 0
    • 12/12/21 13:58:42

    秋田市内、路面がボコボコ(ノД`)ハンドル取られる。吹雪じゃなくてよかったー。

    • 0
    • 12/12/21 14:03:37

    最近話題の壇蜜って人、秋田出身らしいけど、どう思う?
    私はすごく嫌。

    • 0
    • 12/12/21 14:06:02

    >>503
    やだよねーー
    出身だけで育ちは違うらしいけどね。秋田美人とか思ってそうでやだー
    下品なんだもん。
    藤あや子と佐々木希と加藤夏希だけで秋田美人は十分

    • 0
    • 12/12/21 14:10:03

    >>504
    そうだよね。
    別に美人じゃないのにね。なんか汚ならしい感じがする。
    私も嫌い。テレビに出てほしくない。

    • 0
    • 12/12/21 14:16:44

    してくれないと車壊れそうだよー(;o;)

    • 0
    • 12/12/21 16:54:27

    せんべい辛そう(笑)

    • 0
    • 12/12/21 16:54:52

    >>506マジで壊れそうな勢いだよね(;´д`)でも車使わないわけにいかないしな(T_T)

    • 0
    • 12/12/25 11:30:12

    >>503
    昨日しゃべくりに出てたよね?
    どこ出身なの?
    知らない方言だったからうちの地域じゃないなとは思ったけど

    • 0
    • 12/12/25 11:36:01

    いやーーーーー
    降るなぁ(T_T)

    • 0
    • 12/12/25 11:55:09

    辻内の奥さんは秋田のどこ出身かわかりますか?

    • 0
    • 12/12/25 12:02:03

    >>511
    辻内ってだれですか?

    • 0
    • 12/12/26 09:14:47

    すごくて前見えない!

    • 0
    • 12/12/26 14:01:56

    晴れてるのか吹雪なのかわからん天気だ

    • 0
    • 12/12/26 15:27:39

    近所の信号機にまで雪が積もってて信号見えないー( ̄□ ̄;)かろうじて歩行者用が見えたからそれを頼りにした…。

    • 0
    • 12/12/28 14:41:50

    今日は天気いいね!寒いけど…夜は凍るね…

    • 0
    • 12/12/31 11:14:12

    御所野イオンのSCOT CLUB の福袋買ったことある人いますか?

    • 0
    • 13/01/01 14:06:23

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します♪

    • 0
    • 13/01/05 15:40:34

    あけましておめでとうございます

    • 0
    • 13/01/12 09:18:59

    雪どこまで積もるの~!
    秋田市内の除雪が悪すぎて交通量の多いとこではまって動かなくなるとこだった(汗)

    • 0
    • 13/01/30 20:53:42

    もちもち三角バター餅ってお菓子?甘いの? 今TVで見て、凄く食べてみたい! お取り寄せできるといいのに…

    • 0
1件~50件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ