秋田県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
    • 3277
    • 犯人はまえの父親偽装死亡
    • 23/02/20 12:07:04

    生徒らの殺害を予告する動画 秋田の中学、県警に相談
    2013/05/27 — 秋田市教育委員会は27日までに、動画共有サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した ...

    matome.eternalcollegest.com
    https://matome.eternalcollegest.com › ...
    再びYouTubeで殺害予告…秋田の中学校で警戒続く
    2021/06/15 — インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に、秋田市の泉中学校の生徒らを殺害するなどと脅迫する動画が再び投稿されていたことがわかりました。

    秋田市教育委員会は26日、動画サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した。中学校は生徒の安全を確保するため、27日は予告時間前に全校集会を開き、午前中で下校させる措置を取る。


    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護医療法人のオーナー関東GIGINAの書き込みです。

    中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました
    様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした
    大丈夫?と声をかけてくれたのが井上です。
    井上が恐らく最大の被害者です

    告白しようかな?と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田さんの会話を聞きました。
    その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。
    挙句の果てに、私はInstagramでわかるように愚痴を書いたりしました
    今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです..。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。
    この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました

    人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう
    キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう
    ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください

    京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな!
    セクシー!!!!!!!




    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761

    • 0
    • 21/09/06 17:21:13

    この橋知ってる人いますか?

    • 0
    • 20/04/19 12:04:56

    >>2471
    こんなかんじになってるよ。

    • 1
    • 19/10/14 09:07:41

    山を雲が越えてこれないらしい

    • 0
    • 19/02/06 18:39:17

    大変よー~
    秋田市がなくなるわ~

    • 0
    • 1726
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 13:26:05

    外は冷凍庫だ
    カチカチのツルツル!!
    気をつけて~

    • 0
    • 18/12/14 07:34:36

    秋田市内
    ザブザブの雪だね
    駐車場に猫の足跡あった

    • 1
    • 18/09/04 21:02:38

    一時間後が酷そうね

    • 0
    • 18/09/01 05:52:45

    >>1645
    買えたよ~
    行ったらちょうどトラックが来てて、パンの棚に出す間もなく…レジにお客さん並んで買ってたよ
    パンのほかに、ババヘラボートもあったから、買ってきた

    • 1
    • 18/08/22 19:00:19

    試合後に泣き出した吉田を、菅原天は「輝星が投げてくれたからここまで来られた。胸を張れ」と支えた。

    • 5
    • 1326
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 16:31:10

    市内は溶けてたけど郊外はつもってるよー
    明日の朝が恐ろしい

    • 0
    • 17/10/09 00:40:58

    >>1291
    ちょっと待ってー!
    私は秋田市だけど、納豆に砂糖なんていれないよ!
    トマトに砂糖とかも聞くけど、オェェ~!ってかんじ、どっちも生まれてから食べたことないし、食べようとも思わない
    逆に、漬け物とかショッパイもののほうが多いと思う

    砂糖入れるのは横手とかじゃない?

    写真の砂糖たっぷりの納豆なんて、納豆じゃない!

    • 2
    • 17/01/12 13:50:06

    この人か
    そういわれると見ないね

    • 0
    • 12/08/16 22:13:50

    末廣ラーメン。

    • 0
1件~14件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ